ボクくるみ之介 『レンジDE簡単焼き豚』リピ
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

kanpeitomekitinatukokuruminosuketyobitarou1


 『レンジDE簡単焼き豚』リピしちゃいましたよ~!
DSC_0007_20101201113748.jpg
娘は肉をあまり喜ばないのですが
この焼き豚は「美味しい!」と喜んで食べます( v^-゚)
他に鰯とイカの煮物、モヤシのナムル
たくあん、味噌汁(エノキ、豆腐、長ネギ)、白米

モヤシのナムルは “メタボ夫婦の味めぐり”さんで拝見して真似てみました。
ところが・・・白ゴマがありませんでした~
白ゴマと黒ゴマを買っておいた筈なのですが・・・
両方黒ゴマでした~(~_~;)!
本当に自分でもイヤになってしまうおっちょこちょいです(;一_一)。



l_xmas02.gif

↓ふたつクリックして頂けたら嬉しいです!(v≧∀≦)-☆↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   人気ブログランキングへ
                     
l_xmas02.gif
コメント
この記事へのコメント
本当に、圧巻ですね☆
思わず、何度も角度変えてみちゃった。
写真見てるだけで、首が痛くなっちゃったよ(笑

お外の猫ちんの伸び写真なんてよく撮れましたね~。
これって、タイミング的に難しいらしいですよ。

ちょっと!早くもリピ、ありがとうございます☆
ちょっと、うるるんしてしまいました~。
鰯とイカの煮物なんて、食べたことないです。
美味しそう~~。
2010/12/01(水) 13:47 | URL | ぬこ #-[ 編集]
スカイツリー、すごいですね!ホントに圧巻!
逆から写したの、面白いですi-178
スカイツリーとにゃんこ、絵になるわぁ・・
これは・・あんよが赤くてお目目の横にワンポイントなら
ゆりかもめさんですね!

焼き豚、やってみましたよ~★
ぶっとい肉だったせいか、なかなか熱が中まで
通らなくて、加熱を繰り返しちゃったけど
やわらかかったです~。
翌日はラーメンにも乗せてみたっi-237
でも、写真が上手に撮れなかったの・・(泣)
勇気があったらアップしま~す(笑)
2010/12/01(水) 14:54 | URL | とんた #-[ 編集]
もやしのナムル!私も作ります。もやしって安くて良い!
私は、もやしとにんじんをゆでます。cookpad
で見つけました。白ゴマがいい味ですんですよね。
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
2010/12/01(水) 15:43 | URL | もくれん☆彡 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/01(水) 16:49 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/01(水) 21:00 | | #[ 編集]
こんばんは
もやしナムルだ
夫々に家庭の味が出るんだと思いますが
味はどうでしたでしょうか

イカと鰯の煮物もいいですね
僕はちょっと苦手な方なので、作る機会が少ないんですが
食べたいという複雑な気持ちもあるんです。
やはりチャレンジしなきゃ・・・ですね(笑)
2010/12/01(水) 21:02 | URL | メタボ夫婦 #-[ 編集]
こんばんは^^

あぁ~!いつかアビmamaさんの手料理が食べたいです(≧∀≦)
もう0時を越えているのにお腹がすいてきました(笑

↑スカイツリー、ぐんぐん伸びてますよね~♪
私の会社からも見えていて、お昼はボ~っと眺めています^^

でもでも、下からのお写真はさらに圧巻ですね!!!
寝転んで撮られたんでしょうか??
高所恐怖症の私は、コレが天地逆だったら…と想像するだけでとっても大満足なのです(〃ω〃;)
安あがりな性格です(笑

ノビーっとしている猫さんとツリー。
お日様の光も柔らかくて、とっても素敵なお写真ですね~♪
机に飾っておきたいくらいです(≧∀≦)
2010/12/02(木) 00:24 | URL | もっふるまま #-[ 編集]
アビmamaさんのご飯今日も美味しそうですねぇヽ(*^^*)ノ
うちは肉食夫婦なので、見習わないと><
旦那のメタボがすすんじゃいます^^;
スカイツリー、今の時点でもすごい高さ!!
完成した時は存在感すごいでしょうね♪
逆さのスカイツリー不思議です・・・?
どうやって撮ったんでしょう。分かりません(;´Д`A
2010/12/02(木) 01:36 | URL | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集]
すごいですね!
スカイツリー!!
そばで見てる気になってしまいそうな迫力!
いいなぁ、アビmamaさんちは、こんなに近くに
あるのですね!
お食事メニューは、とっても美味しそう!
この、レンジで簡単焼き豚、今度つくってみようっと。。
2010/12/02(木) 01:49 | URL | きらたる #-[ 編集]
スカイツリーの完成が待ち遠しいです。

またぐ~んと伸びてきましたね。
毎日、見れる方が羨ましい限りです。
2010/12/02(木) 07:21 | URL | ヤマト #-[ 編集]
でかいやね

やっぱ
スカイツリーと富士山は

遠くからながめたほうが
いいきがする (。・_・。)ノ♪
2010/12/02(木) 10:12 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
今年の夏に花火大会を見にいったときには、
まだ400mくらいでしたが、
それでも全景を写すの大変でしたよ~。
どうやったらあんなにきれいに全体を写せるのかしら??
あれから100mも高くなったなんて、すごいなぁ・・・。

焼き豚おいしそう!
アビmamaさんのお宅の食卓はいつも
おいしそうなおかずがいっぱいでうらやましいです。

↓2つくらい前の記事、「12346」、残念でしたね~(笑)
2010/12/02(木) 11:12 | URL | くろノア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/377-0469a215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
