ボクくるみ之介 袋部入部なるか?Ⅱ
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


昨日の続きです
ちび3ニャン入部に引き続き…

チョビ太郎
DSC_0005_20101104094509.jpg
うん!ボクも入部するよ!


あら~?
DSC_0004_20101104094543.jpg
被ったまま寝ちゃいました(~_~;


んん?
DSC_0008_20101104094604.jpg
チョビ太郎:『mama~…ボク上手に歩けてるでしょう?ムニャムニャ…』
チョビちゃ~ん、それ夢ですから~…ザンネン!


続いて…留吉母さん…


留しゃ~ん!ト~メ~!袋部・・・
DSC_0024.jpg
まあ、昨日のぽかぽか陽気ではこれも仕方ないですね…
留吉は後日と言うことで…

と思っていたら!何と2ニャンの入部が承認されましたよ!

部員31留吉母さん
20101103202227ad3.jpg

部員32チョビ太郎
20101103202226600.jpg
寛大な京部長…うるうる…ありがとうございました~!


なっちゃんは・・・
DSC_0027.jpg
うん!練習する気ゼロね…
ぬっくぬくだね~。


こちらが京部長です!
20101006232337e16.jpg

京部長のお見事な被って歩きっぷり動画は “こちら”
(動画のコピり方がわからなかったです~(´_`;))

袋部入部希望の方がいらっしゃいましたね。
こちらへ入部希望をお出しください→ “京(みやこ)日記”
京部長!入部希望の方がいらしたら宜しくね~!


rhana6.gif

ランキングに参加しています
↓ふたつクリックお願い!(v≧∀≦)-☆↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   人気ブログランキングへ
                     
rhana6.gif

皆さんいつもコメントを本当にありがとうございます!

頂いたコメントは嬉しくて何度も何度も読ませて頂いております。
お返事は皆さんの処にお邪魔させて頂いてお返事とさせて頂きます。
夕べは早々に休んでしまいましたのでこれからお邪魔致しま~す!

ご来訪履歴リンクお気に入りなどからもお邪魔させて頂いております。
でも、できるだけたくさんの皆さんのところにお邪魔したくて
応援ポチだけになってしまうことが殆どです。
訪問者履歴でアビmama来たな~と思って頂けたら嬉しいです

初めていらして頂いた方も宜しかったら一言お願い致します。
お忙しい方はもちろん読み逃げ全然OKですよ~。
でも応援ポチは頂けたらすっんごく嬉しいですヾ(≧∇≦*)ゝ
コメント
この記事へのコメント
ビビにやらしたら
おこりました

ワンコは隅っこ好きの
袋きらいらしい (。・_・。)ノ♪
2010/11/04(木) 13:07 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
なっちゃんは、入らないの~
今は、それどころではないのかな~?
チョビ太くんは、真ん中わけの前髪があって
可愛いですね。その鼻が黒いのも...(●≧艸≦)
2010/11/04(木) 15:16 | URL | もくれん☆彡 #-[ 編集]
こちらでも、袋部への入部が決定していましたか(笑
なっちゃん、あんまり袋で遊ばないのかな?
うち、袋なんかあったら
間違いなく入るけど(笑
2010/11/04(木) 16:11 | URL | ぬこ #-[ 編集]
おぅ。チョビ太郎ッ頑張っているのぅ☆
被って、歩いちゃったか。
・・・あ、夢か。
良い夢見たねッ☆
今日また、チョビ太郎の様子を紹介するね。
女子チームも焦んないで良いよ~
(圧倒的に、女子に甘いと囁かれている袋部・・・フフッ)
2010/11/04(木) 16:55 | URL | みやのじ #-[ 編集]
チョビちゃんの寝顔可愛いですね~♪♪
とっても気持よさそうですね☆

猫ちゃんも、日向ぼっこが好きなんですね~
ぽかぽか暖かそう♪

2010/11/04(木) 17:30 | URL | みに #gmSYzbfU[ 編集]
チョビちゃんと留吉母さん入部しましたね。

夏ちゃんは袋に入らないのかな。
ねこちゃんは袋が好きだからみんな袋部に入部出来るでしょ。
部活頑張って下さい。

今シルバーが膝の上で私の片腕を独占中でキーを片手で打っています。
膝がとても暖かいです。
2010/11/04(木) 17:55 | URL | 萌猫 #mQop/nM.[ 編集]
チョビ太郎さんの
振り向き左耳INに笑い、
さらに被って寝る!!
もぉ~!
そのマイペースさが非ッ常~に
いいんではないかと思いますッi-237
かっわゆい~~~ッi-178
2010/11/04(木) 22:49 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]
焦らなくてももダイジョーブ♪
入部してからのんびり挑戦しましょうねぇ・・
って、袋部の回し者ですか?ワタシ!(笑)

5にゃん揃って入部、よかったですねv-22
しかも連番っていいかも★
2010/11/05(金) 11:56 | URL | とんた #-[ 編集]
こんにちは☆袋部15のカリンのママのミミココですヾ(*´∀`*)ノ

被ったまま寝ちゃうだなんて
高度な技の持ち主ですね♪

コチラも大家族ですね~
ワラワラワラ~( *´艸`)
また遊びにきますね♪
2010/11/05(金) 11:57 | URL | ミミココ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/344-34da1636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック