ボクくるみ之介 夢の共演
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



夏子
夏子のクリスマス


l_xmas02.gif


以前購入した100均のお洋服、Sサイズでピチピチだったので・・・
その日の日記は→ “こちら”

Mサイズも買ってきました~(~_~;
DSC_0003_20101216074345.jpg



DSC_0015_20101216074420.jpg
あれ~?何だかピチピチだね・・・
なっちゃんまた育ったかな?

そんな夏子・・・
まったりねこLifeのNIKOさん家にお邪魔しましたよ。

NIKOさんが素敵なきらきら動画にしてくださいました。
さくらちゃんとの夢の共演~

  Lサイズ着用のさくらちゃん                  Sサイズ着用の夏子
678542781_422939.gif  698475589_1132273.gif

さくらちゃんと夏子はお誕生日も一緒で本当に双子さんみたいにそっくり!
夏子も出演中のさくらちゃん家はこちら→ “まったりねこLife”



l_xmas02.gif

↓ふたつクリックして頂けたら嬉しいです!(v≧∀≦)-☆↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   人気ブログランキングへ
                     
l_xmas02.gif
コメント
この記事へのコメント
可愛い 猫ちゃんにもお洋服流行っていますよね。
でも100円 信じられないです。
言わなきゃわかりませんよ。


キラキラして 素敵な
加工ですね

お友達って有難いですよね。
2010/12/16(木) 11:36 | URL | クックのママ #-[ 編集]
あ・・・・・・・れ?
Mでもきついのかな?^^;

次はLでお願いしまーす!!
娘ちゃんに怒られちゃうかな(笑

夏子ちゃんサンタさんもとっても可愛い~。
ちょっと横向き加減なのが大人のサンタっぽいですね~。
2010/12/16(木) 11:54 | URL | ぬこ #-[ 編集]
きらきらが
いいですねー (。・_・。)ノ♪
2010/12/16(木) 12:16 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
夏ちゃん、可愛いですね~

一番最初の写真なんか、流し目っぽいのが、色っぽいですねwww

さくらちゃんと、ホントに良く似てますよ

ビックリ !!
2010/12/16(木) 13:06 | URL | ヤマト #-[ 編集]
今日のトップ画像もステキです~i-176
NIKOママんとこでも思ったけど
ホントに[よく(似てますね~♪
美にゃんの双子ちゃんみたいi-176
うちの近所の100均にもあれば着せるのになっ!
2010/12/16(木) 16:17 | URL | とんた #-[ 編集]
2枚目写真の尻尾「ぶっ!」が可愛けしからんデスw
2010/12/16(木) 19:44 | URL | ニョろん #U1o6tp32[ 編集]
あら、本当にそっくりさんですね!
双子にゃんこみたい。
キラキラゴージャスな2にゃん(^_-)-☆
100均服に見えない、かわいいお洋服。
うちの近所には、売っていませんでした。
残念~~(^・o・^)ノ"
2010/12/16(木) 20:36 | URL | きらたる #-[ 編集]
試着出来ないから難しいですよね。
大きいの買ってズルズルで脱げちゃうのもね~
猫だから着ていられれば良いと思いますよ。^_^;
2010/12/16(木) 21:16 | URL | もくれん☆彡 #-[ 編集]
アビmamaさん こんばんは~(*^_^*)

トップの夏ちゃんサンタ可愛い(*ё_ё*)きゅん・・
流し目?色っぽいですね(*^^*)ポッ

さくらがお邪魔してま~す♪ うふふっ(*゚v゚*)
楽しんでるかな?((o(*^^*)o))

さくらはお髭が無いから
正面の写真が使えませんでした・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
直ぐ分かっちゃうもんね(笑)

さくらのお髭が戻ったら・・・(ムリかな(・・;))
また一緒に遊んでねv-352

夏ちゃんありがと~☆~~ヾ^-^) マタネッ♪  ポチ☆



2010/12/16(木) 21:21 | URL | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
こんばんわ^^

昨日は誕生日だったので、ブログ活動を停止しておりました^^;
遊びにこれなくってすみませんm(_ _"m)

ゴージャスなキラキラ画像ですねぇヽ(*^^*)ノ
夏子ちゃん&さくらちゃん
お誕生日まで一緒だったなんてビックリです!
本当にそっくりですしね(*´∇`*)

前世では姉妹だったのかなぁ^^♪
2010/12/17(金) 02:32 | URL | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集]
夏子ちゃん、田実によく似てますね(*^_^*)
世の中には美猫が溢れているのねぇ~♪
さくらちゃんにも会いに行ってきますね♪♪♪
田実ちゃんも動画にしてみようかしらぁ~(←やったことないけど)
2010/12/17(金) 13:03 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
僕ん家は未だ誰も服を着たことが無い。
チョミさんが服を着せる体力使いたくないみたい。
首輪もした事ないよ。
お散歩の時、たまにリードするけど、1年に3回くらいかな?

みんな可愛い格好して写真撮ってるね。
共演も見てきたよ。
夏子は本当に美人さんだね。
2010/12/17(金) 15:41 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
こんばんは~(*^_^*)
今日も寒い・・・・

年末に(28日)末っ子が東京さ~いきます・・・(*^^)v
次男のとこだから横浜か(笑)
年末年始ゆっくり出来るかな~

長男の嫁はそーはいかんですね(;´▽`A``

みんにゃ~~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪





2010/12/17(金) 21:45 | URL | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
わー、やっぱ夏っちゃん丸く育っちゃったーッ?!
NIKOママんトコでMでパツパツだったの見て、
確認しなくちゃって思ったわ。
折角かわいぃワンピなのに・・・Mでシャツ。
Sに至っては・・・ボレロッ?!
2010/12/18(土) 13:52 | URL | みやのじ #-[ 編集]
すご~い、キラキラですね。
ほんと、さくらちゃんと夏子ちゃんって似てますね。
美人姉妹みたいね。
2010/12/18(土) 15:17 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/387-15f8b475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック