ボクくるみ之介 夏子のセーター
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



     夏子のセーターを編みました
1-1_20101230143736.jpg

     押し迫った年の瀬に何してるの~!って感じですね(~_~; 
   ↓ 続きも夏子のセーター姿です。宜しかったらご覧くださいね。



line04_227_20101230144516.gif

ふたつクリックして頂けたらとっても嬉しいです!(v≧∀≦)-☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  人気ブログランキングへ


line04_227_20101230144516.gif


     後ろ身頃です
2-1_20101230145132.jpg
     くるみ之介のセーターと色違いのハートのビーズ(ボタン)を付けました



     前見頃です
2-2_20101230145140.jpg
     今回は袖口などもピンクの毛糸でかがりました



     なっちゃんはお洋服を着ると固まっちゃいます
2-3_20101230145148.jpg




     すると・・・
2-4_20101230145159.jpg
     直ぐに慰めに来るのがチョビ太郎です



     少し慣れた?
2-5_20101230145212.jpg
     見頃が前も後ろもちょっと長すぎましたね。
     前回、襟ぐりが大き過ぎてすぐに脱げてしまったので今回は絞ってみました。
     夏子の場合、肩幅はもう少し小さい方が良さそうです。
     目分量(?)で編んでいるので反省点が多いです。
     次回はもっと上手に編めますように・・・。



     おまけの横顔写真ですよ~(笑)
2-6_20101230145222.jpg

     編む前に「なっちゃんは白は似合わないかもね。」と娘と話していたのですが
     どうでしょう?やっぱり、ちょっと微妙かしら?
     皆さん夏子には何色が似合うと思いますか?



line04_227_20101230144516.gif

ふたつクリックして頂けたらとっても嬉しいです!(v≧∀≦)-☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  人気ブログランキングへ


line04_227_20101230144516.gif 
コメント
この記事へのコメント
夏子はお顔が可愛いから、白もとっても似合うよ。
今年もありがとう。
来年も宜しくね。
2010/12/30(木) 20:09 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/30(木) 20:20 | | #[ 編集]
くるみ之介くんも夏子ちゃんも、
セーターとっても似合っていて・・・・可愛いです。

アビmamaさん、私にもご教授ください。

今年は、本当にありがとうございました。

よいお年をお迎えくださいませ~~~。

来年も、宜しくお願い致します。
2010/12/30(木) 22:48 | URL | femi #s.Y3apRk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/30(木) 23:04 | | #[ 編集]
夏ちゃんのセーターも可愛い~♪
オンナノコらしくピンクで裾もフリルなのね~i-178
白もピンクもすごく似合うと思いますよん。

慰めにくるチョビ太郎ちゃんに感動しちゃったi-237
2010/12/30(木) 23:54 | URL | とんた #-[ 編集]
うわ~~♪ピンクのセーター可愛い♪
似合いますよー白のセーター!!茶色のセーターも似合いそうだなぁ。
年の瀬にやらなくちゃならない事山積みなのに私も現実逃避してます。。。
気持ちわかります(笑)
2010/12/31(金) 00:56 | URL | ちゃき #k0vrGlps[ 編集]
きゃあ~♪かわいい~♪
なっちゃん♪とってもお似合いですよ~♪(*´▽`*)ノ
わたくし。。。編み物が激しく苦手なので、
うらやましいです~♪^^;
一本の毛糸がどうしたら形になってくのかが、
わたしの頭が理解できないみたいです♪(≧m≦*)(笑)

どうぞみにゃさまと一緒に、
良いお年をお迎えくださいませ~♪(*´▽`*)ノ
2010/12/31(金) 08:31 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
えー!!!
白も似合ってますよ?
うーん・・・でもしいて似合う色と言えば
もともとのお洋服(毛色)が赤のまじった茶色に見えるから
赤とかも似合いそう☆

しかし、奥さん!
次々と仕事が早いですね~~(笑

アビmamaさん、今年も一年お世話になりました。
また、来年もよろしくお願いいたします。
2010/12/31(金) 09:11 | URL | ぬこ #-[ 編集]
あはは

かわしい

来年もよろしく(。・_・。)ノ♪
2010/12/31(金) 11:15 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/398-89e0938c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック