ボクくるみ之介 くるみ之介のセーター続編
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

kanpeitomekitinatukokuruminosuketyobitarou1



昨日の続きになりますのでまだ読んでらっしゃらなかったら
そちらから読んでくださいね~ → “昨日の日記『くるみ之介のセーター』”

      腕が通せるように作り直しましたよ
1-1_20101229124201.jpg
                      良かった~・・・なかなか似合ってるんじゃない?



line06_347.gif

ふたつクリックして頂けたらとっても嬉しいです!(v≧∀≦)-☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  人気ブログランキングへ
                     
line06_347.gif

↓ 続きもくるみ之介のセーター姿です。宜しかったらご覧くださいね。



うん、かわいい❤
2-1_20101229130512.jpg



ほんのちょっとだけ背幅が広かったかしら?
2-2_20101229130521.jpg



うん、前はちょうど良かったね
2-3_20101229130530.jpg



やっぱり可愛い~(/´з`)/❤❤❤
2-4_20101229130538.jpg
スミマセン~(>_<)・・・いつもの親バカ丸出しです~。

これを基準に他の子たちのセーターも編みたいと思います。



line06_347.gif

ふたつクリックして頂けたらとっても嬉しいです!(v≧∀≦)-☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  人気ブログランキングへ
                     
line06_347.gif
コメント
この記事へのコメント
色も似合う!

何といってもモデル座りがかわいすぎーー(>_<)

「mamaったらしょうがないなー」
なんていいながらもシャッターに合わせてポーズ取ってくれていそうです^m^
2010/12/29(水) 16:46 | URL | SLライダー #-[ 編集]
すごーーい!現実逃避でこんな可愛いセーターが
サクッと編めてしまうのですか!もう、お教室、開いてください★
いつか通いますから~(笑)

クーたん、すごく似合ってる~i-176
暖かそうだし、白と水色が優しいお顔のクーたんにぴったりです!
前はちょうどよかったね・・のポーズがすごく可愛いくて好き♪
2010/12/29(水) 17:51 | URL | とんた #-[ 編集]
いやぁ~可愛いです~。
凄く似合ってます。
本人だってまんざらではなさそう。
得意げなお顔ですよ。

可愛いです~、くるみ乃介ちゃん。
2010/12/29(水) 18:23 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
完成!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
一度編んだモノをほどくのって勇気いりますね。
ココまで編んだのよ~って叫びます。私なら。。。
セーター着てるくるみ之介くん、セレブ猫に見えますね。
似合ってるよ~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
2010/12/29(水) 19:45 | URL | もくれん☆彡 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/29(水) 21:49 | | #[ 編集]
わぁ~
可愛いです。
襟つきですね。
クータンにとても似会っていますよ。

他の子のセーターも楽しみです。
2010/12/29(水) 23:25 | URL | 萌猫 #mQop/nM.[ 編集]
良いね、似合うよ、くるみ之介。
ちゃんとお手々も通ったし。
これで寒くないね。
2010/12/29(水) 23:26 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
こんばんわ^^
アビmamaさん、お疲れ様でした!
ちゃ~んと腕が通せるように直ってる・・・。
不思議です(人´Д`*)
くるみの介ちゃんとっても似合ってるよ~(*´∇`*)
あたたかセーター、冬にはほかほかで最高ですね♪

2010/12/29(水) 23:59 | URL | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集]
くるみ之介くん、めちゃんこ可愛い~~~~~。
私は、これくらいのゆとりがあるほうが可愛いと思うし
締め付け感があると、猫ちゃんって嫌がるらしいから
きっとナイスサイズです♪

これからも、他の子の作るんですね!
楽しみにしています♪
個人的には、チョビ太郎くんが楽しみ~(笑

年末の挨拶に来てくださってありがとうございました~。
アビmamaさんと出会えて本当に良かったです。
また、来年もよろしくお願いいたします。
2010/12/30(木) 08:46 | URL | ぬこ #-[ 編集]
あーこうなるんだ!
可愛いですねー
クーたん、とても良く似合ってますよ。
アビmamaさんの家のニャンズは、みんな幸せですね。

今年も、あと一日・・・
この一年、アビmamaさんにはいろんなことを教えていただきました。
心から感謝いたします。
また、来年もよろしくお願い致します。
ご家族の皆様と共に、どうぞ 良いお年を・・・
2010/12/30(木) 08:50 | URL | ヤマト #-[ 編集]
あったかそう(。・_・。)ノ♪
2010/12/30(木) 11:15 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
 わーー似合ってます♪

親心ですね、皆の分もって思いますよね。
くるみ之介くん 男前です。
あったかいセーター嬉しいですよね。

私もお正月の間に少ししたいと思っています、
2010/12/30(木) 15:01 | URL | クツクのママ #-[ 編集]
かわい~セーター  くーたんにお似合いです
模様編みに襟までついて、手が込んでいますね   
くーたんも嬉しそうに決めポーズです

ほかの子のセーターも出来上がったらアップしてくださいね

アビちゃんの記事見てきました
呼んだら駆け寄ってくる、可愛い猫ちゃんだったのですね
毎年クリスマスには思い出さずにいられないですね
2010/12/30(木) 15:35 | URL | あみゆん #-[ 編集]
可愛い~~~♪
すごーーく似合う!!
ジブリ映画にでも出てくる主人公のネコさんみたいですね~。
流石ママさんです!似合うものを作ってる~~~。
2010/12/31(金) 00:47 | URL | ちゃき #k0vrGlps[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/397-3ae73e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
