ボクくるみ之介 似ている!
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


このコマーシャルを見る度に思います
DSC_0040.jpg
DSC_0013_20101212082811.jpg
DSC_0012_20101212082823.jpg

似ているんですよね~
だから飛ばしてみました

DSC_00172.jpg
DSC_0016_20101212083043.jpg
DSC_0015_20101212083055.jpg

あはー!ちょっと迫力が足りなかったかしら?
でも、目力が似ているんですよ
足が全部入っていないんですけど、足も似ているんですよ

くるみ之介は小さい時からチョビ太郎を目の敵にして追いかけまわして
いつもチョビ太郎が逃げまくっているのですよ・・・なぜかしらね~?
この顔で追いかけられたら怖いのかしら?

l_xmas02.gif


アビmama夕べはスケートの応援ですっかり疲れてしまいました
(心臓と胃が痛くなりましたよ・・・(笑))
「キャーっ!」とか「ギャーっ!」とか叫びながら見ていたので
当然ニャンズは遠目に『なに?』ってお顔で見ていましたよ。

織田信也君銀メダル、小塚 崇彦君銅メダル、村上 佳菜子ちゃん銅メダル
みんなおめでとう!
女子はみんなとても良い演技だったと思います。
高橋大輔君は練習中の衝突の後遺症があったみたいでちょっと惜しかったですね。

次は三月の世界選手権!浅田真央ちゃんも本格始動で頑張ってね~!
その前に日本フィギュアもありますね。

あっ・・・今夜はエキシビジョン・・・安心して楽しめます。

l_xmas02.gif


皆さんコメントをありがとうございますm(__)m
いつも嬉しく何度も読ませて頂いております。

編み物は大好きで小さい時から編んでました。やっぱり楽しいです~。
今思えばもっと熱心に勉強してプロになれば良かったです。

プロフィール写真はこの度mixiに入会したのですが同じ写真を使いました。
お友達を作らないと退会しないといけないらしいのですが
どなたかmixyに入会していらっしゃる方いらっしゃいましたら
お友達になってくださいませんか?同じアビmamaで登録しています。

写真は5月に撮ったもので・・・
その後皆さんご存知のように・・・志麻子のこと、肋骨骨折などあり
動かない日々が続きましたので、横に育ちました~f^_^;
それから・・・残念ながら、全く美人ではありません(・_;)
紗が入っているので美しく見えました?
お会いしたことがある方がいらっしゃらなかったら
「きれいでしょう~!」とごまかしてしまうのですが・・・(笑)。


l_xmas02.gif

↓ふたつクリックして頂けたら嬉しいです!(v≧∀≦)-☆↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   人気ブログランキングへ
                     
l_xmas02.gif


コメント
この記事へのコメント
何かと思ったら・・・・

こう来るとは思わなかったです^^

でも、確かに似ていますよww

ふくろうの足のほうが、猫に似てますね!
2010/12/12(日) 10:23 | URL | ヤマト #-[ 編集]
あはは 確かに似てるかもー
おとなしくビョーンとされている くるみ之介君
胸からおなかにかけての白い毛がかわいいです

プロフィールのお写真リアルアビmamaですか?
お美しいですe-420
2010/12/12(日) 11:23 | URL | poco a poco #3fSe.YNE[ 編集]
確かに似てますね。
似てるけど、くるみ之介ちゃんの方が可愛い。
怖くないです~。
フクロウは何だか突付かれそう~。
2010/12/12(日) 11:48 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
あはっはは!似てると言えば似てるかも?
でも、くるみ之介くんはお目目まん丸で可愛いからな~~~。
くるみ之介くんが空に飛んでたら、私つかまえちゃう(笑

スケート私も大興奮でみちゃいまいた。
安藤みきちゃんの最後のガッツポーズで
なんだか鳥肌が立って、涙が出ちゃいました!
2010/12/12(日) 12:42 | URL | ぬこ #-[ 編集]
予てから私もフクロウ、ミミズク系は猫に似てると思ってました!!
くるみ之くん、キジトラだけに、雉とか鷹みたいでカッコイイv-238
2010/12/12(日) 13:20 | URL | toto-garden #81/lD5GQ[ 編集]
あははー

おもろ(。・_・。)ノ♪
2010/12/12(日) 13:29 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/12(日) 15:37 | | #[ 編集]
くるみ之介ちゃんの方がまん丸な目で可愛いですよ~

もしくるみ之介ちゃんが空を飛んでいたら捕まえて家の子にしてしまいますよ。

私はアビmamaさんにお会いしてますが綺麗な人だな~と思っています。
いつまでも美しいアビmamaさんが羨ましいです。
2010/12/12(日) 17:07 | URL | 萌猫 #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは
猫が飛んでるって・・・アハハ
くるみ之介くんは目が可愛いじゃないですか

我が家の猫で同じことをすれば、豚が飛んでるって
言われてしまいそうです(笑)
2010/12/12(日) 21:15 | URL | メタボ夫婦 #-[ 編集]
すごいw(@_@)w
ほんとに似てます~♪
めっちゃカッコいいですo(≧∇≦)o
2010/12/12(日) 22:37 | URL | NonoKikiChai #xAH.QjTM[ 編集]
私もスケート大好きなのでこのシーズンは熱くなってます。
でもアメリカではスケートの放送が全くないので残念!(日本ほど人気がないので。。)ネットで動画で見て楽しんでます。
猫とフクロウって似てますよね!
うちの子も耳を後ろに倒した時の顔がフクロウそっくりですv-283
2010/12/13(月) 03:51 | URL | Moggie(米猫) #-[ 編集]
うわ~~~。
くるみ之介・・・ちょっと迷惑じゃない?
キョトンとしてるね。
可愛い可愛い。
ねえねえやっぱりみんな写真に食いついたね。
ミクシー、チョミさんが入ってるよ。
チョミさんは日記がそのまま自分のブログに設定してるよ。
今度訪問するように言っておくよ。
2010/12/13(月) 11:39 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
ああ、似ているかも(^0^)/~!
丸いお顔とおめめがね~!
素敵なポンチョですね。
娘が、同じようなものを、買っていましたが、
結構、お高い値段でしたよ。
自分で作ればいいですね!
2010/12/13(月) 13:43 | URL | きらたる #-[ 編集]
本当ですねぇ^^
目の雰囲気もにてますし、
何気に、足が白い所も(*´∇`*)
ミミィもフクロウとか、トトロって言われますが
くるみの介ちゃんに負けたかもです☆
2010/12/13(月) 14:37 | URL | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/13(月) 15:48 | | #[ 編集]
アビmamaさん こんばんは~(*^_^*)

猫さんはフクロウに似てますよね♪
だからって飛ばさなくても(笑)
クーたん迷惑そう(⌒▽⌒)アハハ!
クーたんのくりくりお目々可愛いもんね♥

アビmamaさん綺麗~~♥
プロフィールの写真今見ました(;´▽`A``

咳が酷くて
声が出なくなりました(^凹^)ガハハ
年末に体調管理が甘いNIKO母さんです(^_^;)

☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


2010/12/14(火) 00:30 | URL | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
にゃんこって、たまにフクロウっぽいですよね!
でもこの写真のくるみ之介ちゃんは可愛いわ~♪
おめめもクリクリだし・・★

このクリクリおめめに目ヂカラ入ってチョビ太郎ちゃんを
睨んで追いかけたら・・チョビ太郎ちゃん、怖いかも~(笑)
2010/12/14(火) 09:35 | URL | とんた #-[ 編集]
こんにちは。
そうですか。確かにあの鳥の目力はにゃんこと通じるものがありますよね。^^

アビmamaさんのお写真が素敵でびっくりしましたー!

↓寛平ちゃんが乗ってきてよかったですね。
うちも滅多にないなぁ。。。
それからうちは3匹の経験で、誰もフミフミしないんですよ。
なんででしょう??

2010/12/14(火) 10:40 | URL | がーこ #NUlNITz.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/386-7681e786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック