ボクくるみ之介 抽選会後記
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


ハンドル名をアビmamaからドジmamaに変更したいです・・・。
寛平をお間抜け寛平などと言ってはいられません。

昨日の抽選会でアビmamaまたやっちゃいました~(ノД`)
(その抽選会の模様は “こちら” から・・・。)

ドジはしょっちゅうで…皆さんのところでコメントさせて頂いても
そのドジぶりを発揮してしまうのですが・・・

今回 “とんたさん” のカードがテーブルに残されたままだった!!!

『ギャーーーΣ(゚Д゚;!!!』


いくらニャンズが邪魔をするからとはいえ 言い訳その1
いくら微熱があったからといえ 言い訳その2
あってはならないことをヽ(´Д`lll)ノ!!!

もし自分のカードがなかったら・・・本当にイヤ~な気分ですよね~?
(たぶん私なら、イヤ~な気分になると思います。)

それで・・・本当に本当に申し訳なくて
急きょ~ドジmamaを許して~!!!賞~を作らせて頂きました!

とんたさんからは皆様に悪いからと辞退されてしまったのですが
皆さん宜しいでしょうか・・・?宜しいですよね・・・?

とんたさん初め
皆さんにお送りできる物は本当に大した物じゃなくて申し訳ないのですが
遠慮なく受け取って頂けたらアビmama救われます。

それから・・・
わざわざハズレを皆さんのところにご報告してしまった・・・
“みやのじさん” から「できればドキドキしたかったわ」とコメント頂いて
『そうか!それも楽しみの一つと思ってくださるのね』と気付きました・・・。

何だか当たらなかった皆さんに申し訳ない気持ちが先走ってしまって
『ごめんなさい』を言いに行ってしまったのですよ・・・。
時間的に読んで頂いてないような方のコメントを必死で消しに行きました!

こんなダメダメmamaですが皆さんこれからもお付き合い頂けますか?
宜しくお願い致します(*´д`)トホホ。

お写真が一枚もないのも寂しいかと・・・
P1120474.jpg
ちか!

これは私の膝に乗った寛平です。
もっと引いた写真もあるのですが…それにはアビmamaの
妊婦さんのようなお腹も写ってしまってるので載せられません(>_<)!

寛平が私に抱っこされるのは珍しいのです。
娘には抱っこされるのに、私が抱っこすると
びよ~ん!びよ~ん!とジャンプして逃げようとするのです。
側に来てべったりはするのに…何故!?(/□≦、)



l_halloween03_2.gif

↓ふたつクリックお願い!(v≧∀≦)-☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  人気ブログランキングへ
   にほんブログ村    人気ブログランキング


l_night01_2.gif
コメント
この記事へのコメント
わーっ!
もうめちゃんこドキドキしながら
見ちゃいましたっ♪

「来い来い来いっ」って手に汗にぎりながら(笑

そうです。そうです。猫ちんがいればアクシデントもありますよ♪
私が言うのも変ですが、あまり気になさらずに♪
2010/10/27(水) 11:59 | URL | ぬこ #-[ 編集]
あはは

つかっ d(^^;)
2010/10/27(水) 13:00 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
やっちゃいましたか。。。(*_*)

まあでも、愛嬌ですよ。

と僕が言うことではありませんが、おそらく皆さんもそう思われているでしょう。
2010/10/27(水) 13:04 | URL | ヤマト #-[ 編集]
おぉ~(´・ω・`)
アビmamaさん、色々と気にし過ぎですよ~☆
入れ忘れに悪気がない事くらい分かりますから!
みなさんもそう思ってると思います♪

ドジmamaを許して~!!!賞(笑)
大賛成ですよ~d(´▽`)b♪
2010/10/27(水) 18:17 | URL | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集]
うふふ~~!
ドジmamaは私だけではなかったのですね~~!
ちょっと安心!ちょっとクスクス・・・^m^
アビmamaさん、がんばっ♪(p・ω・q)
2010/10/27(水) 18:24 | URL | きらたる #-[ 編集]
抽選会の模様…おもしろ~い(≧ω≦)
うちもコレやってみたいです!!
当たらなくても充分楽しませて貰いましたよ(≧∇≦)
参加させていただいてありがとうございました(^_^)

寛平ちゃんよく撮れてますね(^_^)
お膝に乗った子を撮るのは難しいですよ!
私はピンボケばかりです^^;
2010/10/27(水) 20:11 | URL | NonoKikiChai #xAH.QjTM[ 編集]
こんばんは♪(*´▽`*)ノ
アビmamaさんて、正直ものですね♪素敵です♪(●・´艸`・)、;'.・

>妊婦さんのようなお腹も写ってしまってるので載せられません(>_<)!<
ぶわはははは!((((T▽T))))
わたくしも同じような理由で、お蔵入りの写真が多いです♪(笑)
もぉーーーー!『臨月』です♪((≧∀≦*))(笑)
2010/10/27(水) 21:54 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/27(水) 22:02 | | #[ 編集]
気にしないでいいですよ。
プレゼントもらう企画に無料で参加してるのに文句言う人いないでしょう。

残念だったけど、楽しませてもらいました!!
また何か企画があったら参加させて頂きますね。
(*´∀`*)
いつもコメントありがとうございます。
2010/10/27(水) 22:18 | URL | 星空月子 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/27(水) 22:50 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/27(水) 22:55 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/27(水) 23:04 | | #[ 編集]
アビmamaさん、ありがとうございました~!

アビmamaさんのお心遣いと、みなさまの優しい
お気持ちに、今回は甘えさせていただきます~i-178
みなさまにも、お礼申し上げますi-178

寛平ちゃん、迫力のドアップ顔~★
可愛いですよん♪
2010/10/27(水) 23:46 | URL | とんた #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/28(木) 00:16 | | #[ 編集]
残念ーーーーーーー!!!!!
次は、頑張りますっ!←気が早い(笑)

アビmamaさん、気を遣いすぎです。
きっと、皆さん楽しまれたと思いますよぉ~
ドジmamaを許して~!!!賞~
大賛成です( *´艸`)クスクス

ドアップ寛平くん、可愛いっ☆
本物の妊婦の腹にも、乗りに来て~♪♪♪(笑)
2010/10/28(木) 10:38 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/333-d79c4996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック