ボクくるみ之介 126ニャンのってます!
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


本日二度目の更新です

“ドンタコスな日々”さん企画の
“やっぱりイニャバ100ニャンのっても大丈夫”が完成しました~!

何と126ニャンも乗ってますよ~
『“やっぱりイニャバ126ニャン乗っても大丈夫』
126ニャン

家からは夏子が代表して参加させて頂いたのですが
どこにいるか分かります?分からない?
それでは“大きな写真”←はこちらから(拡大も出来ますよ)
ちょっぴり緊張ぎみの夏子・・・可愛い❤
知ったお顔もいっぱい!楽しい~!
こんなことなら5ニャン全ニャン参加させて頂けば良かったね。



lin_aki1.gif

上位にランクされることを夢見ています!
↓ふたつクリックして頂けたら嬉しいです!(v≧∀≦)-☆↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   人気ブログランキングへ
                     
lin_aki1.gif
コメント
この記事へのコメント
『やっぱりイニャバ…』に参加して頂いてありがとうございました(*´ω`*)
夏子ちゃんはスタイルがいいから、遠目でもわかるかもw
完成まで三ヶ月以上掛かったけど、下僕も楽しかったです。
また何かやっちゃうかもしれません。
その時はまた参加して下さいね(*´∀`*)
2010/11/23(火) 16:10 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
お久しぶりです!
いつもコメントありがとうございます。

上の写真、素敵ですね♪
早速拡大して夏子ちゃん探しあてました!

↓荒川マラソン
 めちゃめちゃ地元です。
 私もたま~に荒川沿いを走っているので、
 もしかしたらすれ違っていたりするかもしれませんね!
2010/11/23(火) 16:28 | URL | まる #bNXzFvzo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/23(火) 18:19 | | #[ 編集]
うわ~圧巻ですね~!
ドンタコスさん、お疲れ様w
拡大してじ~っと見てみると知っている子がたくさんいました。
見ているだけで、顔がにんまりしてきますよ。
とても楽しいですね~!
2010/11/23(火) 21:27 | URL | いずみ #-[ 編集]
あはは、
こりゃ大変だ (。・_・。)ノ♪
2010/11/24(水) 11:05 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
あははっは!
すごいなぁ、コレ(笑

ゆっくり夏子ちゃん、さがしてみよーっと♪
やっぱり、アビmamaさんだと
すぐに見つけられるのかな~。

↓あーっ!また不良してきたんですか?(笑
2010/11/24(水) 13:32 | URL | ぬこ #-[ 編集]
こんばんは♪(*´▽`*)ノ
何回見てもすごいですね~♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
ドン子ちゃん繋がりで、
こうしてアビmamaさんとも出会えたし~♪
とっても素敵な企画でしたね♪(=´∇`=)
2010/11/24(水) 20:48 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
すごい楽しい企画ですね。
でもこれ凄い時間と労力かかってる大作ですよ・

イニャバ・・なんて面白い発想でしょう
ご自分の子 見つけられましたか。



2010/11/26(金) 17:42 | URL | クックのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/367-f7adbd48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック