ボクくるみ之介 またまた踏みました!くろノアさん『11111』
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


たった今、くろノアさんのところにお邪魔しましたら・・・
くろノアさん1-1
わかります?
またまた例のごとくですよ・・・11110!


慌てて娘のパソコンを開いて・・・
くろノアさん2-1
踏んだど~!・・・11111


くろノアさん2-2
これって私が切り番ゲッターじゃなく…娘ってことになるのかしら?
昔から、どこかずれている私…くじ運の良い娘…なのですが・・・
でもいいや!嬉しい!
“NIKO” さんのところと全く同じになった11111ゲットでした!
その時の日記は “こちら”

くろノアさんの “くろわんこしろにゃんこ” には可愛い新入りさんもいらっしゃいましたよ
皆さんもお訪ねくださいね~!



l_halloween03_2.gif

↓ふたつクリックお願い!(v≧∀≦)-☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  人気ブログランキングへ
   にほんブログ村    人気ブログランキング


l_night01_2.gif

皆さんコメントをありがとうございます!
そしてドジmamaを許してくださってありがとうございます
皆さんのところでコメントさせて頂いても失礼がないか心配になります。
何度か読み返して送信するようにして、送信してからも確認をして・・・
でも忙しいと送信してそのままになってしまったり・・・
たまにハートが破れてたりします(´д`||i)。
直そうと思ったらそんな時に限ってパスワードを入力せずに
送信してしまってたり・・・。
もし今後も失礼などありましたら遠慮なくおっしゃって頂けたら幸です。
宜しくお願い致します。

そして頂いたコメントは嬉しくて何度も何度も読ませて頂いております。
お返事は皆さんの処にお邪魔させて頂いてお返事とさせて頂きます。

ご来訪履歴リンクお気に入りなどからもお邪魔させて頂いております。
でも、できるだけたくさんの皆さんのところにお邪魔したくて
応援ポチだけになってしまうことが殆どです。
訪問者履歴でアビmama来たな~と思って頂けたら嬉しいです

初めていらして頂いた方も宜しかったら一言お願い致します。
お忙しい方はもちろん読み逃げ全然OKですよ~。
でも応援ポチは頂けたらすっんごく嬉しいですヾ(≧∇≦*)ゝ
コメント
この記事へのコメント
すごい(笑
すごすぎます!!

自分のパソコンひらいて
「あ!チャンス」と思ったら
すぐに娘さんのパソコンを
今度は躊躇なくあける(笑
フットワークのよさが踏む秘訣みたいだね(笑
2010/10/28(木) 11:32 | URL | ぬこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/28(木) 14:35 | | #[ 編集]
スゴイ!!!数字が綺麗にならんでますね。
娘のPCからも開けて「11111」
誰かに先を越されなくて良かったですね。(^_-)-☆
2010/10/28(木) 15:09 | URL | もくれん☆彡 #-[ 編集]
これはもう切り番クィーンの称号を授与されるべきかとw
下僕家は、ルーターのIPアドレスがダブるらしく
下僕と下僕2のパソコンって同じになるみたいなの。
うちで他のパソコンを立ち上げてもカウントされないかも。
アビmamaさん、二度ある事は三度あるかも(*´ω`*)
2010/10/28(木) 16:41 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
キリ番ゲット!
おめでとうございます^^

運が良いのはアビmamaさん?娘さん?
お二人ともかもしれませんね

まだまだ良いことが続くかもしれませんよ~
2010/10/28(木) 16:58 | URL | あみゆん #-[ 編集]
おめでとうございました。
同じ番号を踏むことは、中々できませんよ。

今日気が付きましたが、右側のニャンズの写真は前からありましたっけ?
2010/10/28(木) 17:06 | URL | ヤマト #-[ 編集]
アビmamaさん こんばんは(*^-^)ゞ 

凄いですね~(爆)
タイミングも(。´・ω-)b ね!!
短期間にキリ番ふみふみきてますね~~~
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
良い事あるかもです(*p゚ェ゚q)ゥンv-344


今日 義父さん一回目の採血(400㏄)行ってきましたe-304
あと一回採血したら・・・・です…o(;-_-;)oドキドキ♪

ポチv-354

↓↓
アビmamaさんの人の良さが(o^-^o) ウフッ
素敵ですv-352




2010/10/28(木) 18:10 | URL | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
ご紹介いただき、ありがとうございました。
あと、新入りのことも、どうもありがとうございます!

そういえば、11111って、前回踏まれたときと
同じ数字だったんですね。
すごい偶然~(笑)。
3度目もあるかもしれませんね!
2010/10/28(木) 22:00 | URL | くろノア #-[ 編集]
すごい!狙っても、なかなかできる事じゃありません。
やっぱり強運の持ち主ですね!
って、娘さんのパソコンが・・(^^)
ロトをすると、あたるかもですよ~(^0^)/
2010/10/28(木) 23:09 | URL | きらたる #-[ 編集]
キリ番って中々ないですけど、
アビmamaさんはたくさん踏んでますね~!
すごいですね~

2010/10/29(金) 00:09 | URL | みに #gmSYzbfU[ 編集]
こんばんは。
付いてるね、アビmama。
僕は残念だったけど、また今度あったら応募するね。
2010/10/29(金) 01:40 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/29(金) 04:54 | | #[ 編集]
キリ番ふむの
上手ですねー (。・_・。)ノ♪
2010/10/29(金) 10:06 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
わぁ~!無敵のキリ番ゲッターですねv-22
キリ番の神サマがついているかのよう・・e-420

というか・・影のキリ番ゲッターは娘さんの
パソコンですね(笑)
こういうのを見ると、自分とこにも
カウンター設置したら楽しいかな?・・って
思ったりしちゃいます★
2010/10/29(金) 11:34 | URL | とんた #-[ 編集]
おおおっ!うちにもパソコンが2台あるのに
その技は思いつきませんでした(笑)
今度 やってみます~がははは(≧∇≦)
2010/10/29(金) 14:15 | URL | 斑@活字中毒者 #a2H6GHBU[ 編集]
わぁ やはり運が良いんですよ。
絶対年末ジャンボを買って下さい。
何か当たりそうな予感がします。
私の所でも踏んで下さいね。

2010/10/29(金) 17:31 | URL | 萌猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/334-ecc2b094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック