ボクくるみ之介 佳菜子ちゃん優勝おめでとう!
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


片手間に撮っていたらこんなんなっちゃいました~(>_<)
DSC_0006_20101116010109.jpg
あーあ!せっかく可愛く撮れたのに~(>_<)!

なぜなら ↓
ママはテレビに夢中
1-1-2.jpg
あら?留吉母さんとチョビ太郎も?



チョビちゃんどいてね。
チョビ太郎:「なんで?」
1-2_20101116013910.jpg



いいから…はい!
1-3_20101116013938.jpg
ソファーに移したら不満気です。



留吉母さんそろそろ佳菜子ちゃんのフリー演技始まるからね
(映像はショートプログラムのVTR)
DSC_0047.jpg
見入ってます。



1-1-1.jpg
留~佳菜子ちゃんの演技が始まるからどいてよ~



あーあ!もう本当に始まっちゃうよ~
DSC_0050_20101116144825.jpg



はい!お姉ちゃんのお膝に強制移動!
DSC_0051_20101116144922.jpg
留吉:「あ~れ~!?」

村上佳菜子ちゃんは16歳でグランプリシリーズシニアデビューにして
アメリカ大会で堂々の金メダル!ファイナル進出を決めましたね。

高橋大輔君も優勝でファイナル進出決定!
二人ともおめでとう~!!!


そして真央ちゃん!
1-8_20101116145223.jpg
更なる高みを目指して調整中・・・
真央ちゃん頑張ってね~!!!

安藤美姫ちゃん、鈴木明子ちゃんも頑張ってください!


夏子:「もうママったら!」
DSC_0009_20101116145252.jpg
あらあ?なっちゃんだって小さい時はスケート好きだったでしょ?
最近見ないのね~。


皆さんいつもコメントを本当にありがとうございますm(__)m
お返事は皆さんのところにお邪魔してお返事とさせて頂いております。

初めていらして頂いた方も宜しかったコメントをお願い致しますね
お忙しい方は勿論、読み逃げO.Kですよ~。
でも、応援ポチは頂けたらすっんごく嬉しいです(>_<)!




lin_aki1.gif

ランキングに参加しています
↓ふたつクリックお願い!(v≧∀≦)-☆↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   人気ブログランキングへ
                     
lin_aki1.gif


続いて・・・『里親さん募集』です

“ころもっふる” のもっふるままさんからの転記です。

2010111421331195b.jpg

みんニャまだ若くて人懐こい可愛いニャンちゃん達です。
詳しくはもっふるままさんのところでご覧下さいね。“こちら★”
コメント
この記事へのコメント
村上佳菜子ちゃん、キャラが可愛いですよね(*´ω`*)
前回はフリーが残念だったけど、今回はそれを克服しましたね。
真央ちゃんは今が一番しんどい時かもしれませんね。
ジャンプの矯正(飛び方の癖を直す)はかなり難しいかも。
スケートも楽しいだけでは続けられない厳しい世界ですね。
2010/11/16(火) 16:22 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
スケート 今 やってるんですか??

最近 特集とかニュースしか ほとんど見ないので・・・

佳菜子ちゃん、調子良さそうですね!

ガンバレ!にっぽん!
あっ!女子バレーも見逃しました・・・

孫が来ると、益々見なくなるかもしれませんね^^;
2010/11/16(火) 16:37 | URL | ヤマト #-[ 編集]
フィギュアスケートって見ているとハラハラしちゃうんですよねぇ~
だから結果がわかってから見るようにしています。。
何か自分が見ていると失敗するんじゃないかって・・

それにしても猫様には大人気のテレビですねぇ~
いい場面に限って猫様に邪魔されたりするんですよねぇ~
2010/11/16(火) 20:13 | URL | ミスター福助 #4B33lOYw[ 編集]
私も見ましたよ!(録画して・・)
佳菜子ちゃん、すごい!がんばりましたよね~!
真央ちゃんが、今、調整中で不振なので、
佳菜子ちゃんが盛り上げてくれてよかったです!
にゃんずたちも応援してるからね~~!!
2010/11/16(火) 21:06 | URL | きらたる #-[ 編集]
フィギアは本当におもしろい!
私、昔バレエを習っていたんですが、
小さい頃フィギアに憧れて、
しょっちゅうスケートリンクに連れて行って
もらってました( *´艸`)クスクス

里親さん募集の子達は、
みんな若くて可愛い子ばかりですね。
良いご縁があることを心から祈っています☆
2010/11/16(火) 21:28 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
アビmama ただいま~(^_^)v

テレビの前でニャンズに応援されたら
頑張っちゃいますね♪
佳菜子ちゃん表情が可愛らしいですよねe-278
みんな頑張って欲しいですね!!

あす13時過ぎから開始ですp(*^-^*)q がんばっ♪

お気遣いありがとうございます

2010/11/16(火) 21:41 | URL | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
佳菜子ちゃん、16歳で立派だな~。
最近は何でも低年齢化してきて驚くことばかり。
若いってすばらし~~ね!

こちらからも早速リンクさせて頂きましたw
のんびりのびのび(延び延び?)だけどよろしく~♪
2010/11/16(火) 22:03 | URL | いずみ123 #-[ 編集]
少し落ち気味と伺い、寄りました
大丈夫ですか?
私もこの季節は両親の闘病が重なるので
辛い時期で落ちます
しょっちゅう泣いていますし
でも我慢しないで泣いちゃいます

スケートの村上さん 可愛いですよね
生き生きしていて凄く楽しそうに滑るのが真央ちゃんと重なります
強制的にどかされちゃった留吉母さんがキュートです
2010/11/16(火) 22:29 | URL | Leyna #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは^^

チョビくんの不満げなお顔が可愛いです~(≧ω≦)
テレビを見ていると、そこには必ず猫たちの影が^^
これも楽しみの一つですね♪

スポーツだと動きが多いせいか、より猫さん率があがります^^;
2010/11/16(火) 22:35 | URL | もっふるまま #-[ 編集]
おぉ~見損なってしまいましたよ・・・><
ニュースで結果を見ました^^;
16歳で優勝すごいですねぇ☆
テレビ画面の真央ちゃんの笑顔、すごく可愛い!
うちのミミィはテレビに全く興味がないらしく
何をかけていても反応がありませんねぇ(;´Д`A
猫が映ると見たり、ボールを目で追いかけたり
そんな猫ちゃんを見るとちょっと羨ましいです(笑)ぽちり☆
2010/11/16(火) 22:50 | URL | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集]


録画しそこなっちゃったし c(^^;)
2010/11/17(水) 11:29 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
あはは!
やっぱりスケートを観るというよりは
猫ちんを見るになっちゃいますよね(笑

もちろんみんなに頑張って欲しいけど
真央ちゃんは今が正念場で、これを乗り越えれば
さらにいい選手になると思うんですよ!
ファイトー!真央ちゃん☆
2010/11/17(水) 11:48 | URL | ぬこ #-[ 編集]
あ~!私、村上佳菜子ちゃん始めて見たかも~
(▽*) ・・・ァハハ
フィギアスケート選手は、スタイル良くて羨ましいですね。
あら~テレビ見てる見てる~。
ちょっと邪魔しているようにもっみえますね。
2010/11/17(水) 16:56 | URL | もくれん☆彡 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/18(木) 00:08 | | #[ 編集]
村上かなこちゃんて天真爛漫でかわいいですよね~(^^)
しかも踊りが楽しそう♪
見ているこっちが楽しくなっちゃうんですよね~!
大人たちのプレッシャーに負けずこのまま笑顔でいってほしいですね~(^^)
2010/11/18(木) 00:33 | URL | GoldDog #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/18(木) 13:07 | | #[ 編集]
佳菜子ちゃん可愛い~♪若い~♪
スケートは選手にしたらハードなんでしょうが
見るのは華麗で優雅で好きです★

テレビ前に陣取るニャンズもお約束で可愛いワi-237
でもどうしてもお邪魔な時は強制撤収やむなし!
・・ですよね(笑)
2010/11/18(木) 15:58 | URL | とんた #-[ 編集]
佳菜子ちゃんの演技は見ている私まで何だか楽しくなっちゃいますe-343
素敵な笑顔e-420ホントに可愛いですよねe-51

ネコさんたちも見入っているようですね~e-257

ちなみにうちの息子も一時期フィギアに興味深々で、テレビの前でくるくる回っていました。
自分もしている気分になっていたんでしょうかね~e-454

あっ、それからリンクしていただきましてありがとうございますe-257
お礼が遅くなりまして申し訳ございません。
私のブログにもリンクさせていただきます!!

これからもどうぞよろしくお願いいたしますe-466
2010/11/19(金) 10:01 | URL | 水里 #-[ 編集]
佳菜子ちゃんの演技は見ている私まで何だか楽しくなっちゃいますe-343
素敵な笑顔e-420ホントに可愛いですよねe-51

ネコさんたちも見入っているようですね~e-257

ちなみにうちの息子も一時期フィギアに興味深々で、テレビの前でくるくる回っていました。
自分もしている気分になっていたんでしょうかね~e-454

あっ、それからリンクしていただきましてありがとうございますe-257
お礼が遅くなりまして申し訳ございません。
私のブログにもリンクさせていただきます!

これからもどうぞよろしくお願いいたしますe-466
2010/11/19(金) 10:03 | URL | 水里 #-[ 編集]
こんばんは~(^_^)v
今日は義母のお弁当作ったどぉ~~~(笑)
そして週末という言葉が今は関係ないと
気付いた(笑)
私ってアホですね~♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ

~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪
2010/11/19(金) 20:59 | URL | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/361-1ba7ca67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック