ボクくるみ之介 またまた踏んだど~!ニョろんさん12345
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


皆さんこんばんは~今、夜中です…アビmama眠いです~
でも…『踏ませて頂きます!』宣言していたので気になって・・・
目が覚めました~・・・そしたら・・・踏んだど~12345
ニョろんさん12345
ニョろんさん2

ニョろんさんの “ニョろぐ” では
北海道の美しい景色や外猫ちゃんとの交流写真満載です!
って皆さんご存知ですよね~つい先日アビmamaが
11111を踏んだ時にご紹介しましたものね~・・・

やっぱり寝ていても“あなた”のこと考えてないと踏めないのだ~!!!
でもアビmama今年の年末ジャンボは買っても無駄かと・・・
私の運、これで使い果たしたような気がする~(>_<)。

カテゴリ増やしましたよ・・・『切り番』(爆)。

では、おやすみなさい

あっ!この日記を読んだ方はニョろんさんのところを絶対訪れるべし!
そうして頂かないと切り番ゲッターの役目が果たせませんのでね・・・
お願いね~!!!こちらですよ~ → “ニョろぐ”



l_xmas02.gif

↓ふたつクリックして頂けたら嬉しいです!(v≧∀≦)-☆↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   人気ブログランキングへ
                     
l_xmas02.gif


本日目が覚めたらもう一度更新予定ですよ~
では今度こそ本当に・・・
コメント
この記事へのコメント
     ∥ ∥ ∥
     ∥ ∥ ∥
     ∥ ∥ ∥
      ∥ ∥∧∧
     ヽ/⌒(,,゚Д゚) …踏んだどー
 ドサ ∑ し'´ し'´'J
  ⊂、⌒つ(  。Д。)つ ←ニョろん12345

ホントにキリバンゲッター名乗って善いですよw
2010/12/03(金) 07:02 | URL | ニョろん #U1o6tp32[ 編集]
切り番、本当にカテゴリに追加してる~

これからも、やる気バリバリですね!

そう言わずに、宝くじ買っちゃってください。

きっと、当たりますよ。。。
2010/12/03(金) 07:08 | URL | ヤマト #-[ 編集]
アビmamaさん、こんにちは。
お久しぶりのトマシーナです(^^)
切り番ゲット!おめでとうございます。
羨ましいです。
私は一度も踏んだことがないのですよ(T_T)
年末ジャンボもいけるかもしれませんよ(^^)

ニョろぐに早速お邪魔しちゃおう♪
2010/12/03(金) 09:49 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
うふ♪(* ̄ー ̄)v 実は私のブログも昨夜
12345だったのですよ♪
見逃していたでしょう・・・( ̄▽ ̄) ニヤ
肝心な時にブログがフリーズしてました(笑)

でも一日に同じ数字2回も踏んだら
ちょっと怖いかも(笑)
キリ番おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノございます♪

ニョろんさんも
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

コスプレ楽しそう\(o⌒∇⌒o)/
2010/12/03(金) 11:36 | URL | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
またまたスゴイですね~~~(笑

実は、切り番のカテゴリ増やして欲しいなぁ~
と思ってたんです♪
だから作ってくれたと聞いて、ヤッターって思いました。

もしかしたら、逆に宝くじが当るかも、ですよ!
こういう波に乗ってる時って当り易いって言うし~♪
目指せ億万長者(笑
2010/12/03(金) 12:03 | URL | ぬこ #-[ 編集]
すごいっすねー  (。・_・。)ノ♪
2010/12/03(金) 13:04 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
イヨッ 切り番名人

またまたやりましたね。
おめでとうございます。
今まで訪問した時のカウンターは気にしてませんでしたけどチェックしてみようと
思います。
切り番近かったら教えますね。

寝ないで頑張った甲斐がありましたね。

これからも頑張って下さい。
2010/12/03(金) 14:27 | URL | 萌猫 #mQop/nM.[ 編集]
やっぱり予想通り^m^

キリ番ゲッターの称号 欲しいままですね~e-267
2010/12/03(金) 14:30 | URL | SLライダー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/380-5698a879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック