ボクくるみ之介 心暖か便 ~そのⅡ~
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi




本日2度目の更新です

先日ここちゃこさんのシアワセデスカ?で
1周年サンクス企画に参加させて頂いたら・・・
当選したのです\(#⌒_⌒#)/!!!
リオン君が引いてくれました~。

抽選会の様子は→ “こちら” です

そして・・・送って頂いたプレゼント“リオン賞”がこちら

ジャーン!!!

P1130200.jpg
おおおーーーっ!!!すっごい!盛りだくさんです!  


↓ 続きでもっと見せびらかしちゃいますよ(笑) 
  見てね~


みんニャスタンバイOKなのね(~_~;
P1130196.jpg
でもこれでは撮影できないのでニャンズは締め出しちゃいましたよ



P1130205.jpg P1130203.jpg

P1130204.jpg P1130206.jpg

P1130207.jpg P1130208.jpg


ニャンズと人間にまで本当に盛りだくさん!
福渡せんべい美味しいんですよね~ジュルリ・・・(笑)

猫友日めくりカレンダーにはお友達のニャンちゃんがたくさん!
来年は毎日めくるのが楽しみです。

ここちゃこさん本当にありがとうございました。

可愛い4ニャンちゃんに会えるのはこちら→ ここちゃこさんの“シアワセデスカ?” 


line04_227_20101230144516.gif

ふたつクリックして頂けたらとっても嬉しいです!(v≧∀≦)-☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  人気ブログランキングへ

line04_227_20101230144516.gif 


本日もう一回更新予定です
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/399-bfc4d5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック