ボクくるみ之介 また踏んだど~星空月子さん『22222』
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


本日2度目の更新です。
昨夜、星空月子さんの “癒しのわんわん3兄弟”にお邪魔しましたら・・・
カウンターがもう少しで『22222』なのに気付きました

うわー!何時頃かしら・・・と予測をつけて・・・
今、前の日記を書いている途中にお邪魔してみましたら・・・
踏みました~!!!

月子さん1



分かりにくいですか?では・・・
月子さん2


月子さんのところはワンちゃんブログですが・・・
猫好きとしては嬉しい『22222』『ニャンニャンニャンニャンニャン』です!
月子さん『22222』ヒットおめでとうございます!

皆さんも可愛い3ワンちゃんに癒されにいらしてくださいね
こちらですよ→“癒しのわんわん3兄弟”



l_xmas02.gif

↓ふたつクリックして頂けたらとっても嬉しいです!(v≧∀≦)-☆↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   人気ブログランキングへ
                     
l_xmas02.gif
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ♪
すご~い!!o(*>▽<*)o
ブログ管理人のわたくしが、まったく気がついておりませんでした。
(;-ω-)ゞアセアセ
アビmamaさん、すごいですね。
なんだか、嬉しいです。
記事にまでして下さって!!ほんっとありがとうございます。
カウンターの数字、私もこれから気にしてみたいと思います!!
次は、30000目指して遊びにきてくださいね!
2010/12/27(月) 20:47 | URL | 星空月子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/395-fdf8709a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック