ボクくるみ之介 いろいろパニくってます(>_<)!
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


本日3度目の更新になります(~_~;

E-Mailのアップグレードに失敗したらしく使えません(>_<)!
過去に保存したMailはどこへ行ってしまったの~!!!
送信も出来ないし~・・・どうしよう・・・。
今落ち着いて説明を読む心境じゃないので・・・
皆さんもし何かご用の時は鍵コメでお願い致しますねm(__)m。

今年も今日を入れて残すところ5日になってしまったのですね。
やらなければいけないことが山積みなのに・・・
優先順位をつけてひとつづつこなして行くしかないですね。

まずは・・・お世話になっている方へのご挨拶!
大掃除もしないと落ち着かないです。
年賀状!!!もう元旦に届けて頂くのは諦めなければいけないですね(>_<)。

お願いされてる編み物も・・・
役所の用事も・・・
支払いを忘れてるところは無いかしら・・・あった・・・
銀行も行かないと~!!!

パニくってます・・・

そんな時も我が家の5ニャンは相変わらず・・・
まったりまったり・・・
このさい猫の手でも借りたいんですけど~!
ニャンズ:「本当にいりますか~?」
いえ!やっぱり結構です!(ΘoΘ;)
まったりなさっててください・・・

では代表でチョビ太郎のまったり写真をご覧ください
tyobitarou.jpg



昨日のスカイツリーです
P1120911.jpg
家の最寄り駅のホームから撮りました
またまた成長しましたね~!完成が楽しみになって来ました



line04_227.gif

ふたつクリックして頂けたらとっても嬉しいです!(v≧∀≦)-☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  人気ブログランキングへ
                     
line04_227.gif


皆さん先日の日記に優しいお言葉をたくさんありがとうございました。
私にとってクリスマスはずっと悲しい日だったのですが
最近は、いつも以上にアビちゃんのことを思い出すステキな日になっています。

アビはとっても不思議な子で私の帰宅が分かっていたみたいで
どんな時間帯に出かけて帰ってきても、私が帰る直前になると
必ず玄関に向かっていたそうです。

「アビが玄関に行ったからママが帰ってくる。」
と家族が思っていると間もなく私の車の音がしたそうです。

それからアビはいつも一番に電話に出たがってました
家族全員が留守の時にも電話に出てしまって・・・
電話をかけてくださった方は「???」だったと言うことがよくありました。
「ミャー!って鳴かないとダメじゃない!」と言ってつも笑っていました。

今年は皆さんにアビのことを知って頂けて楽しいクリスマスになりました。
ありがとうございました。

最後にアビは男の子ですよ。
皆さんお気付きの通りアビmamaはアビちゃんのmamaだからです。
コメント
この記事へのコメント
あわてない
あわてない (。・_・。)ノ♪
2010/12/27(月) 11:50 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
年末年始って、ついつい慌てがちだけど
案外普通に時間って過ぎていって
そんなに慌てることないって以前に教えてもらったことがあります。
とは言え、人間って慌てる生き物だから仕方ないですけどね(笑

↓また切り番号!!
しかも二つも~~~っ!
すごいっ(笑
2010/12/27(月) 12:04 | URL | ぬこ #-[ 編集]
アビmama、落ち着いて、ね。
絶対にやらねばならぬって事だけやって、年越ししても
大丈夫なのは後に回して。
頭で考えるとグルグルになるから、紙に書き出して。
意外に肩の荷が降りるよ。
チョビ太郎を見習ってね。
2010/12/27(月) 16:15 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/27(月) 18:30 | | #[ 編集]
こんばんわ^^

さすがカテゴリー「切り番」をもつアビmamaさん♪
おめでたい22222と、ぴったり5000☆
すばらし~ヽ(*^▽^*)ノアハハ
私も色んなことに追われててんやわんやです(笑)
あぁー!年賀状書かないと書かないと!
うちも元旦到着はあきらめなきゃ・・・かもしれません><
チョビちゃんのふくよかボディで癒されたので(*´∇`*)
今日書ききれるように頑張ります!!
2010/12/27(月) 20:02 | URL | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/27(月) 21:16 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/27(月) 22:27 | | #[ 編集]
カテゴリー「切り番」w
何処まで伸びるのか目が離せないのです!
にゃっはーww
2010/12/27(月) 23:14 | URL | ニョろん #U1o6tp32[ 編集]
スカイツリーは、また育ちましたね!

チョビちゃんと同じく、我が家のヤマト君も 最近 まったりしてますよ~

年末は、人間も まったりしましょうか・・・^^
2010/12/28(火) 07:23 | URL | ヤマト #-[ 編集]
アビmamaさ~ん、深呼吸しましょ~i-178
大丈夫・・まだ日はあります(そう思うようにする!笑)

キリ番の神様とニャンズがついてますよんi-237
2010/12/28(火) 10:57 | URL | とんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/393-fd297567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック