ボクくるみ之介 特等席
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



お姉ちゃんのお膝は特等席らしく・・・

留吉母さん・・・
DSC_0018_20101204085417.jpg



DSC_0020_20101204084012.jpg
寝ちゃいました・・・



チョビちゃんも嬉しそうね~
DSC_0023_20101204085019.jpg
あの方のようにmamaに絵心があったらお姉ちゃんのお顔描いてあげられるのにね~



この方は抱っこの順番待ち・・・
DSC_0025.jpg
寛平寂しそうだね~
mamaのお膝空いるんですけど~・・・



l_xmas02.gif

↓ふたつクリックして頂けたら嬉しいです!(v≧∀≦)-☆↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   人気ブログランキングへ
                     
l_xmas02.gif


皆さんいつもコメントをありがとうございます!

今回の切り番ゲットも自分でも驚いてます。
起きて待っていようと思ったのですが寝てしまって…
慌ててニョろんさんのところをお訪ねしたら…『12345』
私何か持ってる?
やっぱり年末ジャンボは買います!!!
もし当たったら動物を保護できる施設を作りますよ。

UFO見たいです~!!!
母が未確認飛行物体を見たという方向のお外ばかり見てます
「あっΣ(゚Д゚!」鳥さんでした~(~_~;・・・
UFOキャッチャー頑張ります!

初めていらして頂いた方も宜しかったら一言お願い致します
お忙しい方は勿論読み逃げO.Kですよ~
でも…応援ポチは頂けたら喜びまくります☆⌒(*^∇゜)v
コメント
この記事へのコメント
いつもお姉ちゃんの膝は人気ですね。
人気のヒミツは何なんだろう...。
猫さんが気持ちいいようにバランスを取ってあげるのかな?
あはは、アビmamaさんの膝に寒そうですね。
アビmamaさんちは本当に甘えん坊さん揃いだ。
2010/12/04(土) 12:09 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
にゃんこ でれでれでんな (。・_・。)ノ♪
2010/12/04(土) 13:02 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
寛平ちゃんも寂しそうだけど
アビmamaさんの方がもつと寂しいですよね。
お姉ちゃんのお膝に人気があって順番待ちですものね。
何故でしょうね。
猫さんの気持ちはわかりませんね。
2010/12/04(土) 13:25 | URL | 萌猫 #mQop/nM.[ 編集]
幸せそうな留ちゃん達見ているだけで
癒されますね(人´∀`).☆i-175
お姉ちゃん人気ですね=^-^=うふっ♪

空の写真撮ってたら・・・
あったのv-352何だか変なものが・・・
続けて数枚撮っとけば
その物体が何なのかはっきりしたんだけど
永久お蔵入りですね(笑)

今日は両親に頼まれて
快気祝いのお買い物に行ってきました(^_^;)
疲れました・・・
暫くプチ冬眠せねば(ΘωΘ)o.。o○グー


2010/12/04(土) 19:22 | URL | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/04(土) 20:56 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/04(土) 20:59 | | #[ 編集]
すごい!ニョろんさんのキリ番も踏んじゃうなんて!
何かありそうw(゜o゜)w
絶対宝くじ買った方がいいですよ!(^^)
カレンダーも可愛いです!
次の年のカレンダーのことで盛り上がる頃になると、
あぁ・・今年も終わる・・と思います~(:_;)
また、年をとるなぁ・・!
2010/12/04(土) 23:45 | URL | きらたる #-[ 編集]
お姉ちゃん、大人気ですね~
留吉母さんもチョビちゃんも幸せそう。
寛平ちゃんも抱っこしてもらえたかしら?
こっちにおいでって呼びたくなりますね~
2010/12/05(日) 03:58 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
おはようございまっす♪

アビmamaさーん!「mamaのお膝空いるんですけど」って・・・
聞いてる、こっちが寂しくなっちゃうじゃないですか!
もう、そういう時は強引に寛平ちゃんを抱っこしちゃうんですよ!

寛平ちゃんも寂しそうだけど
アビmamaさんの言葉の方が、ひしひしと寂しさが伝わってきましたよ(・・;)
2010/12/05(日) 08:43 | URL | ぬこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/05(日) 12:53 | | #[ 編集]
こんにちわ♪留吉母さんちいさーい!
気持良さそう❤って思っていたら、
チョビさんでっか~~いd(´▽`)bアハハ♪
いい表情です!それにナイスボディ☆

順番待ちにちょっと切なくなりました><
寛平くん!アビmamaさんが待ってますよー!ぽちり☆
2010/12/05(日) 15:57 | URL | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集]
お姉ちゃんのお膝、大人気ですねぇ~(o´∀`o):.*
留吉母さんもチョビくんも、とっても気持ち良さそう♪

色々とご心配をおかけしましたが、
明日から入院して来まーーーす☆
やっと、産める(笑)
しばらくは、携帯からお邪魔させて頂きます。
コメントはなかなか残せないかと思いますが、
こそっとアビmamaさんをはじめ、みんなに会いに来ます♪
ではでは、頑張って来まーーーーすヽ(*≧ω≦)ノ
2010/12/05(日) 19:32 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
そう言えば、我が家のニャンコもお姉ちゃんの膝は好かれているみたいですよ。

僕の膝には、(強制的ですが)爪切りと耳掃除・歯磨きぐらいしか乗りませんね。

アッ! それでか・・・
2010/12/06(月) 07:02 | URL | ヤマト #-[ 編集]
おはようございます(^_^)v

mamaのお膝あいてるるんですけど・・・って
響きますね・・・i-175
私も ぼたんにそう叫びたい時がありますo( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!

今から追加の買い物
いってきますe-282

ポチ☆

2010/12/06(月) 10:02 | URL | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
気持ちよさそうなお腹ですね~
さわり心地満点ですよね~癒されそうです(*^_^*)

あ~私、toto?でした?初めて買ったのですが
あと一つで当選だったのに~残念
今度こそ頑張ります
年末も買おうかな 迷っています

・・・一度だけUFO観た事ありますよ~
2010/12/08(水) 22:11 | URL | Leyna #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/381-493abe5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック