ボクくるみ之介 猫は忙しい人が好き?
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

kanpeitomekitinatukokuruminosuketyobitarou1


本日2度目の更新です

編み物をしてましたら・・・
1_20101209130322.jpg
ええ~っ!珍しく…チョビ太郎が膝に乗って来ました~
嬉しいんですけど~((((*≧▽)///


寛平をお膝に乗せたままお姉ちゃんが写真を撮ってくれました
2_20101209130330.jpg
「チョビ太郎がにらんでるよ~」と言いながら撮ってました
チョビちゃんお姉ちゃんのお膝が満員だったから仕方なく
mamaのところに来たんだね~(=。=;)

でも嬉しいよ~\(#⌒_⌒#)/


3_20101209130338.jpg
オネムになってきたね・・・



4_20101209130346.jpg
寝ちゃいました~(o^^o)ふふっ♪

編んでいたのはこちら↓
前の日記も読んでね~



l_xmas02.gif

↓ふたつクリックして頂けたら嬉しいです!(v≧∀≦)-☆↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   人気ブログランキングへ
                     
l_xmas02.gif
コメント
この記事へのコメント
あらら、可愛いこと~

何か心の変化があったのでしょうか?
明らかに甘えてますね!

これは嬉しいでしょう!!
2010/12/10(金) 12:34 | URL | ヤマト #-[ 編集]
アビmamaさ~~ん!やったね(^_^)v
チョビ太郎くん、乗ってきてくれてるじゃないですかぁ~~~♪
いいな、ちょこっと見えるアビmamaさんの口元が
喜んでるように見えました♪

って・・・すごい!!!
このポンチョめちゃんこ可愛いじゃないですか~。
娘ちゃんたら~・・・いらないだなんて。。。
私が欲しいくらい可愛い☆
アビmamaさんって手先がめちゃんこ器用なんですね♪
2010/12/10(金) 12:56 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ちょびちゃまを抱っこした アビmamaさまの口元がニコッとしているのを見て
こちらも思わずニヤリとしてしまいました(。-∀-) ニヒ

娘様 こんな可愛いポンチョ いらないのー?!
アビmamaさま ちょっと待っていてください
SLライダーがダイエットして 頂きますから!

何年先になることやら(^_^;)
2010/12/10(金) 14:01 | URL | SLライダー #-[ 編集]
ヒザに乗ってくるなんてなんと可愛いんでしょうe-343
チョビちゃんは公園で出会ったんですよね。
最初はカリカリ以外は食べなかったのね。
でも、アビママさんのおいしい手作りごはんを食べて以来、もう逆戻りは
しなかったらしいわね。
おいしいもんはおいしいのよね。
アビママさんのおかげでこんなに幸せにあって、私まで嬉しいわ~e-420
2010/12/10(金) 17:25 | URL | ゆずナベ #L1x6umnE[ 編集]
こんばんは☆
う~!
なんて素敵でオサレな時間でしょう(≧ω≦)
まったりと編み物、その手元には猫さん♪
もうチョビ太くん幸せそうです~^^
もちろんmamaさんにとっても幸せなひと時ですね☆
あんまりにも温かそうで、何度もみてしまいまいます^^;



!!!?

ぽ…ポンチョって編めるんですか!!?←裁縫苦手です(>_<)

すごい…
この時期、結構色々な方が編み物をしていらっしゃいますが、いつもいつも驚いてしまいます(苦笑
いつかはミシンくらいは使えるようになりたいものですwww

売り物にしか見えません(≧∀≦)
クーたん、気になっちゃったんですね☆
ちょっと首を傾げた後姿、うふふ(〃ω〃)可愛いのです~♪
2010/12/10(金) 20:37 | URL | もっふるまま #-[ 編集]
忙しくたって乗ってきてくれたら「どうぞ~」ですよね(笑)
あぁ、重い、邪魔だな...と言いながら抱っこしているのが楽しいのです。
ポンチョ、可愛い~。
今年流行っているから着ればいいのにー!

2010/12/11(土) 00:16 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
こんばんわ^^
着目点がずれているのかも・・・。でもすが
アビmamaさんの横顔の綺麗さ~!!
絶対美人です><間違いないっす。
チョビちゃんのウトウト気持良さそうなお顔も
癒されます~♪私のお腹にも乗って欲しいです(*´∇`*)
もっちりずっしちとしたチョビちゃん・・・♪
いいなぁ~ヽ(*^^*)ノ
ポンチョも、綺麗ですし可愛すぎてビックリです!
2010/12/11(土) 01:01 | URL | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集]
アビmamaさん こんばんは(^_^)v
オットはまだ帰宅しません・・・仕事ですよ(笑)

ポンチョ素敵なのに・・・私が欲しいくらいです(^_^)v
お散歩とかお出掛けとか・・・お役立ち品
なのにね( '∇^*)^☆うふっ♪

チョビちゃん甘えて可愛いですね~i-175
動けませんね!!
幸せな一時楽しまれましたかi-175
しびれとの戦いだったりします(笑)
とても良いお顔のチョビちゃんです(ΘωΘ)o.。o○グー

おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))

2010/12/11(土) 01:20 | URL | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
まあ!チョビ太郎君!!
嬉しいですね!
気持ち良さそうに寝てるわ~
ポンチョが身体にかかって温かそうだな~

ステキなポンチョはこうして作成されたんですね~
え~娘さんいらないだなんて!
すごく可愛いのにっっ
2010/12/11(土) 03:28 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
アビmamaさま お早う御座います~(^^ゞ
ワタクシ 驚いたのですが・・・ワタクシが編んだものとアビmamaさまが編まれたものと
ひょっとすると同じものでは?!\(◎o◎)/!
同じ編み図で編んだのだとしたら~ご縁を感じます(笑)
ワタクシのはフリンジも付けておりませんが(^_^;)
襟もどのタイプにしようか迷った挙句 まだ編んでないんですけど(汗

http://madara66.blog55.fc2.com/blog-entry-1042.html
↑写真が載ってますw
2010/12/11(土) 10:15 | URL | 斑@活字中毒者 #a2H6GHBU[ 編集]
フフ~、チョビ太郎ちゃんも乗ってきたのねi-237
お膝(というか、おなか?)のチョビ太郎ちゃん、すごく可愛い~♪
この重みが幸せなんですよね!
何をごちそうしてあげましょう?(笑)
ポンチョもすごくステキです♪
娘さん、もったいないわ・・ヨシ、ワタシが・・(笑)

プロフィール、アビmamaさんの写真がですよね♪
きゃー★ mamaさん、綺麗~i-175



2010/12/11(土) 11:08 | URL | とんた #-[ 編集]
じゃあこのポンチョ、くるみ之介用だね。
座ってるし。
あの、僕今気付いたんだけど、プロフィールの写真ってアビmama?
とっても怪しいマダ~~~ム風だけど。
それが気になって気になって。

2010/12/11(土) 15:47 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
ポンチョ流行ってますよね
娘に欲しい、欲しいとせがまれています
良いな~ 編み物上手で・・

ちょび君気持ちよさそうですね
アビmamaさんもチョビ太郎君も幸せなひと時ですね
2010/12/11(土) 17:12 | URL | あみゆん #-[ 編集]
素敵なポンチョです。
アビmamaさんは編み物がお上手です。
手作りのものって暖かいですよね。

チョビちゃんがお膝に乗ってくれましたね。
今の季節ニャンコが膝に乗ってくれると暖かいですから膝かけはいりません。
チョビちゃん気持ち良さそうに眠ってますね。
これをきっかけに皆が来てくれると嬉しいですね。
2010/12/11(土) 17:25 | URL | 萌猫 #mQop/nM.[ 編集]
アビmamaさんプロフイールに写真載せたんですね。
コメントをした後気が付きました。

素敵ですよ。
ムードがあって。とても綺麗!

良いですよ~
2010/12/11(土) 17:36 | URL | 萌猫 #mQop/nM.[ 編集]
チョビくんも可愛いですが~
編み物上手過ぎーーーーーー!
ヒュ~ ヽ(ω<*ヽ)ノマ(ノ*ゝω)ノノヒュ~
私も子供のセーターとか編んでましたが
ママさんの網目綺麗~
最高です!(^_-)-☆
2010/12/11(土) 17:42 | URL | もくれん☆彡 #-[ 編集]
普段来なくてたまーに来ると余計にカワイイですよね
今まで座りたくて狙っていたのかもしれないですよ
しかし編物羨ましいですね
手先が不器用なんで羨ましいです
2010/12/11(土) 19:45 | URL | neko #-[ 編集]
チョビちゃんのご満悦な顔がかわええ~~~~~♪
寝顔を見てるとこちらまで、、、、眠くなる、、グゥ
幸せオーラ漂ってます(^◇^)

アビmamaさんは編み物はプロ級ですね~。
凄いです!!網目が超綺麗~~~。
ポンチョいいなぁ~。私も欲しいです(笑)今度編んでみようかな。

アビmamaさんは美人さんなんですね~♪きゃっ!
2010/12/12(日) 00:07 | URL | ちゃき #k0vrGlps[ 編集]
(^凹^)ガハハ~とうとう熱が出ました・・
ポチして・・・帰ります
良い週末を~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

2010/12/12(日) 01:00 | URL | NIKO #-[ 編集]
アビmamaさん、久しぶりの書き込みをしております(^^;
仕事&子供の体調不良が度重なって、なかなかコメントできずにおりました。

それにしても、ポンチョ素敵ですe-415とても綺麗ですe-420

私は大作を作るのが得意ではないので、アビmamaさんを尊敬いたしますe-349

寝てしまったチョビ太郎くんもこれまた可愛いですe-328
2010/12/18(土) 06:25 | URL | 水里 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/385-1492006d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
