ボクくるみ之介 ピスタチオカラー
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


くるみ之介の目の色はピスタチオカラーと言うのだそうです
1_20101206102916.jpg
が・・・

続きからご覧くださいね~
2_20101206103148.jpg
くるみ之介:「mamaなあに?」



3_20101206103309.jpg
うっ!可愛過ぎ~( >ω<)9



4_20101206103354.jpg
ストラップが気になってるね・・・



5_20101206103450.jpg
くるみ之介:「mamaまだあ?」



6_20101206103542.jpg
くるみ之介:「・・・」
あっごめんね~・・・クーたんオネムになっちゃったね

家はチョビ太郎以外目の色がピスタチオカラーなのですが
なかなか写真では色が出ないのですね・・・

l_xmas02.gif


午前中にこの日記をUPした筈なのですが・・・
今開いてみたら日記が消えてました~!!!!!
何故~?!!!

書き直しましたが・・・
疲れました~
アップロードした写真は残ってました・・・


l_xmas02.gif

↓ふたつクリックして頂けたら嬉しいです!(v≧∀≦)-☆↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   人気ブログランキングへ
                     
l_xmas02.gif


皆さんいつもコメントをありがとうございます。

家の子たちは私が抱っこ=何かされる・・・なのかもしれません
つい爪を切ったりお耳掃除したり・・・しちゃうから・・・

でもそのうちもっとおとなになったら抱っこされるでしょう・・・
昨年虹の橋に行ってしまったアッシュ君が小さい時は抱っこ嫌いだったけど
大きくなったら私にべったりでしたから・・・
そうなって欲しい~!!!(笑)

今日の日記は娘に「また同じ写真ばかりだよ~!」と言われそう(~_~;
コメント
この記事へのコメント
くるみ之介、綺麗な色の目をしてるね。
男前に撮れてるよ。
僕が言うから、間違えないからね。

僕達もね、チョミさんの抱っこは恐怖だったりする。
何かされると思うし、僕なんてサービスタイム?って
思って頑張らないといけないからね。
2010/12/06(月) 13:12 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
こんにちわヽ( ´¬`)ノ
ほぉぉ♪ピスタチオカラーですか^^
初めて聞きましたが、綺麗な色ですよね(*^▽^*)
中心にいくとグリーンかかっていますね☆
ミミィも中心は緑っぽいのですが、全体の色はキンキンの
ゴールドです^^☆
2010/12/06(月) 16:31 | URL | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集]
ピスタチオカラーですか。
クータンの目をジーと見てしまいました。
グリーンの色が綺麗ですね。
クータンを描くのが楽しみになりました。
2010/12/06(月) 19:50 | URL | 萌猫 #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/06(月) 20:12 | | #[ 編集]
ピスタチオカラーってグリーン系ですか~?
うちのモナとミルがグリーンなんです。
薄いけど。。。^_^;
猫の目ってガラス玉が入っているようで綺麗で、
カラーも素敵ですよね。♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
2010/12/06(月) 21:05 | URL | もくれん☆彡 #-[ 編集]
ピスタチオカラーですか。きれいな響きですね。
薄い緑色なんでしょうか?

ブログ、一生懸命書いて、あっと思ったら消えていることありますよね!
ショックですよねー!
うちの子も抱っこきらいですが、いつかそんなふうになるかと思うと希望が持てます!^^
2010/12/06(月) 21:40 | URL | がーこ #NUlNITz.[ 編集]
ピスタチオカラーっていうんですか?
きれいな色ですよね。
我が家のニャンズは黄色です。
ララとオトメがちょっと金色くらい濃いいろですが・・。
毛の色も、眼の色も、猫ちゃんはバラエティーにとんでますね。
同じ写真が、微妙に違うのが並んでるの、私は好きです。
それと、アップの写真。
アビmamaさんの写真は、私好みです。
いつも、きれいな写真ですね。
2010/12/06(月) 23:46 | URL | きらたる #-[ 編集]
アビmamaさん おはようございます
くるみ之介ちゃんの 目の色
ピスタチオカラーと言うんですか?!
家のわさびとくろちゃんの目も良く見てみます
2010/12/07(火) 06:57 | URL | わさび #dFSHRa0.[ 編集]
おはようございます

僕も初めて知りました。
そう言われれば、似てますね!

ピスタチオ、酒のつまみにすると止められなくなります。
って言うか、茶わん蒸しのピスタチオのほうが好きです。
2010/12/07(火) 07:03 | URL | ヤマト #-[ 編集]
アビmamaさん、ご無沙汰です。
くるみ之介ちゃん、可愛いですね。
ピスタチオカラー、素敵な言葉です。

アップしたのが消えちゃった?!
私だったら発狂します~。
2010/12/07(火) 10:04 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
アビmamaさん こんにちゎ~♪
ピスタチオカラーって初めて聞きました(´∀`)
中心からふわぁ~って
広がっていく感じのグリーンなのかな?
ぼたんがたまにグリーンになるのとは
大違いですね(^_^;)
ねこさんのお目々って素敵ですよねi-175

(*^^*)ポッ・・・クーたんと目があったi-175
おばちゃんメロメロだわ~~~(*^_^*)
同じじゃないんだな~
ちょっとずつ違うんですよね~~~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


2010/12/07(火) 10:34 | URL | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
はんさむですねー (。・_・。)ノ♪
2010/12/07(火) 11:21 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
じゅうぶんピスタチオカラーってわかりますよ!!

しかも、すごく澄んだ色~~~。

猫さんって、小さいときは猫さん同士で寄り添って
そして、大人になれてくにつれて、人につくようになるんだって聞いたことあります。
抱っこしたいけど、大人になっちゃうのは・・・って
なんだか矛盾した意見なんですけどね(笑
2010/12/07(火) 12:48 | URL | ぬこ #-[ 編集]
くるみ之介くん、男の子だけど優しいお顔立ちですね。
とっても奇麗な瞳ですね。
めの色はピスタチオカラーというのですか。
ひょっとしたらルナもそうなのかな。
りんちゃんはゴールドです。
2010/12/07(火) 12:49 | URL | おりん #1h95vjpE[ 編集]
ふむw 写真を撮るときに白い毛布やタオルをレフ板代わりに下に引くと
俗に言う「写りこみ」で眼が可愛く写る予感w

業務連絡なのです:出来たらブロとも写真を登録クダシアw
我が儘言ってスミマセンねん!
2010/12/07(火) 19:23 | URL | ニョろん #U1o6tp32[ 編集]
こんばんは
ピスタチオカラーって初めて聞いたけど、わかる気がします
グリーンでもブルーでもない、微妙な色でしょうか?

同じような写真・・?
いえいえ、一枚ずつ目の表情がちがいますよ
クーたんが何か話している、言葉が聞こえてきそうです

眠りに落ちる直前のお顔も可愛いですよ
2010/12/07(火) 20:58 | URL | あみゆん #-[ 編集]
アビmamaさん、こんばんは~!
ピスタチオカラーと言うのですか!?きれいな色ですね!
会社のPCにFirefoxを入れたらアビmamaさんちが見れるようにになりましたよー♪
これからは仕事の合間にも遊びにきま~す!
さて休憩お終い、もうひと頑張りしようっとp(^^)q
ポチっ!と応援ボタン押しときますネ


2010/12/07(火) 21:02 | URL | ハムレンコ #-[ 編集]
こんばんにゃぁ(≧ω≦)
ご無沙汰しておりますm(_ _*)m

ピスタチオカラー…なんてオサレな響きなんでしょう☆
おっとこ前ですよ、くるみの介さん(〃∀〃)

猫さんの目って、たっくさんの色形があって魅了されてしまいます^^
同じ黄色でも黒目が大きかったり小さかったり、オレンジ色やブルー…どのこもビー玉みたいなキレイなお目々ですよね♪


お姉ちゃんのお膝にはどんな魅力があるんでしょう?
是非コツを伝授していただきたいです~(>_<)
家は唯一ヒナタが、クッションを置いた膝に乗るくらいなのでうらやましいです♪

そしてやっぱりキリ番ゲッターですね(゜∀゜)
絶対付いてますよ!運☆

コスプレ…寛平くんごめんなさい。
笑ってしまいました^^;
2010/12/07(火) 21:56 | URL | もっふるまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/382-b95a62d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
