ボクくるみ之介 第19回荒川リバーサイドマラソン
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


走って来ました~
第19回荒川リバーサイドマラソン

1_20101121215003.jpg

写真が多くなってしまったので続きからどうぞご覧ください

でも、その前に・・・
フィギィアスケートグランプリシリーズロシア大会

安藤美姫ちゃん優勝おめでとう~!
鈴木明子ちゃん準優勝おめでとう~!


そしておふたりとも
ファイナル進出おめでとうございます!!!

これで女子のファイナル進出者は村上佳菜子ちゃんも入れて
6人中3人が日本人です!すごいことですね~!

私は鈴木明子ちゃんのステップがとっても好きです。
安藤美姫ちゃんは全体的に好き。
娘は美姫ちゃんのスケーティングが一番好きと言っています。

私はどうしても真央ちゃんを一番応援してしまいます。
真央ちゃんフランス大会頑張ってね~!!!


lin_aki1.gif

上位にランクされることを夢見ています!
↓ふたつクリックして頂けたら嬉しいです!(v≧∀≦)-☆↓


にほんブログ村 ダイエットブログ スロージョギングダイエットへ   人気ブログランキングへ
                     
lin_aki1.gif


続き…マラソン大会です
夕べは今日に備えて早く寝るつもりでいたのですが…
フィギュアスケートの放送が午前3時まであり…もちろん見ましたよ~
眠れないといけないので牛乳に梅酒を入れて飲んで寝ました。

マラソン大会への参加は初めてなので開会式にも参加したかったのですが
寝不足もいけないと思い8時に起床し、ニャンズにご飯をあげ
自分達も軽く朝食を摂りました。

夕べからくしゃみが出ていたのですが今朝もくしゃみが・・・

そして…9時に自宅を出て歩き始めたら・・・
痛い!太腿が筋肉痛だ!
先日の下見で走った時の痛みが翌々日に来てしまった~(>_<)(歳だな~)
薬局に寄りバンテリンを購入・・・。

会場に着きました
5_20101121222323.jpg
2kmの小学生のコースから3km、5km、10km
総勢2092名の参加です。


受付を済ませ、マイクロチップ付きのゼッケンを頂きました
2_20101121222256.jpg


娘、ゼッケン装着
3_20101121222304.jpg


私も…私の好きな8のぞろ目~(笑)
4_20101121222314.jpg


ここがFINISHラインね
6_20101121222332.jpg


いよいよスタートです
7_20101121222341.jpg


無事完走しました!
8_20101121222353.jpg
タイムは・・・1時間34分53秒・・・
はっきり言ってビリでした(=。=;)

生まれて初めてのびりっけつです。

もうスタート間もなくから、皆さんのスピードには
ついて行けないのに気付き自分のペースで走ることにしました。

ずっとラストを走っていたので皆さんが「頑張れ~!」って応援して下さるんですね。
折り返してきた選手の方も「頑張って~!」って言ってくださって・・・
恥ずかしいよ~(>_<)!

FNISH近くはもう皆さんで「もう少し!」「もう少し!」って
応援してくださるから恥ずかしいの何のって・・・

家の娘は運動会の時だいたいいつもビリだったのですが
一度ブービーだった時にすごく喜んでいたのですよ

「ねえ!恥ずかしいでしょう?」と娘に言われ
娘の気持ちが初めて分かった日でもありました。

娘は91位私92位…これは女子の成績です
ふたりの間に3人位男子がいたそうですが…
皆さん太ってらしたそうです(゚_゚;)

ろっ骨骨折で約3ヵ月全く走れなかった私の体も
写真のようにすっかりおデブ・・・

でも、今回の目標は歩かずにずっと走ること…それは実行できました。
目標の1時間半はオーバーしてしまったけど参加して良かったと思いました。
ちなみに、私のようなおばさんはどなたもいらっしゃいませんでした(~_~;
多分最高齢・・・

でも来年も出場しますよ~
今度はちゃんとトレーニングして最低1時間半は切れるように頑張ります!

それから東京マラソンへの参加は残念ながらハズレてしまったみたいです。


参加賞の手首サポーターです
9_20101121222403.jpg

皆さんも応援してくださってありがとうございました!
皆さんのことを思い出しながら一生懸命走りました。
そしてつまらない日記を最後まで読んでくださってありがとう!
これから皆さんのところに伺います。
でも応援ポチだけになってしまいます。ごめんなさいm(__)m。



lin_aki1.gif

上位ランキングを目指しています!
↓ふたつクリックして頂けたら嬉しいです!(v≧∀≦)-☆↓


にほんブログ村 ダイエットブログ スロージョギングダイエットへ   人気ブログランキングへ
                     
lin_aki1.gif
コメント
この記事へのコメント
アビmamaさん、マラソンお疲れ様でした!!
10キロを歩かずに完走というだけでも
私から見たらすごい!!ですヽ( ´¬`)ノゴール
それにしても「頑張れ!もう少し!」の声援
言われてみれば、確かにちょっと気恥ずかしいかもしれませんね~^^(笑)
いっぱい注目をあびた1日だったのですね^^b

きっと今日は熟睡ですね♪
10キロ完走、おめでとうございましたヽ(*^^*)ノぽちり☆


2010/11/22(月) 01:25 | URL | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集]
マラソンお疲れ様でした^^

順位は関係なく、完走したのは素晴らしいことです。
手首サポーターカッコいいですね!
同日の“ふくしまマラソン”では、郡山が総合第一位になりましたよ。
2010/11/22(月) 07:15 | URL | ヤマト #-[ 編集]
アビmamaさん、凄いです。
完走おめでとうございます。

目標は大きく持って下さいね。
はい、ベルリンマラソンです。
ベルリンマラソンは過去最高齢78歳の
日本女性がいらっしゃいました。
完走しましたよ。
だから、アビmamaさんは、まだ子供。
完走すれば、全員メダルが貰えます。
朝9時スタート夕方3時までにゴールすれば完走です。

リバーサイドマラソン、来年も頑張って下さいね。
手首サポーターなんてケチな事しないで、
メダルくれれば良いのにねぇ。


2010/11/22(月) 08:07 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
アビmamaさん おはようございます(´∀`)

完走おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノございますv-314
歩かずに走って・・・という目標達成v-424凄いです!!
しかもお嬢さんと一緒で羨ましいです(´∀`)

今の私では2キロ完走もムリかも(^^;)
息切れが・・・(笑)

体は痛くないですか?
くしゃみは???
ゆっくり休んで・・・
次は何の大会に? ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

挑戦するアビmamaさん
素敵ですよo(*^▽^*)o~♪

☆~~ヾ^-^) マタネッ♪



2010/11/22(月) 09:11 | URL | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
お疲れ様でした~(^O^)
あまり練習できなかったのに完走されたのはスゴイです!

筋肉痛が心配です。
今日はゆっくり癒してください^m^
2010/11/22(月) 09:49 | URL | SLライダー #-[ 編集]
お疲れ様でした。

完走おめでとうございます。
やりましたね。

皆の応援は嬉しいですよね~
声をかけられると元気が出てきます。
恥ずかしくも有り、嬉しくもありですよね~
来年の1時間半をめざして頑張って下さい。
そして東京マラソンに参加出来ます様に。

今日はゆっくり休んで下さいね。
2010/11/22(月) 12:04 | URL | 萌猫 #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは^^
完走!!おめでとうございますヾ(@⌒∀⌒@)ノ☆

私は渓谷を歩くだけでヘロヘロで、人生の先輩方に越されて行くタイプなので、10kmも走り切るなんて未知です(笑
そして、想像しただけで腿の辺りが痛くなります^^;

クシャミはその後如何ですか?
ゆっくり体を休めて、本調子に戻してくださいにゃ♪
2010/11/22(月) 12:33 | URL | もっふるまま #-[ 編集]
これで、
浅田真央が絶好調だったら
GPファイナルが
全日本選手権ですな(。・_・。)ノ♪
2010/11/22(月) 13:02 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
完走、おめでとうございます☆
走りきることに意味があるから
アビmamaさんはすごいよ~。

次の目標も立ててるなんてすごいなって思いました。
私も、意味は無いんですけど、真央ちゃんをついつい応援してしまうんだ!
本当に頑張って欲しいですね♪
2010/11/22(月) 14:17 | URL | ぬこ #-[ 編集]
1時間以上も走れるなんて凄いです・。

頑張りましたね。
前から走っていたんですか。。
そうじゃないとマラソンは走れませんよ。
凄ーーーい・です。
来年も頑張って下さい。私も何か頑張らなくっちゃ。
2010/11/22(月) 14:29 | URL | クックのママ #-[ 編集]
完走、おめでとうございます!
10キロ完走なんてすごいですよ~i-237
順位なんて、ひとまず置いておいて、
ケガなく走りきれたことが素晴らしいです~♪
みんなに声かけられちゃうのは
ちょっとテレますよね・・(笑)

来年の目標もできて、更にトレーニングの
し甲斐がでてきたのではないでしょうか~♪
2010/11/22(月) 14:42 | URL | とんた #-[ 編集]
良かった~!無事でッ☆あっはっは~
何かアクシデントとかありそうじゃない?アビmamaの場合。
だから「何事もなく済みますように・・・ッ」って思ってたのよ。
とにかく完走、おめでとうッ☆

あ。
娘ちゃんも、おめでとうッ☆
mamaに勝ったねっ!んっふっふ~ん
2010/11/22(月) 15:28 | URL | みやのじ #-[ 編集]
お疲れ様でしたー!!
参加されただけでもすごいです~。

ショーン氏のお名前はまだ仮の名前でーす。
バタバタでゆっくりなかなか考えられず・・・
いそいで決めることもないかな~っとのんびり考えてまーす。
2010/11/22(月) 16:43 | URL | GoldDog #-[ 編集]
アビmama、頑張ったね。
親子で完走、おめでとう!
神戸も今年で最後の「神戸マラソン」があったんだ。
去年、奈っちゃんとハバオさんが初めてマラシンに参加して
チョミさん達は応援に行ったんだ。
そして有森裕子さんと写真撮って喜んでたよ。
またチャレンジしてね。
2010/11/22(月) 19:29 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
マラソンお疲れ様でしたぁ~
ビリっけつでも10kmを完走できるなんてスゴイですっ!!!!
完走おめでとうございまぁす!!
午前3時まで起きてて、かつ筋肉痛なのにっ!!
2010/11/22(月) 20:42 | URL | ミスター福助 #4B33lOYw[ 編集]
こんばんわ!
完走、おめでとうございます!
お疲れさまでした。
じつは、うちの主人はマラソン、するんですよ~。
去年はフルマラソンにも何度か出ました。
今年は、練習不足で大会には、出てないけど・・・。
10㌔も完走するのがえらい!!です!!^^
私は・・・。
持久走は無理~かな~~??
2010/11/22(月) 22:15 | URL | きらたる #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/22(月) 22:41 | | #[ 編集]
アビmamaさん♪お疲れさまでした~♪(*´▽`*)ノ
ゼッケンのぞろ目!ウケました~♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
完走おめでとうございます♪^^
順位やタイムを気になさってらっしゃるけど、
わたしにしたら参加すること自体すごいです!@@
学校のマラソン大会は、いつもブービーだったので^^;(笑)
わたしもアビmamaさん見習って、
なにか運動したい~♪
このわがままなボディーをなんとかきゃっ!(艸゚Д゚);∵:(笑)
2010/11/23(火) 08:37 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
アビmamaさん、お久しぶりです。。。
最新の日記じゃない所にコメント入れてしまい
申し訳ないです。

ふと、リバーサイドマラソンの事を思い出して訪問して
内容を読んだらコメントせずにいられませんでした・・・

完走!おめでとうございます♪

リバーサイドマラソンは我が家から一番近くの大会なので来年は私も参加しようかと密かに思っています。
荒川区外の人だと定員数に限りがあるみたいなのでそれさえクリア出来れば・・・
来年は一緒に走りましょう!!
2010/11/30(火) 12:47 | URL | ハムレンコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/365-442c29eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック