ボクくるみ之介 仲良し兄妹
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


本日二度目の更新です。

今日はくるみ之介と夏子が抱き合ってます
DSC_0011.jpg

長くなってしまったのでつづきからご覧ください
そしてこの方…寛平は
DSC_0012_20101128043636.jpg
今日はひとりですね~珍しい・・・



こんな感じです
三ニャン



そして・・・
DSC_0016_20101128043747.jpg
留吉母さんもひとりです



そしてチョビ太郎は
チョビ太郎
おコタの中で幸せそう・・・
前にも書きましたけどヒーター部分は取り付けず
ホットカーペットの上にコタツを置いてるだけです。
充分暖かいです。


あっ・・・
DSC_0009_20101128130957.jpg
夏子に睨まれた~・・・
なっちゃんお顔怖いです~(>_<)

昨夜のフィギュアグランプリフランス大会ショート見そびれてがっかり!
今夜はフリー予約しましたよ~
真央ちゃんジャンプを見直してる途中でまだ本調子じゃないみたい・・・
でも、このフランス大会で優勝しないとファイナル進出できない~
真央ちゃんのことだから大丈夫そうな気もするけど・・・

真央ちゃん頑張れ~!!!

 
lin_aki1.gif

上位にランクされることを夢見ています!
↓ふたつクリックして頂けたら嬉しいです!(v≧∀≦)-☆↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   人気ブログランキングへ
                     
lin_aki1.gif



コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/28(日) 14:02 | | #[ 編集]
こんばんは。
みんなそれぞれの楽しみ方?だよね。
2010/11/28(日) 23:41 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/29(月) 11:20 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/29(月) 12:14 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/373-c84affb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック