ボクくるみ之介 コスプレは嫌いみたい
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


先日夏子に着せて小さかったお洋服…
留吉母さんに着せてみました
DSC_0006_20101202102025.jpg
あら?意外に腕や首の部分はパツパツでした~



ちなみにこちらは先日の夏子
DSC_0027_20101114045026.jpg



Sサイズで小さかったのでMサイズ買いましたよ
キャミソールも・・・
でも夏子に着せたら全くぶかぶか^_^;
仕方がないので・・・
DSC_0002 (2)
寛平に着せたのですが・・・

チョビ太郎:「おい、お前又かよ~」・・・(チア服以来です)
寛平:「クーっ・・・」

あはっ!ぶかぶかだし・・・似合わないし・・・
なっちゃんの写真を撮り忘れてるし・・・

先日のと同じデザインのMサイズも買ってあるのですがまだ着せてません。
そのうちに・・・でもやっぱりちょっと大きいみたい(~_~;)
百均だからできるお遊びでした!

娘:「百円でももったいない!嫌がってるし!」
はい~!ごめんなさ~い・・・(=。=;)

l_xmas02.gif


12月に入ったのでテンプレートをクリスマスバージョンにしました
ちょっと可愛いすぎるかしら?
でも『ボクくるみ之介』のタイトルにはぴったりでしょう?

皆さんコメントをありがとうございます!

どうやって撮ったでしょう?の写真はブリッジ状態で撮りました(笑)
でもそれってカメラの向きを変えるとか、そのまま撮った写真を
上下をひっくり返しただけでも同じ写真になったのかしらね?^_^;

初めていらしてくださった方も宜しかったら一言お願い致します。
お忙しい方は勿論読み逃げO.Kですよ~
でも…応援ポチは頂けたら、ひじょーに嬉しい~!!!ヾ(≧∇≦*)ゝ



l_xmas02.gif

↓ふたつクリックして頂けたら嬉しいです!(v≧∀≦)-☆↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   人気ブログランキングへ
                     
l_xmas02.gif
コメント
この記事へのコメント
ほんとうだ!
テンプレ変わってるぅ~~~
これも可愛いな☆

寛平ちゃんに、キャミソールってなんとなく笑っちゃいました(笑
娘ちゃんの言う、もったいないって気持ち
わからないでもないけど
着せてみたかった→100円・・・
ついつい買っちゃいますよね♪
2010/12/02(木) 12:30 | URL | ぬこ #-[ 編集]
クリスマステンプレート良いですね。
コメントも更新情報もトナカイに変わってますね。
すっかりクリスマスです。

コスプレを着せられた寛平ちゃん「着せられちゃった」としょげている様にも見えます。

サイズはなかなか合いにくいものですね。
胴周りでサイズが決まる人とは違いますから難しい。
でも100円で遊べるなら安いもんですよ。
2010/12/02(木) 13:42 | URL | 萌猫 #mQop/nM.[ 編集]
わ~、クリスマステンプレ、ステキ~i-237
あちらこちらでクリスマスバージョンになって、
なんとなくウキウキしますねぇ★

あら♪また試着室コーナーが・・(笑)
留吉母さんキュートだわ♪そして意外に寛平ちゃんも
キュートi-178
ワタシも100均なら何着も買って
とっかえひっかえするかも・・(笑)
2010/12/02(木) 15:34 | URL | とんた #-[ 編集]
テンプレ、いいよね。
留吉母さんって僕ん家のシャーシャーに似てるよ。
前から思ってたんだ。
ただね、シャーシャーは末っ子の甘えん坊さんだけど。
寛平・・・ちょっと惜しいね。
ヒラヒラに無理があるのかもね。
2010/12/02(木) 16:45 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
100均は、お値段が魅力的ですよね。
ドン子のコスプレの材料は、ほとんど100均です。
なので、コスプレ作りも続けられるのかも。
たまにユザワヤで買うと「高いなぁ~」って思います。
猫さん的には嫌だと思うのだけど、
つい着せて撮影しちゃいますよね(;^ω^)
寛平ちゃん、結構サマになってるよ(*´ω`*)
2010/12/02(木) 17:32 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
あちらこちらでクリスマスですね~(^^)
かわいいです~☆
あ・・・お待ちかね・・・
本日0時更新の記事にてコロコロおじさんのお名前発表でーす(笑)
ご心配おかけしました(^^;)
なんか今回はいろいろと候補があがって悩んでしまいまして・・・
ようやく決定いたしました!
2010/12/02(木) 17:54 | URL | GoldDog #-[ 編集]
おぉ!クリスマスのテンプレだぁーーー☆
とっても、可愛いですヽ(*≧ω≦)ノ

そして、100均なら…
と買ってしまう、アビmamaさんの気持ちは、
よーーーーく分かります!(笑)
私も同じタイプです( *´艸`)クスクス

入院日決まりました~
週末に陣痛が来なければ、6日(月)の午後に
入院することになりました☆ご報告までに☆
2010/12/02(木) 19:05 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
こんばんは~♪
なぜか留吉母さんが着ると同じお洋服なのに大人の色気を感じるんですが(笑)。

スカイツリー、こないだまた行って来ました。
なんだか同じような写真が多くて選ぶのが難しい。
アビmamaさんの写真は迫力があってくっきりした感じがいいですね。
特に、ねこちゃんが「ノービーっ」としてる写真は構図が素敵なのはもちろん、色合いもいい雰囲気ですごく好きです。
2010/12/02(木) 19:39 | URL | かえる #xHgTH9x2[ 編集]
可愛い~。猫に服!羨ましい~
我が家は、旦那に大反対されてます。(;∇;)/~~
手作りだったいいのだけれど。。。
そんな暇が無い(>_<)
やっぱり女の子はピンクよね~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
あっ!寛平くん (▽*) ・・・ァハハ
2010/12/02(木) 20:11 | URL | もくれん☆彡 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/02(木) 21:59 | | #[ 編集]
夏ちゃん、さすがの着こなし!
似合ってるよ~
寛平くんも嫌がってる割には中々・・・♪

クリスマステンプレート可愛いですね(^-^)
2010/12/02(木) 23:40 | URL | ぷくぷく #r.luZjS.[ 編集]
きつきつでも、パツパツでも、可愛い~!
100均ですか?
いいなぁ・・。
寛平ちゃんのフリフリお洋服も何気に可愛いし・・・。^m^
2010/12/03(金) 00:26 | URL | きらたる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/379-a11342c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック