ボクくるみ之介 留吉母さん
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


温かい時は殆どお外が見える場所にいる留吉母さんですが
最近寒くなってきたら側に来て抱っこもされるようになりました。
ただし…お姉ちゃんにしか抱っこされないんですけどね(。;_;。)シュン…。

ところが!先日私が出かける用意をしていたら膝に乗って来ました!
思わず、約束をキャンセルしたくなりました~(~_~;デレデレ~。

ある日の留吉です
P1120754_20101126051354.jpg

片づけをしていたのですが・・・
[広告] VPS

その後落ち着いちゃいました~
P11207472_20101126051402.jpg
留吉:「ダメなの?」
いいよいいよ・・・お片づけは後でするから~^_^;
家は何でもニャンコ優先です。

line06_369.gif

皆さん温かいコメントをありがとうございます。
昨日の日記“126ニャンのってます!”…
私には夏子すぐにわかりましたよ~(笑)。

結局、今年のボジョレヌーボーはまだ飲んでいないアビmamaです。
美味しいワインを飲んだらまたご報告しますね。

初めていらして頂いた方も宜しかったら一言コメントをお願い致します。
お忙しい方はもちろん読み逃げO.Kですよ~
でも…応援ポチは頂けたら飛び上るほど嬉しいです(*≧∇≦)!



lin_aki1.gif

上位にランクされることを夢見ています!
↓ふたつクリックして頂けたら嬉しいです!(v≧∀≦)-☆↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   人気ブログランキングへ
                     
lin_aki1.gif
コメント
この記事へのコメント
留吉ちゃんのフミフミ可愛いぃぃぃぃ!!
この行動って何か見ていて癒されますよねぇ~
って本当は片付けしたかったんですね~
うちは私が「片付けよう」と思ったときじゃないと
片づけをしない、ダメ主婦なので、
むりむり猫様たちにはどけてもらいます。。
2010/11/24(水) 20:34 | URL | ミスター福助 #4B33lOYw[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/24(水) 20:36 | | #[ 編集]
自分から、お膝に乗ってきてくれるなんて、
可愛いです(^^)ね!
留吉母さんは、全身、縞がはっきりとしてますね。
私は、このくらい縞がはっきりしてる方が好きなので、
いいなぁ・・(^^)
キキは、体はわりとボヤッとなので・・・
2010/11/24(水) 21:25 | URL | きらたる #-[ 編集]
留吉ちゃんのフミフミ!赤ちゃんのようなお顔で可愛いですね(≧∇≦)
写真で拝見するより動いてある留吉ちゃんの方が若い!(笑)
2010/11/24(水) 21:42 | URL | 斑@活字中毒者 #a2H6GHBU[ 編集]
アビmamaさん こんばんは~(´∀`)

2回も出産したんだけど
まだまだ可愛いおんにゃのこv-341
留吉母さんふみふみかわいい~~~(人´∀`).☆.。.:*・゚
うん!(^^)気の済むまでそのままでv-344
お片付けはいつでも出来ます!!(*^^*)
癒されました~~うふふっ(*゜v゜*)

日曜も祝日もない事を痛感し
へとへとな私です
とにかく眠い(´ρヾ) ネムネムゥー
自分の病院も行きたいけど・・・
時間が無いよ~~(^^;)
また愚痴っちゃいましたv(*'-^*)bぶいっ♪

2010/11/24(水) 21:56 | URL | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
留吉母さん モミモミ カワイイですよね

なぜかうちの 虎之助とミルクはモミモミしてくれないので残念ですが…
2010/11/24(水) 23:29 | URL | neko #-[ 編集]
おはようございます

わかりますよ~
我が家でも、ニャンコ優先ですから

昨夜も抱っこしていた赤ちゃんを放棄して、ニャンコのお世話してましたwww
2010/11/25(木) 07:19 | URL | ヤマト #-[ 編集]
うちの子以外のフミフミ、はじめてみた☆
なんか、感動的でした(笑

猫ちんと暮らすと、そのクセがついて
ついつい人の家でも、窓が開けっ放しだと
あ!逃げちゃう~とか思って閉めたり・・・
なんでも猫ちん優先だから、変なクセついちゃったかも~。
2010/11/25(木) 11:41 | URL | ぬこ #-[ 編集]
わかります~!ワタシも出かける前とか
寝る前にお膝に乗ってくると、
このままこうしていたい~っi-201
って思います。

留吉母さん、ふみふみ可愛い~i-176
最後の写真、笑ってるみたい・・
動画に文字が入ってる~i-229
2010/11/25(木) 13:15 | URL | とんた #-[ 編集]
分かります~♪何事も猫さま優先☆
たまにしか膝に乗ってくれない子が甘えて乗ってくれると嬉しさ倍増ですよね★
動画のフミフミも可愛くって~(*´∇`*)
アビmamaさん動画に文字入れなんて言うワザ使えるんですね!!さすがです><!
126ニャンのミミィさん、心なしか顔がデカくて笑っちゃいました(^∇^)アハハ♪
2010/11/25(木) 14:13 | URL | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集]
こんにちは。
チョミさんはこの行為を「もしゃもしゃ」って言うんだ。
2010/11/25(木) 17:37 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
モミモミする仔は、羊毛や毛足の長い物ですね。
カワイイ~。この時の顔が真剣で好きなんです。
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
膝の上に~それは、動けませんね。
2010/11/25(木) 20:12 | URL | もくれん☆彡 #-[ 編集]
冬は留吉っちゃんも甘えん坊♪
うにゅ~んなお顔が、かわえぇよ。
2010/11/25(木) 22:15 | URL | みやのじ #-[ 編集]
こんばんは^^

留吉母さんは、姉ちゃんが大好きなんですね♪
なかなか来てくれない子がお膝だなんて、感動しちゃいますね!

フミフミ母さん、とってもキュートです(≧∀≦)
こんな風にされたら、自分の用事は後回しになってしうのもわかります(笑

家も同じくらいお猫さま優先なので^^;


白いあごと目の横のライン…夏っちゃん見つけました!!!!☆
2010/11/25(木) 22:39 | URL | もっふるまま #-[ 編集]
こんばんは!

留吉お母さん、
もみもみ可愛いですね~
わが家のにゃん達も、これを始めると今から眠るよ~という合図です(^^)
こういう風にくつろがれちゃうと、片付け掃除は出来なくなっちゃいますよね。

私は掃除をする時、こたつの中に誰かいると、なんか可愛そうになって周りだけ掃除してしまう、ダメ主婦です(^^;)
2010/11/25(木) 23:30 | URL | ちゃびmama  #-[ 編集]
いつもはポチ逃げスミマセンです。。。
ちょいとニョろぐ写真塾を更新してみますw
突っ込んだコメントを御待ちニャッハー!
2010/11/25(木) 23:48 | URL | ニョろん #U1o6tp32[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/369-d6eddb31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック