ボクくるみ之介 袋部入部なるか?
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


今、巷で話題の袋部・・・
“京(みやこ)日記” の京部長が実に器用に袋を被って歩くのですよ

はたして我が家のニャンズは入部できるのか?!

を!早速・・・
2-1_20101103120152.jpg
寛平、袋に興味津津ですよ!


おおー!
2-3_20101103120225.jpg
被りましたね!


あーあ!
2-4_20101103120246.jpg
これは袋inですね~・・・(~_~;。
被って歩かないと京部長のようにはなれませんよ。

でもこれから訓練あるのみですね!


続いては…
2-5.jpg
くるみ之介も興味津津です!


お!
2-7.jpg
被るか!


あーー・・・
2-6.jpg
やっぱり袋inですね~。
でも、クーたんはこれで許して頂きましょうか?


なっちゃん・・・
2-2_20101103120207.jpg
それはお約束の箱inですね。

はい!皆さんもうお気付きですね。
袋&箱の提供は “まったりねこLife” のNIKOさんでした!

ところで・・・
袋部ってどうやったら入部できるの~?みやのじさ~ん!

それにしても最近のアビmama日記、他力本願?
まっ!いいかあ~(^口^;)

rhana6.gif

ランキングに参加しています
↓ふたつクリックお願い!(v≧∀≦)-☆↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   人気ブログランキングへ
                     
rhana6.gif

皆さんいつもコメントを本当にありがとうございます!

頂いたコメントは嬉しくて何度も何度も読ませて頂いております。
お返事は皆さんの処にお邪魔させて頂いてお返事とさせて頂きます。

ご来訪履歴リンクお気に入りなどからもお邪魔させて頂いております。
でも、できるだけたくさんの皆さんのところにお邪魔したくて
応援ポチだけになってしまうことが殆どです。
訪問者履歴でアビmama来たな~と思って頂けたら嬉しいです

初めていらして頂いた方も宜しかったら一言お願い致します。
お忙しい方はもちろん読み逃げ全然OKですよ~。
でも応援ポチは頂けたらすっんごく嬉しいですヾ(≧∇≦*)ゝ

18:00追記しま~す! ↓ 
早速京部長の承認がおりましたよ~!早いね~。
みやのじ顧問の手作り会員之証ですよ~

くるみ之介 部員28
20101103163759285.jpg


寛平 部員29
20101103163759c36.jpg


あっ!なっちゃ~ん!
なっちゃんも承認されたよ~!
夏子 部員30
2010110316375805d.jpg

はい!みんニャ~精進しま~す!
ねっ!ねっ!ねっ!
するよね~?みんニャ~!

京部長、みやのじ顧問ありがとう~!


rhana6.gif

ランキングに参加しています
↓ふたつクリックお願い!(v≧∀≦)-☆↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   人気ブログランキングへ
                     
rhana6.gif
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/03(水) 15:36 | | #[ 編集]
袋部ですか!
面白そうです。

ニャンコは、袋は好きですね。
我が家のニャンコも袋に入りますが、今日は寒い日になったのでコタツに入ってばかりいます。
2010/11/03(水) 15:45 | URL | ヤマト #-[ 編集]
こんにちは~
袋を被って歩くのは、かなりの高等テクですよね!
あーたんも袋にINどまりです~(笑)
寛平ちゃんもくーたんも、ばっちり入部OKですよん♪
今、ケータイからなので改めてポチしに来ま~す
2010/11/03(水) 15:47 | URL | とんた #-[ 編集]
実はニョろぐも気付くと「11111」間近なのデスw
いつも応援かんしゃデス!にゃっはー
2010/11/03(水) 16:42 | URL | ニョろん #U1o6tp32[ 編集]
2010/11/03(水) 17:00 | URL | みやのじ #-[ 編集]
猫ちゃんって袋や箱が大好きなんですね~!
袋や箱に入った姿とってもかわいい♪♪
うちのみには全く興味示しません(笑)
というか逃げます。。。

いつか袋部入部できるといいですね~♪

2010/11/03(水) 17:25 | URL | みに #gmSYzbfU[ 編集]
他力本願 OKですぅ ( ´艸`)ムププ
楽しければなんでもOK

袋部はわんこも入部OKかしら。

その前にさくらに特訓させなくちゃ^^;
2010/11/03(水) 18:30 | URL | SLライダー #-[ 編集]
2010/11/03(水) 20:27 | URL | みやのじ #-[ 編集]
こんばんわ お久しぶりです

猫ちゃんって本当に袋大好きですよね・・
今15才になった家のミルクも 若い時は

袋や ダンボール箱大好きでした・懐かしいです

2010/11/03(水) 21:07 | URL | クックのママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/03(水) 21:56 | | #[ 編集]
お久しぶりです☆
部員6と部員2です。

アビmamaさんのにゃんこたちが
いつ入部するかするかと思っておりましたi-278
(コメント等でつぶやかれていたのをコソ~リ拝見いたしておりました)

みんなで入部e-420おめでとうございます!

各自好みの袋が出てきたりすると
また楽しくなりますね♪

おじゃましました☆

2010/11/04(木) 00:48 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]
アビmamaさん こんばんは
どうやったら 袋部に入れるのですか

家の猫さんも 入部希望です
2010/11/04(木) 02:44 | URL | わさび #dFSHRa0.[ 編集]
おはようございまーすヽ(*^^*)ノ
わぁ!最近よく見かける袋部☆
みんなそろって入部ですねぇ~♪
しかも、もう30名突破だなんて凄い部活です!
これからは自主錬にはげむみんなが
見れるのでしょうか( *´艸`)フフフ♪
ぽちり☆
2010/11/04(木) 07:01 | URL | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集]
みんにゃ頑張ってますね( ´艸`)
袋部100にゃん突破とかしそうで
o(^O^*=*^O^)o ワクワクですにゃ~v-344
ぼたんも入部希望してみよ~(o^-^o) ウフッ
部員之証いいですね~
なっちゃん綺麗~~~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

今日は2回目の採血・・・
手術まであと2週間・・・
私もがんばれ!!

パソコンが写真を取り込んでくれなくて・・・
パソコンに苦労かけ過ぎかな(^▽^;)
お父さん頑張れ!!( ̄∇+ ̄)vキラーン



2010/11/04(木) 10:05 | URL | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/343-55d88a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック