ボクくるみ之介 抽選会
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


“ボクくるみ之介一周年ありがとう!!!”企画
抽選結果発表!はとっても長ーーーくなってしまいましたので
↓ の『続きを読む』の方で致します。


葡萄lin_103
皆さん!いつもコメントをありがとうございます!!!

TotoGardenさんのステンドグラスは本当に素敵でしたよ。
やはり写真では出せない凹凸や色彩がありますものね。

ユックの接待、態度が悪かった訳ではないのですが
ちょっと、ひとつひとつの動きまで気が回っていないと言いますか…。
私がお邪魔していた新宿店の方は店長さん(その当時は年配の女性でした)が
とても気の利いた方で…比べてしまったのかもしれません。
やはり昼と夜では接客も変わってしまうのかな…という印象でした。

お料理も今流行りの言葉で言い表しますと…普通に美味しかったです(~_~;
ジャガイモのアイスはクリのような味わいで濃厚で美味しかったです!

日本酒は娘のリクエストでした。
私も娘もお刺身は、ご飯か日本酒がないと食べられなくて…
お寿司屋さんでも最初から握りを頂きたいタイプです(笑)。

萌猫さんごめんなさい!お許しを得ないでお写真載せちゃいました。
以前萌猫さんが歌ってらっしゃるお写真を拝見していたものですから
いいのかな~なんて思ってしまって・・・。

私もアビmamaと言うよりはアビばばの世代!
ばば力(りょく)で頑張りましょうね~(笑)。

頂いたコメントは嬉しくて何度も何度も読ませて頂いております。
お返事は皆さんの処にお邪魔させて頂いてお返事とさせて頂きます。

ご来訪履歴リンクお気に入りなどからもお邪魔させて頂いております。
でも、できるだけたくさんの皆さんのところにお邪魔したくて
応援ポチだけになってしまうことが殆どです。
訪問者履歴でアビmama来たな~と思って頂けたら嬉しいです

初めていらして頂いた方も宜しかったら一言お願い致します。
お忙しい方はもちろん読み逃げ全然OKですよ~。
でも応援ポチは頂けたらすっんごく嬉しいですヾ(≧∇≦*)ゝ


l_halloween03_2.gif

↓ふたつクリックお願い!(v≧∀≦)-☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  人気ブログランキングへ
   にほんブログ村    人気ブログランキング


l_night01_2.gif
“ボクくるみ之介一周年ありがとう!!!”企画

皆さんお待たせ致しました!更新が遅くなってしまってスミマセン。
夕べは寛平のお腹の調子がよくなかったり、母が熱を出したり
私もちょっと熱っぽくて草々に休んでしまいました。

ちょっと長くなってしまいましたが抽選会の様子をご覧ください。

抽選方法は皆さんのお名前を記入したカードの上に
カリカリを乗せ、5ニャンが食べた方が当選とさせていただきます。
(シーバは、“みやのじさん”提供です)
P1120478.jpg
※動画は全て音が入っています。ご注意ください![広告] VPS
カードを並べていたらチョビ太郎と夏子が乱入しました!
ちょっとお外で待ってもらってカリカリを乗せて・・・。
留吉母さんが来ました![広告] VPS
でも食べません!

またまた留吉母さん…そしてチョビ太郎[広告] VPS
留吉食べない!でもチョビ太郎が食べました!
もっふるままさんのでした!

カードは時々シャッフルして並べ直しました。
ニャンコはどこからでも入れるようにしておきました。
P1120485.jpg

続いて夏子が来ました[広告] VPS
[広告] VPS
P1120487.jpg
夏子が食べたのは、みにさんのでした!

続いてくるみ之介が来ました[広告] VPS
くるみ之介が食べたのは…ぽちゃまにさんのでした!

お次は寛平が来ました[広告] VPS
寛平食べました~!GoldDogさんのです。

残るは留吉だけ・・・[広告] VPS
[広告] VPS

寛平は自分の番が終わってからずっと見守ってくれてます
P1120498.jpg
[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS
強制連行しましたが…[広告] VPS
頑張ること40分近く・・・
スミマセン…留母さんはとうとう食べてくれませんでした。
仕方がないのでおばあちゃんに引いてもらいました。
留吉代理のおばあちゃんが引いたのは・・・ここちゃこさんでした!

P1120511.jpg
チョビ太郎賞: “ころもっふる”もっふるままさん
留吉母さん賞: “シアワセデスカ?”ここちゃこさん
くるみ之介賞: “猫~ponの生活”ぽちゃまにさん
寛平賞:    “にゃろめっ☆”GoldDogさん
夏子賞:    “☆節約夫婦生活☆”みにさん
コメント数最多賞: “まったりねこLife”NIKOさん
初コメント&コメント数2位賞:““水と空気と土の物語”ヤマトさん
コメント数3位賞:“「せ」の写真集刹那の光”「せ」さん

※ 当選された方鍵コメでメルアドをお知らせください。
  折り返し私のアドレスをお教えしますので
  そちらからご住所とお名前をお知らせくださいね。
  宜しくお願い致します。

本当に心ばかりの粗品で申し訳ございませんが
今月中にはお届けできるように頑張ります!
お待ちくださいね~。ありがとうございました。

そして当選しなかった皆さん本当にごめんなさい(>_<)!!!
でも…次のイベントにも絶対ご参加くださいね~お願いします!

