ボクくるみ之介 嬉しい産直便!
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


“まったりねこLife” のNIKOさんから産直便が届きました!
切り番『11111』ゲット賞だそうです。
スミマセン勝手に「踏んだど~!」って喜んでいただけなのに~。

お写真いっぱい撮っちゃいました!
その一部をご覧ください

1-1_20101102120812.jpg
さくらちゃんとぼたんちゃんのシールつきですよ~


1-2_20101102120837.jpg
アビmamaの大好きな黒猫シールもついてますよ~


1-3_20101102120857.jpg
を!何だか色々いっぱい入ってますよ~


1-4_20101102120909.jpg
あっ!お手紙の封も可愛い黒猫ちゃん❤


1-5_20101102120922.jpg
カードも黒猫ちゃん❤


1-6_20101102121406.jpg
封筒にもさくらちゃんぼたんちゃんシールですよ~
(さくらちゃん入りきってない!ごめんね~)


ジャーン!
1-7.jpg
こんなにたくさん色々~!
明太子と高菜の茶漬けを娘がとっても気に入って
「九州限定か~全国で売り出して欲しい!」と言ってます。


はい!お約束のニャンズチェック・・・
1-8.jpg
躾がなってないので平気でテーブルに乗ります(=。=;)


次から次とチェックが入ります(~_~;
1-9.jpg


NIKOさんのご実家の新米です
1-10.jpg
さくらちゃんぼたんちゃんシールには…ひのひかり米
(お味については本日1回目の日記で…)


を!
1-11.jpg
1-12.jpg
梅酒です!
今年は志麻子のことがあり、梅干しも梅酒も漬けられませんでした。
ありがとう・・・NIKOさん。食前酒に美味しく頂いてます。


1-13.jpg
可愛いプーさん袋にはニャンズのご飯が・・・
早速欲しがったのであげました!
自分達のごはんは分かるのね~♪


1-14.jpg
可愛いコスモスハンカチ(コスモスも大好きな花!)
黒猫の姫ちゃん財布は娘に・・・?
あげないよ~(笑)アビmama自分で使います!
(でも、もったいなくて使えないかも~!)

本当に心のこもったステキ便ありがとう!

それに引き換え私の1周年記念イベントの素っ気ないプレゼント・・・。
あっ、でも心はこもってますので~(~_~;!お許しを~。
まだお送りしていない方スミマセン…もう少しお待ちくださいね~


rhana6.gif

ランキングに参加しています
↓ふたつクリックお願い!(v≧∀≦)-☆↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   人気ブログランキングへ
                     
rhana6.gif

皆さんいつもコメントを本当にありがとうございます!

頂いたコメントは嬉しくて何度も何度も読ませて頂いております。
お返事は皆さんの処にお邪魔させて頂いてお返事とさせて頂きます。

ご来訪履歴リンクお気に入りなどからもお邪魔させて頂いております。
でも、できるだけたくさんの皆さんのところにお邪魔したくて
応援ポチだけになってしまうことが殆どです。
訪問者履歴でアビmama来たな~と思って頂けたら嬉しいです

初めていらして頂いた方も宜しかったら一言お願い致します。
お忙しい方はもちろん読み逃げ全然OKですよ~。
でも応援ポチは頂けたらすっんごく嬉しいですヾ(≧∇≦*)ゝ

コメント
この記事へのコメント
わぁ~~~。
たくさんのプレゼント、すごいですね♪
このお財布可愛い~。
がま口のお財布ってお札とか入れれないし
カードも入らないけど、わたし好きなんですよ。
こんな可愛いのじゃないけど今ももちろん使ってます♪

↓ギャルメイク、案外似合ってるんですけど(笑
2010/11/02(火) 13:47 | URL | ぬこ #-[ 編集]
いろんなプレゼントに、ニャンズも寄ってきてかわゆいですねー

↓カレイの煮つけ美味しそうです。
好きなんだけど、最近食べてないです。
釣ってこないと・・・
2010/11/02(火) 14:21 | URL | ヤマト #-[ 編集]
こんにちわ^^
わぁ~~♪♪まさに素敵便!!
にゃんずにも、ヒトには嬉しいプレゼントでしたねヽ( ´¬`)ノイヤッホー
そうそう、うちのミミィも平気でどこにでも乗ります(笑)
食事中のテーブルの上で転がっている事も><
シールめっちゃ可愛いですねぇ☆
どこで作っているんでしょう。家で作れたりするのかなぁ。
自家製梅酒も本当に美味しそうで♪6年物ですもんねぇ( *´艸`)フフフ♪ 

↓豪華な食卓じゃないですか~~!!
こういうのが理想なのですが、なかなか・・・(;´Д`A
美味しそうで、健康そうで♪頑張って見習いたいです☆

※コメント確認欄、付けました!
その機能がある事しりませんでした^^;ありがとうございます☆
ミミィも出て来ないし恥ずかしいので閉じようと思ってたのですがありがとうございます!嬉しかったです(*´ェ`*)
ぽちり♪
2010/11/02(火) 15:18 | URL | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集]
アビmamaさん こんにちは~(*^_^*)

キャーv-352こんなに大きく紹介していただいて
ありがとうございます( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン

梅酒こぼれていませんでしたか?
気になっていたのに
聞くのを忘れていました(∀`*ゞ)テヘッ

梅酒は実家の母が漬けた物です(´∀`)
私は出来た物をもらうの専門です(笑)
言うのを忘れてました(;´▽`A``

みにゃさんに喜んでいただけて
良かったです(^_^)v

( ´艸`)。。そちらに行くような事がありましたら・・・
その節は・・・
よろしくお願いします[岩蔭|]^⌒)bうふっ

我が家のニャンズもしっかり?テーブルに乗って
チェックしてますよ(^凹^)ガハハ
みんにゃ(=^・^=)可愛いにゃん♥

『蘭丸のじゃらし』今日持って行きましたv-341
その様子も含めて次回日記にて(*^^)v

↓↓
これだけ整った豪華な食事
なかなか出来ないNIKO母さんでした(⌒∇⌒)
羨ましいです♪




2010/11/02(火) 15:46 | URL | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
すご~い!!
ステキなプレゼントですね
NIKOさんちのねこちゃんのシールがかわいいです

↓夕食全然質素じゃないですよ 
 うちのこれが質素ならうちの食事なんて絶対載せられないe-330
記念日とかX’マスとかは結構がんばるけど 普段は無理!!
そしてさらに↓のデコ写真 おもしろ~い
さっそくNIKOさんとところにお邪魔して
見てきました リンク先のってたので わたしもやってみましたよ~ これははまるわ(笑)
2010/11/02(火) 15:56 | URL | poco a poco #3fSe.YNE[ 編集]
NIKOさんから」届きましたか。
新米美味しいですよね。
いつもお変わりしませんがついつい食べ過ぎてしまいました。
猫ちゃんのお財布がとても可愛いです。
使うのが楽しくなりますね。

夕食が美味しそうです。
これから大根が美味しくなりますね。

また紹介して下さい。
2010/11/02(火) 16:30 | URL | 萌猫 #mQop/nM.[ 編集]
何でも言ってみるもんですな~ ≧ェ≦ニヒヒ
おめでとうございます。
いろんな物が入ってて嬉しいですね。
2010/11/02(火) 17:14 | URL | もくれん☆彡 #-[ 編集]
すごーい
たくさんですね

高菜のお茶漬けおいしそう!
九州といえばトンコツに高菜ですもんねー


カレイの煮物、おいしそうですね
カレイダイスキ

大根は出汁で煮たものを煮汁につけておくだけで味が染みるので、
ウチでは翌日にまわされます 笑

2010/11/02(火) 17:56 | URL | ぶーこ #-[ 編集]
みんな
キリ番
がんばってるんですねー

おいら、自分のみたこともないや c(^^;)
2010/11/02(火) 17:57 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
わぁ♪NIKOママの産直便も
超・ステキ便ですねぇi-176
新米の炊き立てごはんって美味しいんだろうなぁ。
ぼたんくんとさくらちゃんのシールも可愛いし・・i-194
ニャンズもチェックに大忙しですねi-201
 
アビmamaさんちの晩ご飯、食べに行きたい~(笑)
2010/11/02(火) 23:12 | URL | とんた #-[ 編集]
いいな、新米便~♪
ジュルリ、ジュルリ~が、止まりませんよッ

しかし、何枚作ったんだ?ぼ&さくシール。
あらゆる所にふんだんに使ってやがるZ。
2010/11/02(火) 23:28 | URL | みやのじ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/03(水) 04:14 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/342-a46c6ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック