ボクくるみ之介 お風呂は嫌い
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



☆くるみ之介☆
くるみ之介クリスマス
キラキラ画像

l_xmas02.gif

1_20101220224306.jpg


先日お天気が良かったので久しぶりにくるみ之介をお風呂に入れました。
宜しかったら続きもご覧くださいね ↓



l_xmas02.gif

↓ふたつクリックして頂けたら嬉しいです!(v≧∀≦)-☆↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   人気ブログランキングへ
                     
l_xmas02.gif
くるみ之介はお風呂が大嫌いですごい声で鳴きまくります。
すると・・・
他の4ニャンがみんニャで心配してお風呂の外で鳴いて応援します。

ドライヤーも嫌いで震えて怖がるので困ります。

クーたん、まだ乾いてないのよ・・・
2-1_20101220225741.jpg
そんな目で見られてもね~風邪引いちゃったら困るよ・・・。



くるみ之介:「ボク疲れちゃったよ・・・」
2-2_20101220225853.jpg



クーたんごめんね・・・
でも、とってもきれいになったよ

2-3_20101220225902.jpg


l_xmas02.gif

↓頑張ったクーたんにふたつクリックお願いします!(v≧∀≦)-☆↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   人気ブログランキングへ
                     
l_xmas02.gif


皆さんコメントを本当にありがとうございます。
アビmama今月はちょっと忙しくお邪魔しても
読み逃げポチになってしまうかもしれません(>_<)
お許しくださいね~!!!
コメント
この記事へのコメント
胡坐かいてますねー^m^

湿ったおひげも可愛いです(>_<)
2010/12/21(火) 00:04 | URL | SLライダー #-[ 編集]
いやなお風呂でも・・入った後はイケにゃんになってるよ!
くーちゃん!
大きな写真のアップに耐える写真だにゃん!!(*^_^*)
お風呂って入れるのも大変だけど、
あとはもっと大変ですね~~!(~_~;)
2010/12/21(火) 00:24 | URL | きらたる #-[ 編集]
ふわふわ毛並み可愛けしからん伝説w
むっはぁ~(*゚∀゚)=3ぽちw
2010/12/21(火) 05:02 | URL | ニョろん #U1o6tp32[ 編集]
クーたんは、お風呂がダメですか・・

我が家のニャンコも同じですよ

だから、頻繁にシャンプータオルで拭いてます。
2010/12/21(火) 07:05 | URL | ヤマト #-[ 編集]
くるみ之助くんはお風呂が嫌いなんですね。
ちなみにウチの息子(人間)も嫌いです(^^;

でも、くるみ之助くんの表情がなんともいえませんねe-257
とぉ~っても可愛いですe-51e-51e-51
2010/12/21(火) 09:36 | URL | 水里 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/21(火) 09:41 | | #[ 編集]
この座り方が

いいねー (。・_・。)ノ♪
2010/12/21(火) 09:54 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
くるみ之介、仕方無いよ・・・
これは諦めるしか無いから。
でもさっぱりしたよね。
2010/12/21(火) 10:55 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
お風呂好きな猫ちゃんも いるのかなぁ

くーちゃん 綺麗になって男前度 アップですね。
私もきのう2ワンシャンプーしました。

さすがにミルクは出来ません。お湯のタオルでふくだけです。
でもさっぱりします。

年末の準備 で忙しいですね。私もぽちだけになっていたりします。
ごめんなさい。
2010/12/21(火) 11:06 | URL | クックのママ #-[ 編集]
舌ぺろんのクーたんも可愛い~♪
お風呂嫌いなのによく頑張ったネ★
ドライヤーはあーたんもすっごく怖がって・・
さすがに断念しました・・タオルドライのみですi-202

お風呂の刑のあとのクーたん、めちゃカッコいいですヨi-175
2010/12/21(火) 11:31 | URL | とんた #-[ 編集]
くるみ之介くん、お風呂お疲れ様でした~

お風呂嫌いかもしれないけど
めちゃんこキレイになったよ!いい年迎えられるぞぉ~~。
くるみ之介の顔をマジマジと見たんですけど
お鼻の先っちょがちょこんと白いんですね。
くりくりお目目もとっても可愛い♪
2010/12/21(火) 12:10 | URL | ぬこ #-[ 編集]
こんにちわ^^
くるみの介ちゃん、お風呂嫌だよね~><
くるみの介ちゃんの叫びにみんなも答えて
大合唱ですね(笑)想像すると可愛い( *´艸`)フフフ♪
ミミィもわめき散らしますが、それプラス
大激怒の高速パンチに、かぶりつきまで・・・(汗
戦場と化します(´Д`)
2010/12/21(火) 16:31 | URL | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集]
お風呂を好きな猫はあんまり居ないのでは?

うちの場合はポンママはいい感じですが、ベスト、モモは嫌いですよ

ベストなんて、ドライヤーメッチャ嫌がります、こないだなんて、ひっかけられました。

これはしかたないんでしょうか?

赤ちゃんの時から入れてればよかったのかなぁ~
2010/12/21(火) 21:42 | URL | ぽちゃまに #-[ 編集]
クータンはお風呂嫌いですか。
クータンがお風呂に入ると大合唱になりますね。
どんなに賑やかなことでしょう。
お風呂上がりのクータン綺麗になって気持ち良さそう~
座り方が可愛いです。
2010/12/21(火) 21:59 | URL | 萌猫 #mQop/nM.[ 編集]
くーたん、お風呂とドライヤーよく頑張りました!!
おりこうさんのご褒美と、頑張ったアビmamaさんにポチッとクリックです^^

お風呂の前で応援してくれる4にゃん、優しいですね~
2010/12/21(火) 22:59 | URL | あみゆん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/390-773649b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック