ボクくるみ之介 五匹もいるのに・・・
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


おい・・・白黒のちっちゃい奴らがいないぞ・・・
(なんだか、ホワイト家のお父さんみたいになってる)
11月5日チョビ
うん・・・里子に出したのよ・・・
そうか・・・

五つ子が生まれた時シャー!シャー!と威嚇していたチョビ太郎も
最近は、子猫の毛づくろいをしてあげていたので、ちょっぴり淋しいのかも・・・・



11月4日寛平夏子
11月4日くるみ 
        気付けば、同じような毛色の子ばかりになりました


・・・・、・・・。
11月5日留吉

留吉は元気がなく、あんなにがつがつ食べていたのに
今朝はご飯を食べませんでした

今日も我が家は静かです・・・




   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

           ↓ここと    ↓ここをクリックしてね❤     
          人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログへ
          にほんブログ村 
    人気ランキングに参加しています。応援して頂けたら嬉しいです


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/39-ef38b4d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック