ボクくるみ之介 おとぼけ寛平
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


やっぱりこの子はこういうおとぼけ顔が可愛い?
DSC_0017_20101109221245.jpg
箱入り息子~寛平



箱INのままお姉ちゃんに抱っこ
DSC_0023_20101109221759.jpg
箱IN抱っこでも人間はぬっくぬくですよ~♪
我が家の暖房はまだ猫暖と膝掛けだけです。


line06_369.gif


皆さんコメントをありがとうございます。
猫パラダイスベッドは花柄毛布をおいてあるところもベッドなので
お布団を敷いてある部分が猫でいっぱいの時は私は狭いその部分で
小さくなって寝てます(笑)。

カーテンは以前購入してそのままにしておいた物を掛けてみたのですが
やっぱりアイロンかけないとダメですね^_^;

しっこテロ対策は本当に大変です(>_<)。
昨日の朝も早速やられました(;一_一)。

これから掛け布団を掛ける季節になったらどうしましょう…。
掛け布団の上におねしょシーツを掛けて寝ても私の寝相じゃ
朝起きた時にはずれ落ちてそうですしねえ。

でもどうして自分も寝る場所なのにシッコするの~なっちゃ~ん!

初めていらして頂いた方も宜しかったら一言コメントをお願い致します。
お忙しい方はもちろん読み逃げ全然OKですよ~。
でも応援ポチは頂けたらすっんごく嬉しいですヾ(≧∇≦*)ゝ



lin_aki1.gif

ランキングに参加しています
↓ふたつクリックお願い!(v≧∀≦)-☆↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   人気ブログランキングへ
                     
lin_aki1.gif
コメント
この記事へのコメント
おはようございます

寛平ちゃんの、おとぼけ顔かわいいですよ。
温泉につかっているみたいですw

じっとして、何を想っているのか気になりますね。
2010/11/10(水) 07:19 | URL | ヤマト #-[ 編集]
にゃはは~♪
わらってるし (。・_・。)ノ♪
2010/11/10(水) 10:09 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
ゆうパックの(笑)ちっこい箱にINの寛平ちゃんん、
めちゃ可愛いですぅi-237
箱にINのまま抱っこ?今度やってみようかな!
おとぼけ顔なの?和んでる顔にも見えちゃった★
やっぱり箱は落ち着くのかな?

我が家はコタツにファンヒーターに猫暖
総稼動で~す。
2010/11/10(水) 11:39 | URL | とんた #-[ 編集]
こんにちは♪
寛平くん、かわぇぇ~です(≧∀≦)
お顔がうにゅん☆って^^
ちょっと目尻が下がって笑っているような表情、良いですね(*^_^*)

猫さんがいる所って、本っ当に温かいですよね!
座っていた床、入っていた箱、移動したあとまでホンワカ(〃∀〃)
心までほっこり温まる温度です♪
2010/11/10(水) 12:41 | URL | もっふるまま #-[ 編集]
更新のお知らせはず~っと前から付いてるよ
かおりんさんのまねっこしたの (o^-^o) ウフッ

http://www.blogpeople.net/
こちらの物を使ってます(^_^)v

とりあえずご報告で~す
お昼寝します オヤスミなさい(笑)

また後で来ます ~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪




2010/11/10(水) 13:32 | URL | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
これからの時期猫が寄り添ってきますね~
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
暖かいし可愛いしサイコ~です!
猫ゆたんぽと言って喜んでます。
我が家はすでにこたつにストーブ使ってます。f^_^;
2010/11/10(水) 14:08 | URL | もくれん☆彡 #-[ 編集]
アビmamaさん こんにちは
猫さんに囲まれて 寝てみたいです
家のねこさんは
夜は お母さんの所に行ってしまいます
2010/11/10(水) 14:14 | URL | わさび #dFSHRa0.[ 編集]
寛平ちゃん、なんと微妙な表情でしょう( *´艸`)フフフ♪
う~ん。気持ちが読み取れません(笑)
可愛いですねぇ~(*^ー^*)
猫暖は暖かいですよね♪私もミミィ湯たんぽにしてますもん(^∇^)アハハ
花柄毛布の所までベットというとかなり大きいですが
そこの部分だけですと狭い・・・(笑)
場所を奪われて狭い思いをするのは猫飼いの宿命ですかね~><
ぽちり☆
2010/11/10(水) 14:34 | URL | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集]
あはは!
本当に可愛い顔してますね~。

箱ごと抱っこしてるんですか?
っていうか、まだ暖房器具に頼ってないところがスゴイ!
うちはあんまり抱っこさせてくれないからな(涙
2010/11/10(水) 15:32 | URL | ぬこ #-[ 編集]
タレ目な猫さんの顔は大好物です。
ちょっと困ったか顔も好きかも(*´ω`*)
それにも増して、お惚け顔は別腹な勢いで好きですw
猫暖がない下僕家ではホットカーペットで
冷えた心も温めてますゲフンゲフン
2010/11/10(水) 15:45 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
寛ちゃん、いつの間にか丸顔になったわね~
でっかい男子になるんだろーか?
楽しみ~♪
2010/11/10(水) 17:14 | URL | みやのじ #-[ 編集]
寛平君、可愛い~!!
幸せそうで、見てる私も幸せです~。

猫暖があるから、まだ暖房なしで暮せる。

冬はベッドでモフモフ暖房。
良いな~アビmamaさん!

2010/11/10(水) 19:43 | URL | 太巻きおばば #Ou3ZSYPQ[ 編集]
我が家もいまだに猫暖で頑張ってます。
ヒーターついてません!(^^)
寛平くんの、ほわっと顔が癒されます。
幸せそうな箱入り王子だにゃん!
2010/11/10(水) 20:16 | URL | きらたる #-[ 編集]
アビmamaさま こんばんわ♫

寛平ちゃんの幼い表情が可愛いですね(≧∇≦)
箱に入ったまま持てるってことは~体重は
わりと軽い?のでしょうか?^m^
2010/11/10(水) 21:19 | URL | 斑@活字中毒者 #a2H6GHBU[ 編集]
寛平ちゃん、
のほほほほほ~んとした表情してますねw
一体何を考えてるのかにゃ?
…何も考えてないのが正解かもwww

みっちり箱にINした子を
そのまま抱っこって可愛いですよね☆
意外と大人しくおさまっててくれたりしますもんね(笑)
私もその箱抱っこしたいなぁ~

ぽっちん
2010/11/10(水) 21:21 | URL | かおりん #-[ 編集]
アビmamaさん こんばんは(・∀・)

寛ちゃん良い味出してます(o^-^o) ウフッ
蘭丸の写真見ながら寛ちゃんと
見比べてます (笑)
蘭丸鼻黒だけど
寛ちゃん似てますよね(⌒∇⌒)vわたしだけ?

だんだんとオレンジの部分も
増えてきました(=^・^=)

2010/11/10(水) 21:42 | URL | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
寛平ちゃんの、ダンボールに入ってるお顔
とってもかわいいですね~♪
なんだかとっても気持よさそう♡

2010/11/10(水) 21:53 | URL | みに #gmSYzbfU[ 編集]
こんばんは。
そうだね、いたちごっこ?
多頭飼いならどこでも大体悩んでるね。

ねえねえ寛平はおとぼけだからその名前なの?
リンク、僕も貼ったよありがとう。
2010/11/10(水) 22:14 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
こんばんわ♪(*´▽`*)ノ
寛平ちゃんのまった~りしたお顔♪
めんこいですね~♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
前から思ってたのですが。。。
アビmamaさんちの猫さんて、
『イケにゃん』揃いじゃないですか?@@
ん~もうっ♪アビmamaさんたらぁ~♪(〃 ̄ω ̄)σ(笑)

リンクのお申し出、ありがとうございました♪(=´∇`=)
わたくしもFC2のお作法が良く分からないので、
どこのどの辺でお声をかければ良いのかと。。。?
純粋無垢な女子高生の様な恥じらいでおりました♪(〃ω〃) (笑)
こちらこそ~♪リンクさせてくださいね♪^^
2010/11/10(水) 23:28 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
釧路の寒い冬に1猫タンポ貸し出しするというのはいかがでしょう?^m^ニヒ
2010/11/11(木) 01:21 | URL | SLライダー #-[ 編集]
おはようございます~
なかなかコメント残せずに、
すみませんでしたっ(>_<)
いつも寝る前に、携帯からお邪魔してました☆
美味しい物がある時は、キツかった(笑)

寛平ちゃんって、ホント和みキャラ(o´∀`o):.*
色んな表情を見せてくれるから、いつも
楽しませてもらっております( *´艸`)クスクス
アビmamaさん宅は、沢山猫ちゃんが居るので、
寒い冬もぬくぬくですね☆
2010/11/11(木) 08:30 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
寛平くんのお顔、すっごく可愛いですe-51
ほんとに表情がなんとも言えませんね~e-349
2010/11/12(金) 18:16 | URL | 水里 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/353-16a2718a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック