ボクくるみ之介 踏んだど~YUKIさん『7777』
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


怖いです・・・。
またまた踏んでしまいました!
ミミィさん7777
『7777』です。


大きくしてみました。
ミミィさん7777-2
ラッキーセブンの『7777』


ある日こんな可愛い数字
ミミィさん7227
ラッキー7に、にゃんにゃんが挟まれてる~と思って撮りました
『7227』その時からもちろん『7777』狙わせて頂いていたけど…

先程、頂いたコメントのお返事に伺ったら・・・踏みました…。
狙ってた皆さ~ん!ごめんなさ~い<m(_ _)m>

でも、とっても嬉しい\(#⌒_⌒#)/

ただ一つ心配なのは…私の運、切り番踏みで全て使い切ってないかしら…
まっいいか~!(笑)

ミミィさんYUKIさん『7777』hitおめでとうございます!

YUKIさんのステキなブログ、美味しいお店や おデブの…イヤ違う…
抱き心地の良さそうな…とってもとっても可愛いミミィさんに会えますよ(v^ー゚)
皆さんもいらしてくださいね~→ “夫婦+愛猫Life”
そうそう!それから…あま~い!愛妻弁当なども載ってますから
お弁当作りしてらっしゃる方にもお役に立つかもです。



lin_aki1.gif

ランキングに参加しています
↓ふたつクリックお願い!(v≧∀≦)-☆↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   人気ブログランキングへ
                     
lin_aki1.gif


皆さんいつもコメントを本当にありがとうございます!

家のニャンズが私に何故抱っこされないかは本当に不思議です。

チョビ太郎と、留吉が抱っこされないのは多分、昨年虹の橋を渡った
“アッシュ君”が常に私の膝を占領していたので乗れなかったのですよ。
彼は私が座っている時は何をしていても必ず乗っていました。
だから、チョビ太郎はお姉ちゃんに…。留吉は遠慮していますね。

くるみ之介は私が抱っこ=おトイレさせられる…に通じるからイヤなのかも
でもお姉ちゃんもおトイレさせてくれるし…違うか…。

ちびニャンも不思議…寛平は寄り添っては来るのに…。

あっ!マタタビはダメです(>_<)!
家にはマタタビ乱がいるのですよ~。だから無理!(笑)

まっそのうちお姉ちゃんがお嫁に行ったら私の所に来るでしょう。
あっ、チョビ太郎は連れて行くって言ってたけど・・・
こんなに寛平に甘えられたら寛平も・・・ぐふふふ
でもその前に嫁にもらってくださる方探さないとね~お姉ちゃん!

頂いたコメントは嬉しくて何度も何度も読ませて頂いております。
お返事は皆さんの処にお邪魔させて頂いてお返事とさせて頂きます。

ご来訪履歴リンクお気に入りなどからもお邪魔させて頂いております。
でも、できるだけたくさんの皆さんのところにお邪魔したくて
応援ポチだけになってしまうことが殆どです。
訪問者履歴でアビmama来たな~と思って頂けたら嬉しいです

初めていらして頂いた方も宜しかったら一言お願い致します。
お忙しい方はもちろん読み逃げ全然OKですよ~。
でも応援ポチは頂けたらすっんごく嬉しいですヾ(≧∇≦*)ゝ

本日もう一度更新予定です
コメント
この記事へのコメント
すごいですね!番号!
今まであまり意識してなかったんですが、ちょっと自分のページや、人様のブログのカウンターを見るようになってきました。^^

うちのにゃんずも抱っこ嫌いです。
姫ちゃんは勝手に乗ってきたりすることはありますが、乗っけられるのはイヤみたいですね。
れおちゃんは一瞬だけならOKですね・・・^^;
夫には姫子も年に2回くらいしか乗らないので、貴重だと言ってます。
やはり冬が狙い目ですかね・・・
2010/11/07(日) 13:00 | URL | がーこ #NUlNITz.[ 編集]
ふみまくりでんね

らっきーセブン(。・_・。)ノ♪
2010/11/07(日) 13:05 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
こんにちわヽ(*^^*)ノ
まさか本当に踏んで頂けるとはー☆
アビmamaさんの強運には驚かされます!
今までのキリ番ゲットの運を全部まとめて1つにすれば
宝くじとか当たらないでしょうかね(笑)
大きく紹介頂き嬉し恥ずかしです^^♪
NIKOさんが予告してくれてたんですよ~☆
なんだかアビmamaさんが踏むきがするって^^b
自分では7777のぞろ目を見れなかったんで
嬉しいです☆ありがとうございました(*´∇`*)!
ぽちり♪
2010/11/07(日) 14:45 | URL | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/350-986b9ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック