ボクくるみ之介 仲良し兄弟
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


何にもそんなに抱き合わなくても!
P1120902.jpg
って言うくらい抱きしめ合ってます❤



DSC_0013-2.jpg
あっ、ごめん^_^;
お邪魔しましたね~

line01_434.gif

皆さんコメントをありがとうございます!

レンジDE焼き豚絶対作ってください!
本当にめっちゃ簡単で美味しいです!
でも、お作りになる時は “うすいちゃとら” さんの
レシピをご覧になってお作りくださいね~。

初めていらして頂いた方も宜しかったら一言お願い致します。
お忙しい方は勿論読み逃げO.Kですよ~!
でも…応援ポチは頂けたら飛び上るほど嬉しいですv(o^▽^o)/



lin_aki1.gif

上位にランクされることを夢見ています!
↓ふたつクリックして頂けたら嬉しいです!(v≧∀≦)-☆↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   人気ブログランキングへ
                     
lin_aki1.gif
コメント
この記事へのコメント
こんにちゎ~
今日はシュシュをシャンプーして
午後から蘭丸をシャンプーしました(^_^)ゞ
蘭丸来週の月曜に・・・
去勢手術行ってきまーす o(*>∀<*)o(^_^)ゞ
急に決まりました(´∀`)
思いっ切り疲れてます・・・わたし。。。

愚痴のコメント数えたら私が一番ですね(爆)

焼き豚食べたいよ~~~(´∀`)

寛ちゃん&クーたんとってもいいショットですねv-410

ポチv-354


2010/11/26(金) 15:47 | URL | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは。
兄弟って仲いいよね。
僕ん家もトム君、桜、菫ちゃんは仲いいよ。
冬は誰かと誰かが抱き合ってるよ。
2人のラブリーショットに、拍手。
2010/11/26(金) 16:07 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
おおおっ!男子はどこの子もフレンドリーですね!
見ているだけでホノボノしますねw
くるみ之介くん!ほんとささっちゃんのちびっ子時代にそっくりです~(笑)
妙に親近感が(≧∇≦)
2010/11/26(金) 20:11 | URL | 斑@活字中毒者 #a2H6GHBU[ 編集]
仲良しさん♪
可愛くくっ付いてますね~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
ちょっと間に入ってみたくなりますね。
焼きブタ美味しそう~。レンジは簡単でいいですね。
味噌と豆板醤入れるんだ~。
チャレンジしてみよ~ ≧ェ≦ニヒヒ 
2010/11/26(金) 20:17 | URL | もくれん☆彡 #-[ 編集]
男の子同士の兄弟はこんなにも
仲がいいんですね~。
家には姉妹と兄妹しかいないのですが、
どっちのコンビも日々取っ組み合いです(;-_-)
う~ん、一度でいいからこんなふうに
抱き合ってるところを見てみたい・・・。
くるみ之介くんと寛平君の可愛さは
ある種の凶器です(*´∀`)ズキュン

焼き豚、おいしそうです!
本当に手軽にできそうなので豚のお肉が
手に入り次第、早速挑戦してみます(*´∇`*)
2010/11/26(金) 23:27 | URL | もふに #-[ 編集]
仲良しですね~=^-^=うふっ♪
うちでは見られないのでうらやましいです!
男の子が欲しいんだけど・・・・・・。
うちのダンナ説得していただきたい!!!
2010/11/27(土) 01:12 | URL | ノンママ #-[ 編集]
本当に可愛いですー!!
団子になってオテテもクロス( *´艸`)フフフ♪
ここまでの密着は大好きな物同士ならでは
なのでしょうねぇ☆
早く豚ブロックを買って試したいなぁ~><
※こちらこそ、お気づかいありがとうございます!
交換なんてあっという間なので(*´∇`*)b
ぽちり♪
2010/11/27(土) 01:44 | URL | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集]
しっかり抱きしめ合ってる~
なんて可愛いのかしら.....
仲良しで寝てる時は邪魔したくないけど、ちょっとだけ
見つめさせて欲しいですよね~
2010/11/27(土) 03:10 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
すご~く 寒いんだね
しかし 男の子同志で抱き合いかたが見事に絵になるね
この後 仲良く寝てるですか
うちはこの後は噛み付きあいが始まるんですけど
2010/11/27(土) 07:05 | URL | neko #-[ 編集]
あはははー 面白いですね。

いいショットです。

↓焼き豚 レンジで作れちゃうなんて知らなかったです。
400g 1本ぜ~んぶ一人で食べたいです~
2010/11/27(土) 08:03 | URL | ヤマト #-[ 編集]
しっかりと抱き合ってますね。
ここまで顔をむぎゅーとくっつけるなんで
やっぱり兄弟のなせる技かな。
いいな、羨ましい。ウチもやって欲しいな。

↓アビmamaさんも作られたんですね。
 ワタシもまたリピしますよ~。
2010/11/27(土) 14:31 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/27(土) 14:42 | | #[ 編集]
ふふ・・
こ~んなにしっかり抱きしめあって・・
離れないからね~って言ってるみたい!
可愛いですね~~!!and 羨まし~~!
(*^。^*)
2010/11/27(土) 17:16 | URL | きらたる #-[ 編集]
ラブラブでんな(。・_・。)ノ♪
2010/11/27(土) 17:43 | URL | 「せ」 #-[ 編集]
ムギューって、思いっきりくっついてますね
仲良し兄弟で微笑ましいです

レンジDE焼き豚、美味しそう
これ、作ります!!
年末のご馳走に良いですね~
2010/11/27(土) 22:43 | URL | あみゆん #-[ 編集]
ほんとだ!
仲良しさ~~ん(^^)
寛平ちゃん笑ってるように見えるね!

↓ぬこさんのところでも見たけど・・
さっそくつくったのですね!
ブーム到来!?私もつくってみよ~!!
2010/11/27(土) 23:41 | URL | GoldDog #-[ 編集]
アビmamaさん こんばんは~
日付が変わっちゃいました・・・
とにかく眠くて
(頭痛のお薬と筋肉のお薬飲んでいるから)
疲れが重なるともーダメですね・・・って
また愚痴になりそう(^▽^;)

いろいろご心配いただきありがとうございます
嬉しいです♥

今横浜の息子とSkypeしながら
萌猫さんやアビmamaさんの話で
盛り上がってます(*^_^*)

年末には末っ子を横浜に行かせてあげようと
飛行機の予約取りました♪
田舎者はなかなか東京さ
行けないからね(^_^;)
また来ますね(^_-)-☆



2010/11/28(日) 01:55 | URL | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/371-f3b06eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック