ボクくるみ之介 Happy Halloween
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


夏子ハロウィンⅡ


NIKOさんの 
“まったりねこLife” で知りきらきら画像を作ってみました!
NIKOさん真似っこさせて頂きました。ありがとう❤

ブログを始めた時に使っていたお気に入りのテンプレート
やっぱり今日はこれでしょう!
でも、今使っているテンプレートに合わせてカスタマイズしているので
いろいろとずれていたりするかも・・・お許しください。


l_halloween03_2.gif

↓ふたつクリックお願い!(v≧∀≦)-☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  人気ブログランキングへ
   にほんブログ村    人気ブログランキング


l_night01_2.gif

皆さんいつもコメントを本当にありがとうございます!
頂いたコメントは嬉しくて何度も何度も読ませて頂いております。
お返事は皆さんの処にお邪魔させて頂いてお返事とさせて頂きます。

ご来訪履歴リンクお気に入りなどからもお邪魔させて頂いております。
でも、できるだけたくさんの皆さんのところにお邪魔したくて
応援ポチだけになってしまうことが殆どです。
訪問者履歴でアビmama来たな~と思って頂けたら嬉しいです

初めていらして頂いた方も宜しかったら一言お願い致します。
お忙しい方はもちろん読み逃げ全然OKですよ~。
でも応援ポチは頂けたらすっんごく嬉しいですヾ(≧∇≦*)ゝ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪

ハロウィンにしたんですね~♪
とってもかわいいです☆

そして、夏子ちゃんのキラキラ画像もとってもかわいいです~!!

2010/10/31(日) 15:24 | URL | みに #gmSYzbfU[ 編集]
お久しぶりです!
すご~い!
稲妻が夏子ちゃんにw(゚o゚)w オオー!

自分もハロウィンネタをアップしましたが、
この違いはなんなのでしょうか( ̄Д ̄;;
オハズカシイ・・・。
2010/10/31(日) 16:30 | URL | まる #bNXzFvzo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/31(日) 16:44 | | #[ 編集]
(o^-^o) ウフッ♪テンプレートが懐かしいですv-344

キラキラ楽しいでしょー♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
パパが言ってます(笑)
いろんな遊びが出来て面白いですよね
おと-さんハマってしまって
パソコンから離れませんでした(笑)

アビmamaさん凄いです~
ホントに楽しんじゃってますね( ´艸`)
夏ちゃんとっても素敵ですv-352

夏ちゃん♪おばちゃんちにイタズラしに(/^-^)/ (^^*))) おいでぇ♪
おやつあげるよv-341
さくらと2ショットも撮りたいし=^-^=♪
待ってるよ( '∇^*)^☆うふっ♪


先ほど
プレゼント♪(^-^)_∠※ w(゜o゜*)w キャー!アリガトォ!!
届きましたv-344v-344
今ニャンズがお昼寝中なので
後で一緒に見たいと思います(*^_^*)
それまで我慢我慢v-363

ポチv-354




2010/10/31(日) 18:18 | URL | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
ハッピー★ハロウィ~ン!!
やっぱ今日はこのテンプレですよねi-178
ふふ・・どこかでみたキラキラだ~e-420
こうもりさんを従えて、夏ちゃん、カッコい~♪
普段どおりの日曜日だったけど、みなさんのブログを
廻ってると、すっかりハロウィンモードなキモチに・・e-487

やっぱりイベントって楽しいですね~★
2010/10/31(日) 21:16 | URL | とんた #-[ 編集]
ハッピー・ハロウィンッ☆
目がチカッチカッするわー、コレ。
またまた、懐かしいのにしたんだね。今日だけ。
2010/10/31(日) 21:16 | URL | みやのじ #-[ 編集]
今NIKOさんの所に行ってきましたが
夏子ちゃんとさくらちゃんそっくりですね。
同じキラキラにしたら錯覚してしまいます。

趣向が凝らされていて楽しいです。
2010/10/31(日) 21:18 | URL | 萌猫 #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/31(日) 23:29 | | #[ 編集]
あー懐かしいテンプレートですね!

忘れた頃に前へ戻すのも、気分転換になります。

今度、僕もやってみようかと今思いましたが、前のテンプレートがなんだか思い出せませんww
2010/11/01(月) 07:17 | URL | ヤマト #-[ 編集]
をー

いなびかってますねー (。・_・。)ノ♪
2010/11/01(月) 10:14 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
すごいすごい!!
このテンプレートめちゃんこ可愛いですね。

あっちこっちにジャックオランタン!!
期間限定で、明日から・・・正確には今日から(?)変わっちゃうのかな~。
2010/11/01(月) 12:13 | URL | ぬこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/337-d2cbb28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック