ボクくるみ之介 全員集合
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


このところ、急に寒くなって冬の陽気ですね。
まだ、秋を満喫していないのに~
夏から冬になってしまいました(゚O゚;;。

でも、寒くなると嬉しいのが・・・
DSC_0003_20101029185952.jpg

全員集合ですよ~!私のベッドに!

夏子は寛平とくるみ之介の毛づくろいをしてました。
お母さんみたい❤

だから、ちゃんとおトイレも…ねっ!なっちゃん!
ベットにはおねしょシーツを敷いてその上に
マイクロファイバーのカバーをしています。
(マイクロファイバーは乾きが早いです。)

夏子は私がおトイレの近くにいると、これ見よがしにしっこをしに来ます。
いかにも『私いつもここでしてるわよ。』みたいな感じで・・・(~_~;。

お布団で大の方をするのはどうもチョビ太郎らしいのですが・・・
ふたりとも人が見ている時はしないので躾のしようがなく困ります。


平和だ~・・・

DSC_0006_20101029191932.jpg

皆さんいつもコメントをありがとうございます。

今回の切り番ゲットは驚きました!
ふと目に入った数字が『11110』
んん?どこかで見た数字だ…(゚O゚;; (笑)

でも、いつも言いますが本当にいつも気にしている訳ではないのです。
(たまに狙ってる時もありますけどね。)

切り番ゲット、すごく楽しいのに・・・
自分ではカウンター付けてないです~^_^;

ブログを始めるまで殆ど他の方のブログを拝見したことがなく…
猫ブログをやってらっしゃる方ならきっと御存知の
“アメショっす!”さんにしかお邪魔してなかったのですよ。

ですからカウンターなるものがあるのも知りませんでした。
今から…とも思うのですが・・・中途半端でイヤかな・・・。

今度はあなたの切り番狙わせて頂きますよ~(笑)。

頂いたコメントは嬉しくて何度も何度も読ませて頂いております。
お返事は皆さんの処にお邪魔させて頂いてお返事とさせて頂きます。

ご来訪履歴リンクお気に入りなどからもお邪魔させて頂いております。
でも、できるだけたくさんの皆さんのところにお邪魔したくて
応援ポチだけになってしまうことが殆どです。
訪問者履歴でアビmama来たな~と思って頂けたら嬉しいです

初めていらして頂いた方も宜しかったら一言お願い致します。
お忙しい方はもちろん読み逃げ全然OKですよ~。
でも応援ポチは頂けたらすっんごく嬉しいですヾ(≧∇≦*)ゝ


l_halloween03_2.gif

↓ふたつクリックお願い!(v≧∀≦)-☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  人気ブログランキングへ
   にほんブログ村    人気ブログランキング


l_night01_2.gif
コメント
この記事へのコメント
うはぁ~!かわいいですねぇ~。
寝る時もみんなここで眠るんですか?
2010/10/29(金) 21:18 | URL | かえる #xHgTH9x2[ 編集]
おしっこをしようが、う○ちをしようが、
可愛いものは、可愛い!!
許しちゃう~~!
ねぇ、アビmamaさん!!^m^
2010/10/29(金) 21:57 | URL | きらたる #-[ 編集]
うわぁ~、見事に全員集合ですね。
あぁ、そこに一緒に混ぜて欲しいわ(笑)
猫団子の季節到来ですね。楽しみ~。
2010/10/29(金) 23:02 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
アビmamaさん こんばんは(´∀`)

可愛いショット( ´艸`)
チョビちゃん見てると
何故だかぼたんに見えてきます(笑)
模様は違うんだけど何だか似てる(´∀`*)ウフフ

平和な写真が良いですね(人´∀`).☆.。.:*・゚

昨日はオットが体調が悪くて
元々血圧が高くてお薬を服用しているのですが
昨日は半端無く高くて
嘔吐もあって・・・
掛かり付けと脳神経外科に
行ってました(^^;)
疲れのピークですね(>_<)
何でもなくて良かったですε-(´∀`*)ホッ


11月1日・・( ´艸`)



2010/10/30(土) 01:15 | URL | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
アビmamaさん こんばんは
猫さん達いいですね
冬には暖かくて抱っこしまくりですよ
2010/10/30(土) 03:21 | URL | わさび #dFSHRa0.[ 編集]
寒くなると、ニャンズも身を寄せ合うのですかね~

でも、兄弟や仲間がいてみんな楽しそうです。

さて、今日は台風が近づいてきますのでご注意を・・・
2010/10/30(土) 08:06 | URL | ヤマト #-[ 編集]
あーっ!
みなにゃん、集まってますね。
こりゃ、嬉しい光景だ♪

確かに現場を確認しないと、おトイレの躾は難しいですね。
でも、現場はなかなか押さえられない^_^;

もしカウンターつけるなら
事前に連絡ください。
必ず、1番踏みますっ(笑
2010/10/30(土) 08:27 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ふとんはやまいっすねー
うちは、台風でも外。
わんこだし(。・_・。)ノ♪
2010/10/30(土) 10:01 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/30(土) 11:05 | | #[ 編集]
5ニャンそろってますね。
集合写真はなかなか撮れませんよね。
記念の一枚!(^_-)-☆
うちにもいます!トイレ掃除やその近くにいると
シッコする仔...(o ><)oモォォォォ~ッ!!
決まって女の仔なんです。
2010/10/30(土) 12:19 | URL | もくれん☆彡 #-[ 編集]
全員集合で可愛いですね~~~♪
団子になって寝る季節はカメラが手放せません!
アビmamaさんのベッドがネコさんまみれで
重そうだー(笑)
我が家もおねしょ対策しなくちゃだわ( ̄Д ̄;)
2010/10/30(土) 15:05 | URL | ちゃき #k0vrGlps[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/30(土) 15:27 | | #[ 編集]
ああ、なんて幸せな風景。
良いな~、皆の仲間に入りたい。
台風来てるからね~。

良いな~!!!!
2010/10/30(土) 17:35 | URL | 太巻きおばば #AmsLkFG6[ 編集]
猫ちゃんにベッド占領されましたが、嬉しい光景ですね。

くーたん寛平ちゃん夏ちゃんはまさに猫団子三兄弟。
ちょっと古いですね。

やはりチョビちゃんは孤独です。
背中が寒そうで可哀想。

トイレの躾は大変ですね。
頑張って下さい。
2010/10/30(土) 17:41 | URL | 萌猫 #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/30(土) 18:38 | | #[ 編集]
こんばんわ^^
わぁ~♪みんなにベット占領されちゃってますねぇ♪
改めてこうやってみると…。
チョビ太郎君大きいですねぇ~(*´ェ`*)ポッ
それに、夏子ちゃん♪みんなを毛づくろいしてあげて
本当に優しいお母さんみたいです(*^ー^*)フフ♪
仲良しの猫ちゃん見てると顔がほころびますねぇ☆
そうそう!是非、私のブログの7777も狙ってみてください^^b
ぽちり☆

2010/10/30(土) 19:28 | URL | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集]
あぁ、みてるこっちまでぽかぽかになってきます。
本当幸せですね。
でも・・・チッコでも大変なのに、大きい方もしちゃうんですか (;゚⊿゚)ノ
それでも一緒に寝てるアビmamaさん、
愛情ですよね。
2010/10/30(土) 21:18 | URL | oceangecko #-[ 編集]
全員集合したい場所なんでしょうねぇ。
寒くなって、だんだんネコ団子率が高まってきましたね。

お布団にトイレはちょっとカンベンしていただきたいですね。
どうしたらいいんだろう?
うちは夏の間、姫ちゃんがトイレの付近で大をすることが続きましたが、涼しくなったとたん治りました。
トイレが暑かったのか、匂いがいつもよりしたのか・・・謎です。
2010/10/31(日) 12:09 | URL | がーこ #NUlNITz.[ 編集]
こんばんにゃ☆

ハルキ・イルメ・ヒニャタです(〓・∀・〓)
アビmamaさん、プレゼントありがとうございニャした♪

ママがあけてくれて、オヤツにたべさせてくれまチた。
オモチャもナカヨクあそんでます☆
フクロも、ちゃんとはいってあそんでるんでチ(〓^ω^〓)

ママがオシャシンとっていたので、あとでブログにのせよ~(^^)って言ってまチた♪
ハッピーハロウィーンですニャ☆
    ∧,,∧ ∧..∧ ∧..∧
   (´∀`)(´∀`)(´∀`) ニャンニャンニャン♪♪
    ゚○-J゚ ゚○-J゚ ゚○-J゚ ,,



あっ、こんばんはです。
もふままです^^;
5ニャンとも、お布団の上で温かそうですね(≧∀≦)混ざりたいです☆
特にくるみ之介くんのところ…3ニャン密着♪うふふ~

ハロウィンモード、いいですね☆
キラキラ写真もとっても可愛いです!!(・∀・)
家は…ドタバタで何もしてないので、こうして気分を味わえて嬉しいです^^

一周年当選の、素敵なプレゼントもありがとうございました!
ニャジラともども、大喜びです☆
2010/10/31(日) 20:00 | URL | もっふるまま #-[ 編集]
みんな勢ぞろいで寝んねね~♪
寝てる時が、いちばんかわいい、って時々
言っちゃうわよ。私。
特に悪戯がしつこい後なんか。
2010/10/31(日) 21:20 | URL | みやのじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/336-cf67ee5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック