ボクくるみ之介 夏子母さん
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


本日二度目の更新になります。

留吉母さんが夏子に甘えてました
留吉と夏子
キラキラ画像

あんまり可愛いのでキラキラ画像にしてみました
留吉が甘えるなんて本当に珍しいことです

夏子と留吉Ⅱ

(夏子の頭にピンクのラインが入っちゃいました。)

留吉:「良いでしょう?」
うん、いいねえ~。
人間にもそうやって甘えて良いのよ~。


そしてくるみ之介も…
kuruminosuke_20101107202249.jpg
甘えてます


もちろん寛平も…
kanpei_20101107202317.jpg
当然甘えます


そしてチョビ太郎…
tyobi1_20101107202348.jpg
甘えてます
え?夏子の方が甘えてるように見えますか?

ところが…
tyobi2_20101107202413.jpg
なっちゃん、おもいっきりお腹揉まれてます(゚_゚;)
みんなに甘えられて、まるで夏子母さんだね。



lin_aki1.gif

ランキングに参加しています
↓ふたつクリックお願い!(v≧∀≦)-☆↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   人気ブログランキングへ
                     
lin_aki1.gif


続きは“怪奇現象?”↓
先程の日記を書いていた時のことなのですが…
1-1_20101107201358.jpg
このように打ちました。
狙ってた皆さ~ん!ごめんなさ~いの後に絵文字が入ってますよね?


ところが・・・
1-2_20101107201434.jpg
UPしてみたら…絵文字が表記されないんですね

私は、顔文字サイトの顔文字をコピぺしたり、かおもじで変換して挿入しているのですが
どうも半角で入力した物は表示されないようです(今までは表示されてました)。
でも半角英数字は表示されるんですよね~???

何だろう・・・???
とりあえず大文字で入れておきました。



lin_aki1.gif

ランキングに参加しています
↓ふたつクリックお願い!(v≧∀≦)-☆↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   人気ブログランキングへ
                     
lin_aki1.gif
コメント
この記事へのコメント
夏子ちゃんは皆のお母さんになった様で甘えられてますね。

夏子ちゃんも優しそうな母の顔になってますよ。

チョビちゃんに揉まれて気持ち良いのかな~

絵文字を使えないので良く分かりませんが
消えてしまうなんておかしいですね。

2010/11/07(日) 21:57 | URL | 萌猫 #HF13wXwo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/07(日) 22:59 | | #[ 編集]
こんばんは♪

みんな甘え上手ですね~
ぴったりとくっついてかわいい♪♪
私もその中に入りたいくらいです~(笑)

2010/11/07(日) 23:09 | URL | みに #gmSYzbfU[ 編集]
すごいですね~!おめでとうございます!
これは、何か宝くじとか買ったほうがいいかもです。
踏もうと思ってもなかなか踏めませんからね~。

夏子ちゃん、きっと母性が強くてやさしいお嬢様
なんでしょうね~!
みんなが寄ってきてるところを見ると・・。(*^_^*)

2010/11/08(月) 00:41 | URL | きらたる #-[ 編集]
おはようございます。

甘え方がなんとも言えないほど、かわゆいです。

↓ また踏んだのですか!

すごいなぁ~
2010/11/08(月) 07:15 | URL | ヤマト #-[ 編集]
こんにちは^^
すっかりご無沙汰してしまいました(>_<)

NIKOさんの素敵便、うらやましいです~♪美味しそう(*^^*)
それにしても、キリ番号に当たる率がすごいですね!☆
今年は宝くじを(笑

それから、みやのじさんの所で見ました!
袋部、入部おめでとうございます^^
家は幽霊部員にならないように頑張りますf^_^;)

夏ママさんは、ミンにゃに大人気なんですね☆私も混ぜて欲しいです~
寛平なんか、笑っている様に見えますf^_^;)

顔文字、たぶん両サイドについてるカッコを外すか、大文字の記号に変えると表示されると思いますにゃ(*^^*)
2010/11/08(月) 08:23 | URL | もっふるまま #-[ 編集]
夏子ちゃまの懐の深さの賜ですね(*^_^*)

デコ画像も素敵ですv-353
2010/11/08(月) 09:48 | URL | SLライダー #-[ 編集]
(。・w・。 ) 予言どーりになりましたね♪・・ムフフ
キリ番ふみふみのアビmamaさんに
なっちゃいそうですね(笑)
宝くじ買ってみようかな~(人´∀`).☆.。.:*・゚
何故に私が・・・(^▽^;)

キラキラ画像可愛いです~v-344
夏ちゃん優しいんですね=^-^=うふっ♪
みんにやのお母さんしてるのにゃ~(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
次はおばちゃんが甘えて良いかな~(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。

絵文字何故消えたのでしょう??

週末はやはり寒気が酷くて
大人しくしてました・・・(‐‐).。oO
ご近所のお友達が殆ど風邪なのです・・・
絶えなければ(*p゚ェ゚q)ゥン


2010/11/08(月) 10:35 | URL | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
おしくらまんじゅう状態ですね

いいねー
のどか (。・_・。)ノ♪
2010/11/08(月) 11:58 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
夏子ちゃんは、みんなを包み込む何かを
秘めてるのかな~。

怪奇現象恐るべし(笑
パソコンってたまにわからないことがありますよね?
昨日できて、今日できないこととか・・・

また切り番!!
しかもラッキーセブンじゃないですかぁ~。
大丈夫!これくらいで運は使い果たしてないですよ♪
2010/11/08(月) 12:21 | URL | ぬこ #-[ 編集]
アビmamaさんにキリ番の神様が降りてきてるのでは
ないですか~?
こうなると、『11111』から『99999』まで
全数字を狙いたくなりますね!

夏ちゃん、みんなのお母さん?
母キャラだったのですね~i-237
甘えるみんなの姿も可愛いです★
2010/11/08(月) 13:47 | URL | とんた #-[ 編集]
夏ちゃん、こんなに皆に甘えられちゃうなんて
母性本能溢れるお方なのかしら?

チョビ太郎君、
揉み揉みするならちょっと私の背中と腰あたりを。。。
ちょうどこってて揉んでほしかったのよ~(違w

ぽちり
2010/11/08(月) 15:48 | URL | かおりん #-[ 編集]
みんな夏子ちゃん好きなのね~♪
平和だわ~^^
↓7がそろいましたね。スゴイ!
私の所でもよい数字踏んだら教えて下さいね!(^_-)-☆
2010/11/08(月) 15:54 | URL | もくれん☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/351-022829d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック