ボクくるみ之介 ヘン顔です
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


本日三度目の更新です(笑)

ころもっふるのもっふるままさんからの転記です

さいたま市大宮区で里親さんを待っている猫ちゃん達がいます。
人懐こくてすりすり甘えるとっても可愛いニャンちゃん達だそうです。
お近くの方是非ご検討をお願い致します。

詳しくはこちらから→“ころもっふる”

line06_369.gif

先程の更新ではあまりお顔が見えなかったので・・・

夏子のヘン顔三連発
DSC_0021.jpg


DSC_0020.jpg


DSC_0022_20101128140829.jpg

でも・・・ヘン顔と言ったらこの方にはかないませんよね~
続きからご覧くださいね~

はい!もちろん我が家のお笑い担当は・・・
DSC_0023_20101128141142.jpg
寛平以外いませんよね~


寛平ヘン顔・・・
DSC_0027_20101128141302.jpg


DSC_0029.jpg


DSC_0032.jpg


DSC_0033_20101128141349.jpg


DSC_0037.jpg


DSC_0038.jpg


DSC_0041.jpg


DSC_0045.jpg

スミマセン~8連発でした~
30枚ほど撮ってどれにしたら良いのか分からなくて^_^;
娘に「どれも変わらないよ!」と言われながらのUPでした・・・
だって~mamaにはみんなヘン顔で可愛いんだよ~

失礼致しました~(;´Д`A ```



lin_aki1.gif

上位にランクされることを夢見ています!
↓ふたつクリックして頂けたら嬉しいです!(v≧∀≦)-☆↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   人気ブログランキングへ
                     
lin_aki1.gif
コメント
この記事へのコメント
え~!!どれも可愛いじゃない!って思ってたら、二枚目の寛平君で吹き出しました。いや、なんか人っぽい。f^^;
2010/11/28(日) 15:24 | URL | おりん #1h95vjpE[ 編集]
あはは

やっぱ
かわいい(。・_・。)ノ♪
2010/11/28(日) 16:07 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
やばい(笑)可愛すぎる~激かわキュート
選べない気持ち 解りますよ~
夏子ちゃんも寛平君もより目がもう凄いキュート
抱きしめたいほどです

安心した顔ですね~
2010/11/28(日) 20:28 | URL | Leyna #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/28(日) 21:12 | | #[ 編集]
みんな可愛いいですよ。
全然変顔じゃありません、

そっか 変顔≒ 可愛いお顔なんですね
失礼しました。あはははは
2010/11/28(日) 21:23 | URL | クックのママ #-[ 編集]
えっ?どこが?
全部とっても可愛いんですけど。
寛平くんはほんとイケにゃんです。
あはは。分かりますよ。
写真選ぶのって悩みますよね(笑)
2010/11/28(日) 22:05 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/28(日) 23:14 | | #[ 編集]
キリっとした寛平君も素敵ですが
この、なんともしょぼしょぼしたお顔( *´艸`)フフフ♪
可愛いですけどね、ジワジワと笑いが来るんです><w
↓はずかしながら…。
自分でおだしとったことありませ~ん(;´Д`A
入れるだけでいいのですねぇ☆
難しそうで市販のものしか使ったことありませんが
今度チャレンジしてみます^^♪ぽちり★
2010/11/28(日) 23:32 | URL | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集]
目つきが可愛いですね

温泉に入っている人間のようです。

あっ!牙がチラ見えですww
2010/11/29(月) 07:15 | URL | ヤマト #-[ 編集]
にゃはは~ん♪
どれもかわい~い~♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
寛平ちゃんは、眠たいのかしら?
まどろんだお目目が超~キュート♪
ベッドのふちにアゴのっけは、
反則技級の可愛さですね♪ヾ(*´Д`*)ノ
2010/11/29(月) 12:10 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
うーむ・・・
どれも変な顔じゃない・・・
むしろ、泣いちゃいそうな顔で
ぎゅって抱きしめたくなりましたぁ(笑

アビmamaさん家の子って
なんで抱きしめ合うのかな~
うちはちっともなんです。
育て方間違えたんだろうか?(-_-;)
2010/11/29(月) 12:16 | URL | ぬこ #-[ 編集]
アビmamaさん こんにちは♪
先日はコメントありがとでした(*゜∇゜)
ここ最近ずっとバタバタ中なので、
あまりコメント残したりはできないんですけど
ちょこちょこ遊びに来させてもらいますねぇ♪

ヘン顔楽しませてもらいましたっww
ヘン顔って可愛いし( *´艸`)
2010/11/29(月) 12:32 | URL | あさき #-[ 編集]
なっちゃん変顔??
きれいな顔立ちの子は変顔には見えないな~(^^)
寛平ちゃんも今回はそこまで変顔じゃないよ~!
むしろいけニャンだよ~!!
きれいなお顔です(^^)v

あ・・・遅くなってしまいましたが・・・
モンプチの応援ありがとうございましたm(_ _)m
2010/11/29(月) 18:47 | URL | GoldDog #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/374-caa699cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック