ボクくるみ之介 もてもてお姉ちゃん
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


寛平と白黒チョビ太郎
1-1_20101114220456.jpg
何かふたりとも不満気・・・



留吉母さんは遠慮気味・・・
1-2_20101114220506.jpg
ベッドの隅に居ます
でも本当はお姉ちゃんのところが良いんだよね~



連れて行ってあげました
1-3_20101114220515.jpg
あら!チョビちゃんお利口さんね~
毛づくろいしてあげてるの



line06_369.gif


ご来訪履歴…ずっと気になっていてなかなかお邪魔出来ずにいました
今日はそちらを優先に・・・
でも、いつからお邪魔していなかったのか分からないので
思い切って最初からお邪魔してみました。
やっと、10月20日分までお邪魔することができました。
10月21日からの皆さ~ん!少々お待ち下さいね~。

そして皆さんコメントをありがとうございますm(__)m
これから皆さんのところにお邪魔致しま~す!

初めていらして頂いた方も宜しかったコメントをお願い致します。
お忙しい方は勿論読み逃げO.Kですよ~。
でも、応援ポチは頂けたらすっんごく嬉しいです(>_<)!



lin_aki1.gif

ランキングに参加しています
↓ふたつクリックお願い!(v≧∀≦)-☆↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   人気ブログランキングへ
                     
lin_aki1.gif


続きは留吉母さんの趣味です
留吉母さんはテレビが大好き!
2-1_20101114222524.jpg
いつも特等席でテレビ鑑賞です



留~楽しい?
2-2_20101114222534.jpg
留吉:「楽しいわよ~♪」



lin_aki1.gif

ランキングに参加しています
↓ふたつクリックお願い!(v≧∀≦)-☆↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   人気ブログランキングへ
                     
lin_aki1.gif
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
あり~!天国ですか、そこは(≧∀≦)
そして、チョビくんに毛づくろいされる留吉母さん、気持ちよさそうです^^
いいな~♪
こんなひと時を見てしまうと、私も猫さんになりたいと思ってしまいます^^


夏ちゃん、固まっちゃったかもしれませんが…
と~っても似合ってますよ☆かわいいっ(〃∀〃)


スロージョギング…10kmも私には…orz
無理せずがんばってください^^ノ
応援しています♪

かもめさんは、海が荒れていたんですかね?
青森では、海がしけると川にウミネコ達が非難しに来ていました^^
2010/11/14(日) 22:52 | URL | もっふるまま #-[ 編集]
お姉ちゃん、モテモテですね~!
落ち着き方が違うような・・・?
ちょっとジェラシーを感じるような・・・?
アビmamaさん、ジョギング、頑張ってくださいね!!
がんばっ♪(p・ω・q) !!
2010/11/15(月) 00:29 | URL | きらたる #-[ 編集]
ニャンズに好かれてお姉ちゃんが羨ましいですねー

チョビちゃんの毛づくろいも、見てるだけで癒されそうです。


かもめのいる街は、僕の憧れです。
いいな~
2010/11/15(月) 07:42 | URL | ヤマト #-[ 編集]
おはようございます┏○))ペコ
2わんのお散歩行ってきました(^▽^;)
(いつもは1匹ずつなんですが)
性格の不一致で・・・飼い主翻弄されてます
明日からはもっと厳しく行かなくてはp(^^)q
アビmamaさんもスロージョギング
楽しく歌でも歌いながら頑張って下さいネv-341

お姉ちゃん幸せですねv-411v-344
控えめな留吉母さん素敵です=^-^=うふっ♪
子供なら目悪くなるから
もっと離れなさいv-359って
叱られるけど
猫さんは可愛いですよねo(*^▽^*)o~♪
えこひいきではないよね(笑)

2010/11/15(月) 09:58 | URL | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは。
チョミさんはね、こうやっって膝や足に乗ってくれるのを夢見て、
僕達と暮らし始めたんだ。
でも、誰もやらない・・・
だからこんな写真を見る度にため息ついてるよ。
不憫だ・・・
2010/11/15(月) 11:22 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
娘ちゃんの足の間は
人気スポットですね~。
アビmamaさん、ヤキモチ焼いちゃうんじゃないですか?(笑

やっぱり、テレビの前・・・居ますね(笑
結構どこのご家庭も、テレビ観賞ではなく、猫ちゃん鑑賞になっちゃうんですね(^_^;)
2010/11/15(月) 11:36 | URL | ぬこ #-[ 編集]
いーなぁ・・お姉ちゃんの足の間で縦列駐車
・・じゃなくて駐にゃん。
ワタシも、お姉ちゃんになりたいです~(笑)
留吉母さん、アビmamaさんに連れて行ってもらえて
よかったねぇ・・♪
毛づくろいされて幸せそうな留吉母さんですねi-178
2010/11/15(月) 14:40 | URL | とんた #-[ 編集]
仲良しにゃんズ
お利口さんニャー

いつもこうなのかニャ?^m^
2010/11/15(月) 15:41 | URL | SLライダー #-[ 編集]
お姉ちゃんの足からぬこフェロモンでも出てるのかしら?
羨ましい光景だわぁ…(*´Д`)ハァハァ
それだけ猫暖房完備だったら、まだ暖房はなくてもいいかも。
何ものってない下僕の足は、ホットカーペットと
ひざ掛けがなくては寒くて過ごせません( ;∀;)
2010/11/15(月) 16:05 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
こんにちわ^^
お姉ちゃん、羨ましいっす><!
みんなが大好きっていうのが伝わりますねぇ☆
キュウキュウにくっついて、せまくても・・・
お姉ちゃんの近くにいたいのでしょうね(*´エ`*)ウットリ
それに、にゃんずの仲良しけずくろいは見ていて幸せになります!
毛づくろいしてるチョビ君もされている留吉母さんも気持良さそうです(´ε`*)ウフフ★
ぽちり♪
2010/11/15(月) 16:12 | URL | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集]
おっw(*_*)w
膝に3にゃんだ(≧ω≦)
これは羨ましい光景ですね(^^)
ウチは膝に乗る時は1匹づつです(^.^;)
↑ころもっふるさんの里親募集…
7にゃん幸せ見つかるとよいですね!!
2010/11/15(月) 16:51 | URL | NonoKikiChai #xAH.QjTM[ 編集]
もてもてお姉さん すてき~
いいな~ わさびも
もてもてに なってみたいな~
2010/11/15(月) 18:21 | URL | わさび #dFSHRa0.[ 編集]
股の間は、暖かいのよね~。私も手が冷たくなると
つい股の間に手が入ってるよな...^_^;
姫様に皆、あつまちゃって~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
あら~コチラにもテレビ好きさんいらしたのね~♪
2010/11/15(月) 20:19 | URL | もくれん☆彡 #-[ 編集]
3にゃんの猫団子ーーー!!
うらやましい。。
お猫様におぼれてみたい。。。
これなら今年の冬は暖房器具なしでも
お猫様の体温で乗り切れるんじゃないですかぁ??笑
2010/11/15(月) 21:28 | URL | ミスター福助 #4B33lOYw[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/15(月) 22:04 | | #[ 編集]
留吉っちゃん、
京と同じ趣味じゃないの。
動物の番組が大好きなので、
そっち優先のチャンネル選びになってる我が家よ。
ま、ママも好きなんだけどさ。
2010/11/16(火) 01:03 | URL | みやのじ #-[ 編集]
(人´∀`).☆.。.:*・゚やっぱいいわ~
癒されました( ´艸`)
いってきま~す バイバイ!(゜▽゜*)ノ~~ポチv-354

2010/11/16(火) 08:16 | URL | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
みんな足の間に乗って 連結ですね
あー―ん可愛いです。

くるみ之介君は 日常どういう具合に暮らしていますか。
自分で歩くことには不便はないのですか。

2010/11/16(火) 09:31 | URL | クックのママ #-[ 編集]


おもそう (。・_・。)ノ♪
2010/11/16(火) 10:45 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
こんにちわ

お姉ちゃん幸せ。

チョビちゃんも優しくって留母さんを舐めてあげてますね。

留母さんはテレビが好きでルナと一緒ですね。
猫ちゃんがテレビを夢中に見ている後ろ姿ってとても可愛くありませんか。
そんなルナが好きなんです。 親バカですね。
2010/11/16(火) 11:13 | URL | 萌猫 #mQop/nM.[ 編集]
留吉母さん、楽しそうですね。
お嬢さんのお膝に居る猫ちゃん達も楽しそう。
それと同時にお嬢さんの手が綺麗で吃驚しました!
チョビちゃんのお鼻も愛らしいです。

日本ってどの位のペットが捨てられちゃうのかしら・・・
自分勝手な人が多いんですね・・・
悲しいです。
2010/11/17(水) 14:49 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
わはははは!((((T▽T))))
お嬢さん!ウハウハ天国ですね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
猫ちゃんみんな仲良しでうらやましいわ~♪
ちょび太ちゃんは親孝行ね♪
お母しゃんを舐めてあげて。。。・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
うちね。。。今いるこは、
一番仲が悪い子同士なの^^;
なので2ショット写真がないんです^^;
2010/11/17(水) 18:03 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/19(金) 23:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/359-958ef6f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック