ボクくるみ之介 甘えん坊長兄
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



☆チョビ太郎☆
チョビ太郎クリスマス


l_xmas02.gif

我が家の一番の甘えん坊はチョビ太郎なんですよ
DSC_0013_20101222084711.jpg



カメラを向けたらおすまししちゃいました[広告] VPSすみません・・・殆ど意味のない動画でしたね(>_<)!


l_xmas02.gif


以前家の子の中でチョビ太郎の眼だけピスタチオカラーじゃないと
書いたのですが、チョビ太郎もピスタチオカラーでした!

チョビ太郎は二年前、行方不明になった時にコロコロ太って帰ってきました。
でもいつも言いますがチョビ太郎は全くいやしくありません。
カリカリ以外好きじゃなく・・・
今はターキーのダイエットカリカリを食べています。

太っていても健康上問題がなければ良いのですけどね・・・
長生きして欲しいので少しづつでも効果が出てくれることを願います。

“続き”もありますので宜しかったらご覧くださいね~! 

l_xmas02.gif

↓ふたつクリックして頂けたらとっても嬉しいです!(v≧∀≦)-☆↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   人気ブログランキングへ
                     
l_xmas02.gif


あら~?
P1030879_20101222115310.jpg
最近チョビ太郎はよく寛平を襲っています(゚_゚;)
以前はアッシュ君(昨年神様の元へ行ってしまった)を襲っていたのですが・・・
ちなみにチョビ太郎今はおかまさんで寛平はまだ男の子です( ゜_゜;)。



これは野菜ジュースを飲んだ後のカップです
DSC_0004_20101222112509.jpg DSC_0002_20101222112525.jpg

DSC_0001_20101222112545.jpg DSC_0003_20101222112555.jpg
夢中ですりすりしているのですが・・・
今にも頭を突っ込まんばかりです(笑)。

実はチョビ太郎は人参の匂いが大好きで人参が入っていた袋にも
すりすりして喜んでいるんですよ(~_~;。
マタタビと同じような効果があるのでしょうか?



いつも陽射しを浴びて腹出しで(笑)寝ています。
DSC_0006_20101222120340.jpg
この姿を見る度にいつも、公園で出会った時に連れて帰って良かったな~と思います。
ちょび太郎との出会いは→ “こちら”の記事でご覧ください。


l_xmas02.gif

『チョビちゃん良かったね~』と思われた方ふたつクリックお願いします!(v≧∀≦)-☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   人気ブログランキングへ
                     
l_xmas02.gif


皆さんコメントを本当にありがとうございます。
嬉しく何度も読ませて頂いております。
でも、アビmama今月はちょっと忙しくお邪魔しても
読み逃げポチになってしまうかもしれません(>_<)
お許しくださいね~!!!
コメント
この記事へのコメント
ほんと、ほんと!
太っていても健康上問題がなければ
本当は好きなだけ食べてもらいたいですよね♪

チョビちゃん、ニンジンが好きなんですね~
ニンジン好きな子って結構いるみたいですよ~~
うちは、まだニンジンは未経験!今度試してみます♪
2010/12/22(水) 14:49 | URL | ぬこ #-[ 編集]
おー お待ちしておりました! チョビちゃん・・・

チョビちゃんには、どことなく哀愁と親しみを感じるんですねー

うちのヤマト君と同じ、白黒猫だからでしょうか

寝てる姿も同じなんですが・・・
2010/12/22(水) 16:02 | URL | ヤマト #-[ 編集]
こんばんわ^^
チョビちゃん、アビmamaの所にこれて良かったね><!
3カ月以上行方不明だったんですよね・・・。
どこで何をしてたんでしょうね?
元気に、しかもふっくらして(笑)また戻ってきてくれて
アビmamaさんもどれほど嬉しかったでしょう(ノД`;)
大きくて、甘えん坊で可愛いチョビちゃん、
もうどこにも行かないでね(*´∇`*)
2010/12/22(水) 18:30 | URL | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集]
チョビ太郎くんってモフモフ感がたまらない。
ぎゅーって抱きしめてみたいです。
その子その子の適正体重があるから
ぽっちゃりしてても健康ならいいですよね。
チョビ太郎くん、もう家出はダメよ。
2010/12/23(木) 09:32 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
あはは

ちょび君
野生的な顔ですねー(。・_・。)ノ♪
2010/12/23(木) 11:59 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
チョビ太郎ってとってもドラマチックな人生を歩いてるね。
しかも人参???
プチ家出の時に人参食べてたのかな?
2010/12/23(木) 16:01 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
チョビちゃんの一番の幸せは
アビmamaさんとの出会いです!

人参嫌いの子がいる幼稚園に出張に行くべきですね^m^
2010/12/23(木) 16:25 | URL | SLライダー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/23(木) 18:38 | | #[ 編集]
チョビちゃん良かったね、アビmamaの家の子になって。
もう二度とお家から、出るんじゃないよ~~。

2010/12/23(木) 21:28 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/23(木) 22:53 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/24(金) 00:32 | | #[ 編集]
おはようございます┏○))ペコ
マグカップにスリスリ~♥
チョビちゃん人参がすきなんだ~
マタタビと同じ?それくらい好きなのかな(笑)

ぼたんもさくらに・・・・同じ事やってます・・orz
さくらがもの凄く嫌がって・・・・・
でもさくらは女の子?だもんね(=^・^=)
寛ちゃん男の子・・・(爆)
何だか良いフェロモン出しているのかな(笑)

喘息でダルダル生活中です(-。-;)
~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪~ポチv-354



2010/12/24(金) 09:08 | URL | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/25(土) 09:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/391-cf05b5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
