ボクくるみ之介 キラキラ画像に凝る
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


今日からもう11月です!気を引き締めて行かないと~!
と思いつつ・・・
アビmamaすっかりキラキラ画像に、はまってしまい
今日もずっと遊んでしまいましたよ(=。=;)。

プリンセス夏子
プリンセス夏子Ⅲ



ギャルメイク・・・
夏子ギャルⅢ

と思ったのに・・・
痩せている時の夏子の写真を使ったら・・・
どこかのおかまさんみたいになっちゃいました~(~_~;
夏子:「下のアイラインは自前よ~。」

昨日もこんな風に遊んでいて素敵な写真が撮れませんでした・・・

ボツ写真集
DSC_0012_20101101144024.jpg

DSC_0013_20101101144043.jpg



DSC_0014.jpg
寛平:「これもデコれよ!」
あは!そうだよね~



DSC_0015_20101101144121.jpg

DSC_0017.jpg

DSC_0016_20101101144157.jpg

みんニャ協力ありがとう!(???)

line06_369.gif

NIKOさんからステキ産直便が届きました~!
DSC_0018_20101101145338.jpg
先日の『11111』の切り番ゲット賞ですって!
私が勝手に喜んでただけなのに~・・・
スミマセン・・・そしてありがとう\(#⌒_⌒#)/
お写真いっぱい撮らせて頂きました!
明日の日記に載せちゃいま~す!


rhana6.gif

ランキングに参加しています
↓ふたつクリックお願い!(v≧∀≦)-☆↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   人気ブログランキングへ
                     
rhana6.gif

皆さんいつもコメントを本当にありがとうございます!

頂いたコメントは嬉しくて何度も何度も読ませて頂いております。
お返事は皆さんの処にお邪魔させて頂いてお返事とさせて頂きます。

ご来訪履歴リンクお気に入りなどからもお邪魔させて頂いております。
でも、できるだけたくさんの皆さんのところにお邪魔したくて
応援ポチだけになってしまうことが殆どです。
訪問者履歴でアビmama来たな~と思って頂けたら嬉しいです

初めていらして頂いた方も宜しかったら一言お願い致します。
お忙しい方はもちろん読み逃げ全然OKですよ~。
でも応援ポチは頂けたらすっんごく嬉しいですヾ(≧∇≦*)ゝ
コメント
この記事へのコメント
今日からもう11月ですね!今年も終わっちゃいます。
最近キラキラ流行ってますよね♪
夏子ちゃんゴォージャスです(^∇^)アハハ♪
つけまつ毛まであるなんて、楽しそう☆

チョビちゃんに寛平ちゃん、
ハロウィンを満喫ですね( *´艸`)フフフ♪
11111記念☆NIKOさんの素敵便も可愛いヽ(*^^*)ノ
fc2もキリ番が分かる機能があれば
キリ番の企画もしやすいのに~><
ぽちり☆
2010/11/01(月) 16:41 | URL | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集]
お!夏子ちゃん、メイク盛ってますねw
下僕はつけ睫を付けたことがないのだけど、
今の若い子は数枚重ねて付けたりもアリらしいですよ。
猫さん的にはいい迷惑かもしれないけど、
コスプレして貰うのも楽しいですよね(*´∀`*)
2010/11/01(月) 17:20 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
アビmamaさん こんにちは(^_^)v

夏ちゃん素敵ですv-344・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
まつ毛もあるなんてv-352・・・
お父さんとは目の付け所が違うわ~・・・
女子目線素敵ですv-411

寛ちゃんもキラキラの仲間入り
したいよね~(=^・^=)
みんにやハロウィン楽しんだみたいですね(笑)

産直便は 新米をもらったら
お届けしようと密かに考えていました=^-^=うふっ♪
いつになるか分かりませんが
東京さ行った時は
美味しい物をいろいろと・・・( ´艸`)v-344
楽しみにしていますo(^O^*=*^O^)o ワクワク

早めの賄賂ですy(^ー^)yピース!
したたかなNIKOおばちゃんでした(o^-^o) ウフッ

ポチv-354




2010/11/01(月) 17:36 | URL | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
色々愉しんでるようですねw
2010/11/01(月) 19:34 | URL | ニョろん #U1o6tp32[ 編集]
キラキラデコも素敵ですけど、寛平ちゃんのコスプレが最高です(≧∇≦)
2010/11/01(月) 20:29 | URL | 斑@活字中毒者 #a2H6GHBU[ 編集]
キラキラなっちゃん、綺麗です!
寛平ちゃんも。
みんなハロウィンだね~。
もう11月、残すは2ヶ月を切りましたよ~!
だんだん、慌しくなってくる~。
2010/11/01(月) 21:28 | URL | きらたる #-[ 編集]
こんばんは~11月に入りましたねぇ~☆
いよいよ、今月出産です。
胎動がすごくて、なかなか寝付けなく
なってしまいました…(TωT)
不良妊婦はそろそろ寝なければ(汗)

夏子ちゃん、ずいぶんとバッチリ☆メイク!!
美人さんに益々磨きがかかってますね。
でも、このキラキラ写真…
私もハマりそう~( ´△`)
すっごい楽しそうですが、
ここはガマンします…寝れなくなりそう(汗)

だんだんと寒くなってきましたね。
アビmamaさんも、お体にお気を付け下さい!
では、おやすみなさぁ~い(^u^)
2010/11/02(火) 00:02 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
こんばんは。
今年も後2ヶ月だね。
それにしても、凄いキラキラだね。
僕はギャルメイクにうけたよ。
寛平も憧れてたんだね。
2010/11/02(火) 01:21 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
キラキラ画像は楽しそうですね!

流行っているんですか?

知らなかったです。。。

ハロウィンのあとは、クリスマスですね。

楽しみにしてます^^
2010/11/02(火) 07:26 | URL | ヤマト #-[ 編集]
おはようございます☆
夏ちゃん、キラキラ素敵です~♪( ´▽`)
ギャルメイクに違和感を感じないのは、自前のアイラインがあるからですかね^^
やっぱりねこさんのお目々って、キレイなんですねぇ(〃∀〃)うふふ

ボツ写真、一枚目のチョビ君・2枚目の勘平くんがツボでした(笑
パーティ帽子を被ってたそがれ、オシャレマントを羽織ってうなだれる^^;
なんか、華やかな世界の舞台裏っぽくて面白いです(*^_^*)
2010/11/02(火) 08:15 | URL | もっふるまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/339-019c1f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック