ボクくるみ之介 スロージョギング
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

kanpeitomekitinatukokuruminosuketyobitarou1


来る11月21日(日)の荒川リバーサイドマラソンに備え走っています。
と言っても数ヵ月甘やかしてしまった体に付いた贅肉と闘いながら(笑)
まずは走ったり歩いたりの状況なのですが・・・

体中痛いです(;´_`;)

金曜日は買い物がてら秋葉原まで歩いたり走ったりで往復しました。
多分往復で10km以上はあると思います。
このぐらいの距離なら走れるとは思うのですが・・・
タイムの方は、東京マラソンの10kmのリミットが1時間半ですので
その位では走らないとまずいでしょうね。

今日も近所を走りましたが・・・
真剣に走るつもりだったのでカメラを持たずに・・・
なのに・・・
TS3I0025.jpg
こんなに可愛いゆりかもめ(多分)がいて・・・
「ああーーー!カメラ持ってくればよかった~!!!」
そしたら娘に「いつも首から下げてないとダメよ~
あのでっかいの!」とからかわれました~(笑)
携帯写真でお天気も良くなかったので残念な写真です。

TS3I0029_20101114043735.jpg


このような状況で最終調整に入りましたため&就職活動で
少々忙しくなってしまいました!
皆さんのところにお邪魔しても応援ポチだけになってしまうことが多いかも

許してね~(>_<)!

皆さんのコメントは本当に嬉しく読ませて頂いてます。

くるみ之介は歩けなくても動きも早いですし、とっても元気です!
ただ…他の子たちが高いところに上っている時に
羨ましそうに見上げているのですよ・・・。

そんな時は胸が締め付けられてぎゅーーーっと抱っこしてしまいます。
何しろ高いところが大好きなニャンコですからね・・・。
たまに監視付きで高いところに乗せてあげると嬉しそうにしています。

お蕎麦は本当に感激の美味しさで・・・
でも、蕎麦粉100%は茹で方が難しいです(>_<)
ちょっと短くなってしまいました(~_~;。
残りのキノコはたっぷりキノコ鍋で頂きました。
新蕎麦とキノコ・・・
お陰さまで秋を満喫させて頂きました!

初めての方も宜しかったらコメント…一言お願い致します。

もちろんお忙しい方は読み逃げ全然O.Kですよ~
応援ポチは頂けたらとーーーっても嬉しいですヾ(´▽`*;)ゝ"



lin_aki1.gif

ランキングに参加しています
↓ふたつクリックお願い!(v≧∀≦)-☆↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   人気ブログランキングへ
                     
lin_aki1.gif

続きに残念な写真がいっぱい載ってます
宜しかったらご覧ください
携帯カメラで撮りました

金曜日に・・・
P1120554.jpg
こんな所からも見えるんだ…スカイツリー


土曜日もスカイツリー
TS3I0018_20101114042515.jpg
やっぱりこんな所から見えるんだ~と発見


そしていつものスカイツリー・・・
TS3I0020_20101114042647.jpg



TS3I0023_20101114044039.jpg
どんどん高くなっています


こんなところに猫さんが・・・
TS3I0021_20101114042755.jpg
猫さんを見かけると必ず撮ります


街路樹が色づいてきれいです
TS3I0006_20101114042225.jpg
TS3I0013_20101114042342.jpg
TS3I0060_20101114042426.jpg
春の華やかな色も好きですが、秋色もなかなかですよね
でも、お花もいっぱい咲いていましたよ
そのお写真はまたの機会に・・・


おまけ・・・途中こんなヘンな可愛い(笑)オブジェを見つけました
TS3I0056_20101114043044.jpg
“汐入公園”なのでみんな海の生き物かしらね?




lin_aki1.gif

ランキングに参加しています
↓ふたつクリックお願い!(v≧∀≦)-☆↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   人気ブログランキングへ
                     
lin_aki1.gif
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/14(日) 14:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/356-3ff6ccb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
