ボクくるみ之介 2011カレンダー
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


  ※ 本日二度目の更新になります

2011年度版わんこ・にゃんこカレンダーが届きました~!
表紙


知ったニャンちゃんワンちゃんのお顔がいっぱいで
嬉しくてお写真いっぱい撮りましたので
宜しかったら続きからご覧くださいね~



l_xmas02.gif

↓ふたつクリックして頂けたら嬉しいです!(v≧∀≦)-☆↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   人気ブログランキングへ
                     
l_xmas02.gif
2月21日留吉
留吉2


3月29日チョビ太郎
チョビ太郎3


4月29日くるみ之介
くるみ之介4


8月19日志麻子
志麻子8
8月19日は志麻子の命日です


9月8日寛平
寛平9


10月上部八ちゃんと志麻子
八志麻子10


12月7日夏子
夏子12


1~12月


1月 2月

3月 4月

5月 6月

7月 8月

9月 10月

11月 12月


どうですか~?
知ったお顔はありましたか?
小さくて見えないよ~と言うお声が聞こえましたよ~(笑)

この中には、これから本当のお父さんお母さんになってくださる方を
待っている子もたくさんいます。

カレンダーの売り上げは実費を差し引いて、保護していらっしゃる
ワンちゃんニャンちゃんのお薬代などに使われるそうです。
でも・・・一部1000円ではいくらにもならないと思うのですが・・・。

ご購入ご希望の方はこちらまで→ “2011年わんこ・にゃんこカレンダー”

我が家は今年初めて参加させて頂いたのでなるべく若い写真を使って頂きました。
また来年もお願いしようと思っています。皆さんもいかがですか?



l_xmas02.gif

↓ふたつクリックして頂けたら嬉しいです!(v≧∀≦)-☆↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   人気ブログランキングへ
                     
l_xmas02.gif


≪余談≫
先程母が「今何かヘンなものが飛んでいた!」と言いました。
私が見た時には消えてしまっていたのですが・・・
新聞を見たら・・・フジテレビの番組欄午後1時から
『北千住にUFO』・・・家は北千住の近くです。

内容は安部なつみが静岡でUFOを見た話で・・・
お友達が北千住で見たと言うだけの話だったのですが

アビmamaまた今日から空ばかり見るようになっちゃうよ~
首からデジイチ提げてないと~(笑)
コメント
この記事へのコメント
みんないい顔で載ってるよ。
志麻子もしっかり参加出来て良かったね。

アビmamaのママンは、UFO見たんだね。
チョミさんも昔、家の近くで偶然見たって。
宇田っちはね、見たい見たいって言って、よく上を向いてるよ。
アビmamaもやるんだね。
2010/12/03(金) 15:52 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
うふふ・・アビmamaさんちのにゃんず、
みんなすぐ見つかりました~★
おぉ・・このままこの画像で
カレンダーが作れてしまうわ~(笑)

そうですよね、1000円ではどれほど残るのか・・
でもみんなのちょっとの気持ちで
わんにゃんが少しでも多く救われたら嬉しいですねi-178

↓やはり踏まれましたね!キリ番ゲッター、恐るべし~(笑)
2010/12/03(金) 15:57 | URL | とんた #-[ 編集]
志麻ちゃんものってるんですね(*´ω`*)
そのカレンダーは2011年が終わっても永久保存版かも。
出不精な下僕は、振込みだとポチる手が止まってしまいます。
カード決済だとお店が手数料を取られたりするから
小規模な所は使えないですよね。
ネット振込みが出来る口座に入金しとかなくっちゃ(;^ω^)
2010/12/03(金) 16:30 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
うわ~♪すごいすごい!みんな載っていますね☆
ミミィさんも参加させれば良かったです><
これは永久保存版ですね♪
もしミミィが載っていたら年中そのページを飾ってたと思います(笑)
確かに1000円ではいくらに寄付に回せるのかと思いますが
参加することは、何もしないより100倍いいですもんね!
UFO見つけたら報告してくださいねヽ(*^^*)ノ
2010/12/03(金) 21:05 | URL | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集]
蘭丸君はNIKOさんのとこの蘭丸君かな?

ぜひぜひUFO撮ってくださいーー(^^)
昔友達がビデオにそれらしきもの撮ってましたが・・・
実際見たところよくわからず(笑)
2010/12/03(金) 22:10 | URL | GoldDog #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/03(金) 22:39 | | #[ 編集]
今までになかった企画のカレンダーですね

売り上げの利益分は、わんちゃんやニャンコのお薬代ですか

偉いなー

↓ 東京上空にUFO出現は、たまに聞きますね

決定的な写真、期待してま~す^^
2010/12/04(土) 07:15 | URL | ヤマト #-[ 編集]
うわぁ~~~。

来年は、アビmamaさん家の子が
た~~くさんカレンダーにのってくるんですね。
めくりたいけど、めくれない。
でも、あの子もこの子も居るしぃ~~~ってなっちゃいそう(笑

切り番ゲッターの次はUFOキャッチャーですか?(笑
絶対、激写してくださいね~。
2010/12/04(土) 08:44 | URL | ぬこ #-[ 編集]
こんにちは♪(*´▽`*)ノ
まぁ!こんな素敵なカレンダーがあるのですね!@@
これはとっても良い思い出になりますね~♪
かわい子ちゃんたちの出番の月が、
待ち遠しいですね♪( '∇^*)^☆

わたしも以前謎の発光体を見たのですが。。。
隕石か?@@飛行機事故か?@@
と思って新聞やニュースを見たのですが、
何も書いてませんでした。。。。( ̄- ̄;)
未だに謎なんですよねぇ。。。
UFOって言われた方が納得いくかも♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)
2010/12/04(土) 17:11 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
アビmamaさま。

「365日わんこ・にゃんこカレンダー」にご参加いただいた上に、
こんなに大々的にブログに掲載していただき、
本当にありがとうございました。

ブログを通じて、みなさまとお知り合いになれてこと、
感謝しております。

寒い日が続きます、
にゃん’sもアビmamaさまも、
お体ご自愛くださいませ。
2010/12/04(土) 20:42 | URL | femi #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/378-ae21c0e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック