ボクくるみ之介 くるみ之介のセーター
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

kanpeitomekitinatukokuruminosuketyobitarou1



くるみ之介にセーターを編みました
P1130011.jpg

ちょっと合わせてみました
えっ?着せないのかって?
それは↓の続きからご覧くださいね。


 
line06_347.gif

ふたつクリックして頂けたらとっても嬉しいです!(v≧∀≦)-☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  人気ブログランキングへ
                     
line06_347.gif


夕べは現実逃避で編み物を始めてしまいました(゚_゚;)
まずは、くるみ之介のセーター・・・
編み図がないので適当に自分で作って編みました。

背中部分
P1120999.jpg


ちょうど合いそうなハートのボタンがあったので付けてみました
P1130005.jpg



お腹部分です
P1130004.jpg



羽織ってもらいました
P1130009.jpg

うん!すごく可愛く出来た~(v^ー゚)ヤッタネ!!
とっても似合ってるよね!?

えっ?どうして着せないのかって・・・
それは・・・

腕を出す部分まで閉じてしまったから(" ゚〇゚)!!!

(XoX) アビmamaのドジは皆さんよくご存知ですよね・・・
あーあ・・・
上手にとじて糸の始末もきれいにできたのに~!!!
・・・
後でとじ直して着てもらいます(=。=;)。

実は、とじてる最中にテーブルの上のコーヒーをこぼしてしまい
思いっきりかかってしまいました・・・(゚Д゚;

アビmamaすごい大きなカップでコーヒーを飲むので
結構な量かかってしまい・・・
コタツカバーやムートンのラグまでびっしょり~!(;´_`;)
幸い編んでいたセーターはすぐに洗ったのでシミにならずに済みました。

そんなんで動揺して手を出す部分までとじちゃったのかな・・・。

まあ、コーヒーは冷めていたので火傷はしなかったし
パソコンや携帯にかからなくて良かったです・・・。



line06_347.gif

「同情するならクリックして~!」(笑)
ふたつクリックして頂けたらとっても嬉しいです!(v≧∀≦)-☆


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  人気ブログランキングへ

line06_347.gif


皆さんお忙しい中、応援のコメントを本当にありがとうございます。
昔からやらなければいけないことを後回しにしてしまう性格で・・・
でも、気にはなっているから何をしていても落ち着かない・・・。

ただ、焦っても仕方がないのでのんびり頑張ることにしました。

お節料理は予約注文しておいて正解でした。
最近お料理番組で『お節料理』『お節料理』とやっているのを見ると
作りたくて仕方がないのですが、それを始めちゃったら
他の事が何もできなくなりそうですので・・・。

後で皆さんのところにお邪魔しますね~
もしコメントが残せなかったらごめんなさい(>_<)
コメント
この記事へのコメント
素敵なセーター♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
あっ!お腹の部分は閉じちゃいけにんだ~( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
布じゃないから、切るわけいきませんね。
2010/12/28(火) 21:36 | URL | もくれん☆彡 #-[ 編集]
可愛いセーターが出来ましたね。
アクシデントがあって腕の部分まで閉じてしまったのですね。
直して着せてあげたら暖かくて喜んでくれるでしょ。

最近私も気持ちが落ち込んでいます。
何か全てに追われて何も出来てない焦りも有るのかもしれません。

お正月は弟の家で過します。
おせちは作らなくて済みます。
2010/12/28(火) 21:37 | URL | 萌猫 #mQop/nM.[ 編集]
やっぱりすっごくお上手。
デザインもgood!
早く来ているところを見たいです(*^。^*)

アビmamaさんもドジっ子さん?
SLライダー 親近感湧いちゃいます^m^
2010/12/28(火) 23:34 | URL | SLライダー #-[ 編集]
腕まで閉じちゃった!!!
可愛いですね、アビmamaさん。
愛嬌ですよ、愛嬌。

2010/12/29(水) 01:35 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/29(水) 01:37 | | #[ 編集]
キャーヽ(*^▽^*)ノむちゃくちゃ可愛いです!!
ボタンもいいですね♪
袖部分ばっちり綺麗に閉じられちゃってますが
今から直すことって出来るんですね><
このセーターを着た写真がUPされるの
楽しみに待ってますね★
2010/12/29(水) 02:15 | URL | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集]
おしい(。・_・。)ノ♪
2010/12/29(水) 06:06 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/29(水) 06:09 | | #[ 編集]
一晩でこんなに可愛いセーターが編めちゃうんですか(・0・)凄いです~。
で・も・・・腕の穴を閉じちゃうなんて、うふふ、ドジなアビmamaさん♡か~わいい^^
セーターを着たくるみちゃんの姿をたのしみにしてまーす。

今年は色々とありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年を!!
2010/12/29(水) 06:30 | URL | toto-garden #81/lD5GQ[ 編集]
わぁーっ!
可愛いセーター!!!
ドロップハートのボタンもアクセントでめちゃんこ可愛いですね~
なんで着せた写真とらないの~って、袖がないのかよっ(笑

でも、めちゃんこ器用に作りますよね~
これ、売りましょう(笑
商売にしちゃいましょう~

今度、袖の部分直したら、是非お披露目してくださいね♪
2010/12/29(水) 08:37 | URL | ぬこ #-[ 編集]
可愛いです。
ママさんはゃく編めるのね。
私も編んだ事ありますが。時間かかってしまいます。

❤のアクセントも 可愛い、

あはは ママさんでも失敗するんですか、
お袖まで。とじましたか。

ごめんなさい 笑ってしまいました。
今凄く寒くて ミルクに茶子用に作ったセーター着せてます。
なので 茶子のも作ってあげないといけませんが。
なかなか そこまで手が回りません。
2010/12/29(水) 08:57 | URL | クツクのママ #-[ 編集]
あれれ、やっちゃいましたか!

でも、手編みのセーターかぁ~

クーたんが羨ましいですねー
2010/12/29(水) 11:12 | URL | ヤマト #-[ 編集]
アビmamaさん、お久しぶりですe-343
くるみ之介ちゃんのセーターのデキ、すごいですねv-425
手の込んだ編み具合といいプロ顔負けですよ!
愛情こもっていて嬉しいよね~

アビmamaさん、来年も良いお年でありますようにe-420
2010/12/30(木) 01:08 | URL | ゆずナベ #L1x6umnE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/396-788d4a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
