ボクくるみ之介 497m
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


本日二度目の更新です

15:00追記します
本日スカイツリー511mになったそうです


荒川リバーサイドマラソンの惨敗以来結構真面目に走っています
昨日は浅草経由でスカイツリーまで走って来ました
(それでも往復でも10kmにはならない距離かと…)

スカイツリー・・・
DSC_0120_20101201094245.jpg
圧巻です!

もう少しありますのでどうぞ続きからご覧くださいね
スカイツリーもだいぶ伸びて何と497mになっていました!
DSC_0133.jpg



真下から写してみましたよ
DSC_0151.jpg



こんな風にも・・・
DSC_0155.jpg
さてどうやって撮ったでしょう?(笑)



重機もすごいです!
DSC_0116.jpg



DSC_0124.jpg
ずっと見ていても飽きません



行く途中に野良ちゃんに会いました
DSC_0092.jpg
とても人懐こい子でなでなでされてましたよ



カモメさんにも会いました
1291165205zQDJUCgL_20101201110000.gif
これはユリカモメですか?見分けがつきません(~_~;)

2012年の完成までまだまだ伸びるのですね
完成すると634mムサシ…楽しみです!


l_xmas02.gif

↓ふたつクリックして頂けたら嬉しいです!(v≧∀≦)-☆↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   人気ブログランキングへ
                     
l_xmas02.gif


皆さんいつもコメントをありがとうございます。
自分でもどうしてこんなに切り番が踏めるのか分かりませんf^_^;
でも、ひとつは・・・
それだけ皆さんのところにお邪魔させて頂いているということでしょうが…
それでもタイミングひとつで踏めませんものね~
本当に嬉しいです。

初めていらして頂いた方も宜しかったら一言お願い致します。
でもお忙しい方は読み逃げ全然O.Kですよ~
でも、応援ポチは頂けたら飛び上るほど嬉しいです!\(#⌒_⌒#)/


ひとつ前の日記も読んでね~