ボクくるみ之介 白いポンチョ
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


とっても久しぶりに手芸です。
いつ購入したか忘れてしまった毛糸がありましたのでポンチョを編んでみました。
1-1_20101210121039.jpg
娘の為に編んだのに・・・
「いらない!」って言われたよ~!!!
いいよいいよ!痩せて自分で使うよ~!(笑)


撮影をしていると・・・
1-2_20101210121046.jpg
必ず来ますよね~(~_~;


1-3_20101210121055.jpg
くるみ之介でした

l_xmas02.gif


皆さんフィギュアスケートグランプリファイナルが今夜8時から始まります。
(放送はテレビ朝日系です)

ファイナルに進出できるのは男女共各6名なのですが
何と!男女共各3名の日本人選手が進出しました!

男性:高橋大輔君、織田信也君、小塚 崇彦君
女性:安藤 美姫ちゃん、鈴木 明子ちゃん、村上 佳菜子ちゃん

全員優勝させてあげたい~(≧ω≦)!!!
できれば6名全員表彰台に上って欲しい!!!

皆さん頑張ってくださいね~。
アビmama今週末はお誘いを全てお断りして応援します!!!

l_xmas02.gif

↓ふたつクリックして頂けたら嬉しいです!(v≧∀≦)-☆↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   人気ブログランキングへ
                     
l_xmas02.gif


皆さんコメントをありがとうございます。嬉しくて何度も読ませて頂いております。
お返事は皆さんのところにお邪魔させて頂いてお返事とさせて頂きます。

ここ数日ちょっと忙しく応援ポチだけになってしまいそうです(>_<)!
許してくださいね~!!!

初めていらしてくださった方も宜しかったら一言お願い致します。
でもお忙しい方は読み逃げ全然OKですよ~
でも・・・応援ポチは頂けたらすんごく嬉しいです