l_halloween03_2.gif

↓ふたつクリックお願い!(v≧∀≦)-☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  人気ブログランキングへ
   にほんブログ村    人気ブログランキング


l_night01_2.gif
コメント
この記事へのコメント
落選してしまいましたが、とても楽しかったです♪
また機会がありましたら参加させていただきたいと思います。

アビmamaさん、ニャンズさんたちお疲れさまでした~e-257
2010/10/26(火) 18:33 | URL | 水里 #-[ 編集]
きゃ~あ当選・当選・
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う 嬉しいです。
しかも、大好きなくるみ之介賞だよ~

落選した方にはもうしわけないです。
でも、嬉しいです~

アビmamaさん体調はよくなりましたか?
猫にゃん、アビmamaさんありがとうございます。
お疲れ様でした。

2010/10/26(火) 19:43 | URL | ぽちゃまに #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/26(火) 20:32 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/26(火) 20:35 | | #[ 編集]
おもしろかったです~e-454
楽しい企画をありがとうございました(落選だったけど)(笑)
さりげなく名前が書いてある紙など お花模様で可愛かったです。
2010/10/26(火) 20:52 | URL | poco a poco #3fSe.YNE[ 編集]
うわぁ!?
あぁっ…あたってる…!!!((゜Д゜)))
しかもチョビ太君だなんて(≧∀≦)ウレチィ

最初は帰りの電車の中でこの記事を見たのですが、一人小声で「ぉぉ…」と声が漏れてしまいました(>_<)

まさかまさか当たるなんて思ってもいなかったので、今もビックリ興奮気味です~(〃ω〃)フンフン

みやのじさんの所でもあたり、アビmamaさんの所でも…
今までまったくクジ運と言うものに見放されていたのは、この為だったのでしょうか?^^;
素直に…やった~♪やったぁ~♪(嬉泣

mamaさん、5ニャンのみにゃさん、お疲れ様でした(^^)ノシ
そしてありがとうございます~m(_ _*)m
まだドキドキしています^^;
2010/10/26(火) 21:00 | URL | もっふるまま #-[ 編集]
ハズレのお知らせをありがとーアハハー
できれば、ドキドキしたかったわ(笑)
ニャンズもお疲れさまでしたね~♪
ありがとうッ
2010/10/26(火) 21:24 | URL | みやのじ #-[ 編集]
アビmamaさま
ご丁寧にメッセージをありがとうございました
イベントに参加させていただいて楽しかったです♪
ニャンズのみなさん、抽選会お疲れ様でした~


2010/10/26(火) 21:33 | URL | あみゆん #-[ 編集]
こんばんは(*^_^*)
楽しかった((o(*^^*)o))わくわく
もー留吉母さん(○´ε`○)いけずぅ~(笑)

寛ちゃん食べずに見守るなんて・・・
我が家では考えられない事ですよ(;´▽`A``
いいこですね~(^^)\(゜゜)v-344

アビmamaさん。お母様。みんにゃ~お疲れ様でした( *・ω・)*_ _))ペコリン

~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪




2010/10/26(火) 21:35 | URL | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
こんばんわ^^

いや~楽しかったです♪
ハズレでもミミィの名前が混ざっているだけで
何だか嬉しかったです(*´∇`*)ウフフ

最初に食べてくれたのはやっぱりというと怒られちゃいそうですが
チョビ太郎君でしたねぇ♪
ママさんが頑張っているのに最後まで食べれくれない留母さんも楽しかったです☆

参加させていただきありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ
そして5名の当選したみなさん!
おめでとうございまーす(*^▽^*)♪
ぽちり☆
2010/10/26(火) 21:38 | URL | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/26(火) 21:58 | | #[ 編集]
ご連絡ありがとうございました♪
おぉ~私の名前が見える~(笑)
今回は残念ながら外れてしまいましたが
楽しい企画に参加させて頂いてありがとうございました!
2010/10/26(火) 22:48 | URL | ぷくぷく #r.luZjS.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/26(火) 22:52 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/26(火) 23:21 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/26(火) 23:48 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/26(火) 23:56 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/27(水) 00:02 | | #[ 編集]
残念!
はずれてしまいましたが、と~っても楽しかったです!
アビmamaさんの、『トメちゃ~~ん、トメトメ、」っていう声が
とってもステキでしたよ~!
我が家のオトメも、私が呼ぶ時は同じ呼び名なので、
すごく親近感を感じながら、楽しませて頂きました。(ニコニコ)
次回もぜひ、参加させてくださいね~!(*^^)v
2010/10/27(水) 00:50 | URL | きらたる #-[ 編集]
おはようございます。

どんな抽選の仕方をするのだろうと気になっておりましたが、5ニャンズに選ばせる方法があったとは・・・

楽しい抽選会でした。
2010/10/27(水) 07:19 | URL | ヤマト #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/28(木) 01:55 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/28(木) 14:12 | | #[ 編集]
うわ~面白い これ楽しい
猫ちゃん達の抽選会なんて・・・・・
外れは残念ですが、わくわくしました
協力してくれた猫ちゃん達に宜しくお伝え下さいね
有難うございました
2010/10/28(木) 19:55 | URL | Leyna #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/331-4fe1ece3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
