ボクくるみ之介 可愛いけど可愛くな~い!
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


本日二度目の更新です

寛平はとっても可愛いのです
1010301.jpg
お姉ちゃんに甘える寛平

長くなりますので続きはこちら↓
でも…
1010302.jpg
最初はくるみ之介が抱っこされていたのです


1010303.jpg
くるみ之介:「お姉ちゃん・・・」


1010304.jpg
くるみ之介:「ママ~」
寛平こっちへいらっしゃい
寛平:「ヤダ!」


とうとうくるみ之介は追い出されてしまいました(=。=;)
1010305.jpg
くるみ之介:「何だよ~」


とその時…家政婦チョビ太郎は見ていた…
1010306.jpg


机に移動
1010307.jpg
チョビ太郎:『ジーっ…』


1010308.jpg
寛平:「やだもん…」


1010309.jpg
チョビ太郎:「何だよ~あそこはボクの場所だったんだぞ~…」


ちなみにお姉ちゃんはこんな格好
10103010.jpg


ちなみにこの方(夏子)は抱っこが嫌い
10103011.jpg
抑えられてます
誰にも抱っこされません


そして別の日・・・
101101.jpg
相変わらず寛平はお姉ちゃんに抱っこです


そしてそして・・・
101005.jpg
お姉ちゃん:「チョビちゃんごめんね~」
チョビ太郎:「何だよ~!噛んでやる~」
お姉ちゃん:「良いよ…」
そう言われちゃうと噛めないチョビ太郎なのでした

家の全ニャン私には抱っこされません(ー'`ー;)…
以前にも書きましたが、寛平なんて『びよ~ん!びよ~ん!』
と嫌がって逃げようとします。どうしてかわかりません・・・。

私だって抱っこしたいのに~!!!

最初のページに写真を多く掲載すると開く時に時間がかかると
“マダラさん”がおっしゃってたので、分けてみました。



lin_aki1.gif

ランキングに参加しています
↓ふたつクリックお願い!(v≧∀≦)-☆↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   人気ブログランキングへ
                     
lin_aki1.gif
コメント
この記事へのコメント
我が家のニャンコも、あまり抱っこは好きじゃないみたいです。

>最初のページに写真を多く掲載すると開く時に時間がかかると
“マダラさん”がおっしゃってたので、分けてみました。
     ↓
僕も写真を多く載せる時があるので、今度からそうします。
2010/11/06(土) 16:01 | URL | ヤマト #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/06(土) 16:14 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/06(土) 16:37 | | #[ 編集]
まっすぐな感じで見つめるチョビ太郎さんi-80
その上、噛んでもいいよってなると
噛めない・・ってぇ!!
なんて胸キュンなi-178

くるみ之介くんの表情が豊かで
(ガビーンなお顔がかわゆい~)
笑ってしまいました☆

我が家はリンも抱っこが好きです・・i-229重い・・
2010/11/06(土) 17:44 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]
またまたキリ番ゲットv-411
アビmamaさん凄い(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
萌猫さん もーすぐキリ番だ~って
昨夜思っていました・・・
ニョろんさんも・・・あ~~~それなのに
アビmamaさんおめでとうございますv-314

おー写真載せる時って
そうなんですね・・・
っていうか・・・今日多いゎ~(^^;)
次から気をつけよう(*p゚ェ゚q)ゥン

寛ちゃんかわいいね~蘭丸~って叫びたくなる=^-^=うふっ♪
夏ちゃんみては。。。さくら~って(^_^)v
クーたん残念ね・・・ママがいるじゃん(。´・ω-)bネッ

チョビちゃん  ボクの場所だぞー・・・って
可愛いぃ( ´艸`)
その視線は胸キュンです(*^^*)ポッ

ぼたん袋IN頑張りましたよ\(^^@)/

今日は寒気がするので
明日はゆっくりします・・・何の報告?(笑)


2010/11/06(土) 19:12 | URL | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
我が家でも 私がお姉様の立場にあたるのですが・・・
ルイとショーン氏は抱っこして~っと来ます(^^)v
でもウェンディゴンとデイジー嬢は抱っこ嫌がるんですよ~!この2匹は誰であってもダメ(><)
猫さんてそういうのあるんですかね・・・。
誰がいい!!みたいなものが。
2010/11/06(土) 19:20 | URL | GoldDog #-[ 編集]
チョビちゃんの、視線が…(笑)
かわいいですね~♪♪

キリ番、たくさんゲットされてますね☆
すごいです♪

2010/11/06(土) 21:34 | URL | みに #gmSYzbfU[ 編集]
こんばんわ^^

キリ番ゲットー!!スゴイですヽ(*^^*)ノ
狙って計算しても難しいことだと思います!
私のカウンターは23:30現在7752です(笑)

お腹でくつろぐ猫ちゃんて本当に可愛いし
いやされるんですよねぇ(*´∇`*)
寛ちゃん一人占め、というか横入り^^わらっちゃいました☆
それにしてもアビmamaさんに抱っこさせてくれないなんてー!
いけず~(´Д`)モゥ~
ぽちり☆
2010/11/06(土) 23:39 | URL | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集]
お姉ちゃん大人気ですね^^

でもまさか、くるみ之介君の上でくつろいでいたなんてwww
寛平君、恐るべしです(笑)

チョビ太郎君もお姉ちゃんLOVEなのにね~!
うらめしそうでいじけてるチョビ太郎君が可愛くって笑っちゃいました(笑)

ぽちり☆
2010/11/07(日) 00:41 | URL | かおりん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/07(日) 00:53 | | #[ 編集]
え~~~~~?
抱っこもヒトを選ぶの?アビmamaさん・・・(涙

これはおねえちゃんのコツを学んで抱っこするべし!
あ・・・でも、うちもじーちゃんが私と同じ行動しても逃げられるのと一緒か(-_-;)
お洋服にまたたびの粉付けてみるとか?
うむ。うちもこれでじーちゃんデロデロにしてみようかな(笑
2010/11/07(日) 09:50 | URL | ぬこ #-[ 編集]
単なる抱っこが好きがキライかじゃなくて
「誰に」が関係するんですかね?
お姉ちゃん、大人気ですね。
アビmamaさん悲しいよね...。ファイト。
ウチも半々で抱っこ好き派、嫌い派がいますね。
ベッドに入ってくる来ないは、抱っこの好き嫌いとは別のようで
別の構成になりますけど(笑)
2010/11/07(日) 10:47 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
我が家の2にゃんも抱っこ大嫌いなのですよ~(涙)
抱くと暴れるし
足とかちょいちょいと触ると思い切り蹴られます
悲しい(><)
でも一緒に寝てくれるだけでも幸せです
みんな幸せそうですね♪
暖かそうです
2010/11/09(火) 22:00 | URL | Leyna #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/349-cd6e175a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック