ボクくるみ之介 パラダイス
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


夕べ娘のベッド…
1-1_20101108175040.jpg
これを見て娘に「いいなあ!」と言ったら・・・

先程・・・
娘が「ママ!パラダイスだよ!」と言うので行ってみますと・・・



おおー!!!
1-2_20101108175320.jpg
私のベッド・・・『猫パラダイス』です!
全ニャン揃うのは珍しいんですよ~。


余談ですが…
カーテン…掛けておけばシワは延びると思ったけど延びないわね~
アイロンかけなきゃ…。

皆さんコメントをありがとうございます!

今回の切り番『7777』を踏んだ時は正直怖かったです(笑)
昔から結構望むと叶うことが多かったのですけど・・・
次の望みは・・・何にしましょうね(笑)。

夏子は人間には厳しいんですけどニャンコには優しいんですよ。
朝ご飯の要求の時なんか
「何いつまでも寝てんのよ!早くご飯出しなさいよ!」
と言う鳴き方をします。
仕方がないので「はいはい。少々お待ち下さいね~。」
と言いながら用意します(~_~;。

ちなみに寛平は、「ふぎゃ~ん!ごは~ん!ごは~ん!ちょうだ~い!」
と言う感じ・・・分かります?
また動画を撮ってUPしますね。

絵文字…今までは表示されてたのですけどね…
今試してみたのですが、“かおもじ”で変換して…
あれ~?一度目はプレビューに表示されたのに
二度目以降は表示されない!どうなってるの~?
わかりません(゚゚;)。

初めていらして頂いた方も宜しかったら一言コメントをお願い致します。
お忙しい方はもちろん読み逃げ全然OKですよ~。
でも応援ポチは頂けたらすっんごく嬉しいですヾ(≧∇≦*)ゝ



lin_aki1.gif

ランキングに参加しています
↓ふたつクリックお願い!(v≧∀≦)-☆↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   人気ブログランキングへ
                     
lin_aki1.gif


続きは“しっこテロ対策”↓
しっこテロ対策として先日購入したおねしょシーツです。
2-1_20101108185053.jpg
Wサイズを母、私、娘用プラス替え用に3枚計6枚購入
とっても役に立っています(=。=;)

お陰でお布団が汚れる心配は無くなったのですが
このおねしょシートしっかりと漏れない対策がとられているので
脱水ができません。なのでなかなか乾きません(>_<)。

そこで対策…
2-2_20101108185106.jpg
おねしょシーツを敷いてその上にトイレシート…
寛ちゃんどいて下さい。そこにも敷きますよ。


なっちゃんもどいて下さい。そこにも敷きます。
2-3_20101108185119.jpg
なっちゃんがちゃんとおトイレでしてくれたら
こんな事しないで済むのに~(;´_`;)


はい!シーツを掛けて出来上がり。
2-4_20101108185130.jpg
これで、トイレシートがずれてもお布団は大丈夫!



lin_aki1.gif


ランキングに参加しています
↓ふたつクリックお願い!(v≧∀≦)-☆↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   人気ブログランキングへ
                     
lin_aki1.gif
コメント
この記事へのコメント
圧巻 猫極楽図・・

あはははは  なんて素敵なベット・
そこで猫まみれになってみたいです。
2010/11/08(月) 20:12 | URL | クックのママ #-[ 編集]
このまま、一緒に寢れたら幸せですね~
猫毛布で寝て見たい。

トイレ対策は大変そうだけと、可愛いみんなの為ですもんね。
2010/11/08(月) 22:23 | URL | ぽちゃまに #-[ 編集]
こんばんは。
苦労してるね。
僕ん家もシャーシャーが来て凄く暴れん坊で、トム君達を
毎晩追いかけたお陰で、ゲリラシッコするようになったんだ。
今は殆ど無いけどたまにやるから、シッコ対策は抜かり無くやってるよ。
でもさ、パラダイスを見たら大変な事も忘れるよね。
2010/11/08(月) 23:42 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
アビmamaさん、幸せ~。
私も猫まみれで暮したいですね。

2010/11/09(火) 00:47 | URL | 太巻きおばば #Ou3ZSYPQ[ 編集]
おはようございます

5ニャン達は、仲が良いですね。
5ニャンに囲まれて、真ん中で寝たい気分です。

↓ しかし大変ですね・・・
全ベットやられているのですか^^;
2010/11/09(火) 07:17 | URL | ヤマト #-[ 編集]
たしかに
こんだけいると
楽しいすねー

しっこ大変そう (。・_・。)ノ♪
2010/11/09(火) 09:49 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
猫パラバンザーイ!!
★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!
いいな~あこがれの猫パラv-345
多頭飼いの醍醐味ってやつですねv-341
こんな光景見てしまったら
あいているところにダイブしちゃいますね( ´艸`)

トイレ対策大変ですね\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

2010/11/09(火) 10:45 | URL | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
パラダイスだよ~なんて教えてくれる娘ちゃん
優しいですね♪

こういう場合は、どかして寝るんですか?
それとも、アビmamaさんはあいてるスペースに丸くなる?(笑
このカーテンは閉まってあったんですか?
もう一回洗って広げて干すか
アイロンかけるか・・・どっちが手間だろうか・・・
2010/11/09(火) 12:46 | URL | ぬこ #-[ 編集]
こんにちは♪
めちゃ羨ましい!!
猫パラダイスですか!!
その中に入ってねてみた~い!(笑)
2010/11/09(火) 13:06 | URL | 星空月子 #-[ 編集]
5ニャンに囲まれて寝たら
楽しい夢が見られそうです

ニャンズがちゃ~んとアビmamaさんのスペースを
空けて待っているみたいですね

しっこテロ対策・・完璧ですね!
ご苦労さまです
2010/11/09(火) 14:27 | URL | あみゆん #-[ 編集]
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
うちの親子の会話と同じ~!
我が家の場合は、私の布団に猫が集ってます。
隣に娘が寝てても。。。って!勝ったわと思っています。(●≧艸≦)
うひゃ~大変!おねしょシーツ!そんなに敷くんだ~。^_^;
2010/11/09(火) 15:56 | URL | もくれん☆彡 #-[ 編集]
うわぁ、なんて猫パラダイスなベッドなのでしょう(*´ω`*)
そんなに猫さんが気にいるなんて、どちらのベッドメーカーかしらw
八頭身のスーパーモデル体型の夏子ちゃん、
実はチッコテロリストだったのですね(;^ω^)
これはなかなか難題かも…直らないのかな?

↓連日の切り番ゲッター報告すごいですね(゚д゚)!
カウンターってほとんど見る事がないので気がつかないのかな(;^ω^)
2010/11/09(火) 16:09 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
こんにちわ^^
わぁ~♪♪まさにパラダイス!!
全員集合☆たまらない光景ですねぇ(*´エ`*)
こうやって見るとチョビ太郎君のどっちり具合が良く分かります☆
お腹むっちり♪モフりたいですね・・・(*´ェ`*)ポッ
寛平ちゃんの腹枕も気持良さそうです♪
ねこまみれ…憧れます☆
おしっこテロ対策、お疲れ様です!バッチリですね(*^ー^*)
  
2010/11/09(火) 17:19 | URL | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集]
すご~いですね
さすがに全部揃うと圧巻ですね
うちは3匹ですが・・・
なかなか揃ってくれなくて
2010/11/09(火) 17:43 | URL | neko #-[ 編集]
ニャンコパラダイスなベッド、
圧巻ですね~(笑)
人間が寝れそうな隙間に、
自分の体をあてはめてみたら。。。
横向きに寝る感じになるのかしら?

朝起きたら体バッキボキになってそうです(笑)

おちっこ対策、大変ですね~(><)
今はすぅちゃんは粗相はしませんが、
体調が悪くなったり、ストレスたまったりしたら
する可能性だってありますもんね。
こういう商品があるんだって事覚えておこうと思います。

ぽっちん
2010/11/09(火) 17:55 | URL | かおりん #-[ 編集]
こんばんは^^

うわぁっ!?ななな、なんて幸せな光景でしょう(〃∀〃)
これはもう、間違いなく一緒に寝たいです!☆
せめて夢でもいいから味わってみたいです~(≧ω≦)

チッコ対策。。。
しれーっと邪魔する寛平くんと夏ちゃんが可愛い~と思いつつも、これは本当に大変そうです(>_<、)
笑ってられませんね…orz
mamaさん、がんばってです~(≧Д≦)ノ
2010/11/09(火) 21:47 | URL | もっふるまま #-[ 編集]
ほんとパラダイスですね~

猫好きとっては羨ましい光景です。

アビmamaさんは何処で寝るの?

トイレ対策大変ですね。
これだけすればバッチリでしょ。
2010/11/09(火) 22:02 | URL | 萌猫 #mQop/nM.[ 編集]
アビmamaさんのベッドが広くて羨ましいぃぃ。
私のシングルベッドに4匹乗るともう一杯で私の寝るところがなくなります(T_T)
大きいベッド欲しいなぁ~♪
おしっこ対策は大変ですよね。。
私はやられた時は唖然としました。買ったばかりのマットだったから・・・
でもこれならマットにしみることなさそうですねー!
2010/11/10(水) 23:39 | URL | ちゃき #k0vrGlps[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/352-c29cdfc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック