ボクくるみ之介 荒川リバーサイドマラソン下見
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


21日(日)のマラソン大会の下見に行ってきました。
10kmのコースに参加するのですが、いつものスロージョギングで
写真を撮ったりたまに歩いたりで2時間もかかってしまいました(>_<)!

目標は1時間半なのですけど・・・大丈夫か~?

帰りはコースから約1時間歩いて帰って来ました。
行きの時間も入れると3時間半位走ったり歩いたり・・・
足が痛いです~筋肉痛。

このところ風邪気味で走れなかったので・・・
明日は一日足を休めて日曜日の本番に挑みます。

以前も書きましたが友人のおばちゃんたち(笑)は100km
13時間ぐらいで走ってしまうので恥ずかしいです^_^;

今日の荒川沿線の写真です。
P1120578.jpg



P1120582.jpg



P1120604.jpg

とっても気持ちの良いコースでした。
つまらない日記でごめんなさいね~!



lin_aki1.gif

上位ランキングを目指しています!
↓ふたつクリックして頂けたら嬉しいです!(v≧∀≦)-☆↓


にほんブログ村 ダイエットブログ スロージョギングダイエットへ   人気ブログランキングへ
                     
lin_aki1.gif


皆さんいつも温かいコメントと応援のクリックをありがとうございます。
ちょっと心が病んでしまった時も、皆さんの応援にいつも励まされています。
本当に本当にありがとう!!!
これからも宜しくお願い致しますね~v(=^・^=)
コメント
この記事へのコメント
ジョギングされているのですねっ!!!スゴイ
そして10キロなんて絶対無理です(-"-;)
だからすごく尊敬しちゃいます(o^∀^o)
たまに朝とかジョギングされている方を見ると『よし私もっ!!!』とは思うのですが、寒くてコタツから出れないのが現実です(゜∀゜;ノ)ノ
2010/11/20(土) 05:52 | URL | ミスター福助 #-[ 編集]
おはようございます。

福島でも、明日 第22回市町村対抗福島県縦断駅伝競走大会(略称・ふくしま駅伝)」がありますよ。

昨日は僕も都内におりましたが、良い天気でしたね。

マラソンコースの下見をするなんて、事前準備ばっちりですね。
頑張ってください。

2010/11/20(土) 07:24 | URL | ヤマト #-[ 編集]
明日は雨も降らなそうだし良かったですね。
アビmamaさんの空の写真見ると
「あ、空見てないな」と、いつもなぜかバタバタしてしまう日常をちょっと反省しますよ。
今日1日ゆっくり休養して明日がんばって~。
2010/11/20(土) 08:33 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
いよいよ明日、本番なんですね!
無理なさらず普段の自分のペースで
頑張ってください~♪

お空の写真、爽やかでステキです~i-194
2010/11/20(土) 10:48 | URL | とんた #-[ 編集]
私も10キロなんてとてもとても・・・><
それに100キロですか!?え?100キロ!?
どう考えても体年齢負けてます・・・(´Д`)
週末頑張ってくださいねヽ(*^^*)ノ
私、意外だと思いますがなぜかマラソン得意でした(笑)
小学生の時もよく1等賞でしたし、中学はの時は
駅伝の学校代表の人たちより校内の駅伝大会でのタイムがよくて区間賞とってしまったり(笑)
今じゃ全然走れませんが~><
2010/11/20(土) 12:35 | URL | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集]
アビmamaさん、凄いです。
頑張って下さいね。
写真を見て、何処だか分からない・・
もう浦島太郎です~。
2010/11/20(土) 22:52 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/363-f785c193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック