ボクくるみ之介 小梅ちゃん虹の橋を渡る
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


20日、mogu07さんの“アナベラと小梅の日常”
小梅ちゃんが虹の橋を渡りました。

今日、“ガラスの森の猫たち”のToto Gerdenさんの個展に
“萌が描く猫の色鉛筆画”の萌猫さんとお邪魔してきました
そのことを日記に書くつもりだったのですが・・・

萌猫さんとお茶をしていたら
「小梅ちゃんが亡くなった。」と聞かされました。
「え?小梅ちゃんて?」と聞き返してしまいました。
まさかmoguさんのところの小梅ちゃんと聞かされても
信じることができませんでした。
だって、昨日か一昨日私お邪魔したばかりだったのです。

今もmoguさんのところにお邪魔したのですが何も言葉が出ませんでした。
あんなに可愛い小梅ちゃんが・・・まだ3歳だった小梅ちゃん

家の留吉母さんの前の名前が小梅だったこともあり
何となく親近感を感じて時々お邪魔させて頂いておりました。

今は小梅ちゃんのご冥福をお祈りする事しか出来ません。

24日12:00追記:
昨日、日記を書き、いつものように更新したのですが
サイドバーのカレンダーやプロフィールなどが本文の下に
移動してしまいました(???)。
特に何もしていないと思うのですが…。
小梅ちゃんが天使になってちょっぴりいたずらした?と思ってしまいました。
そこにいるなら出て来て欲しい…(これはご家族の言葉ですね)。

何がどうなっているのかわかりません。
もしご存知の方いらっしゃいましたら教えてください

13:55追記:
「せ」さんありがとうございます。
無事戻りました。
確かにランキングを貼り付けるまではプレビューで見てもちゃんとしてました。


l_halloween03_2.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  人気ブログランキングへ
   にほんブログ村    人気ブログランキング


l_night01_2.gif

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/23(土) 20:02 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/23(土) 23:13 | | #[ 編集]
小梅ちゃんの訃報を聞いて
本当に落ち込んでしまいました。
心の準備がまったくない突然のお別れ。
moguさんのお気持ちを考えると涙が出ますね。
小梅ちゃん、どうか安らかに。
2010/10/24(日) 00:48 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
わたしは、小梅ちゃんのことあまり知らないんですが、他のブログで訃報を知ってショックでした。

3歳だからっていう年齢は関係なんて無いかもしれないけど、つい先日うちの子2歳になったでしょ?
だから、一日一日の大切さをあらためて感じました。。。。。。
2010/10/24(日) 09:07 | URL | ぬこ #-[ 編集]
まだ3歳だったなんて…
突然のお別れに、ご家族の気持ちを思うと…
短すぎますね、早すぎます。
心から、ご冥福をお祈りいたします。

2010/10/24(日) 10:39 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
ランキングのバナーとかを
コピーして八つけるとき

最後のほの「/>」とか
細かい記号を張り付けそこなってると

HTMLの文法がぐちゃぐちゃになって
こんなんなるときありまっせ

起こった日付の

ランキングの最後あたり
「文字、記号」が
「コピーミス」
してないか
みてみてちょーだい(。・_・。)ノ♪
2010/10/24(日) 13:15 | URL | 「せ」 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/24(日) 13:29 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/24(日) 14:33 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/24(日) 15:57 | | #[ 編集]
ほんと、今年は訃報を聞く事が多くて辛いです。
いつか必ず、お別れはあるのは分かっていても
人間と同じで、あまりにも若くて亡くなると、
心の準備も出来てないし、ショックも大きいですよね。
小梅ちゃんが安らかに虹の橋を渡れますように・・・。
合掌・・。
2010/10/24(日) 16:54 | URL | きらたる #-[ 編集]
小梅ちゃん、よく知らない子でしたが
ブログを拝見してみたらなんて可愛い子でしょうね。
まだ3歳で病気を患っていた様子もないのに…。
突然の事でご家族はどれほどお辛いでしょうか。
心からお悔やみを申し上げます。
2010/10/24(日) 17:42 | URL | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集]
会ったばかりなのに突然でどうして??と思うことってたまにあります。
そんなとき、とっても辛いですよね。
生きる力ってすごい!と思うこともよくあります。
両極端にあるように思います。
儚い命ってどうしてあるんでしょうか。
皆、天寿をまっとうできれば幸せなのに。
2010/10/24(日) 23:20 | URL | ゆずナベ #L1x6umnE[ 編集]
先日はうちの子の誕生日にお祝いメッセージを
ありがとうございました

小梅ちゃん、わずか3歳で突然亡くなるなんて
飼い主様は残念でならないでしょうね

心よりご冥福をお祈りします
2010/10/24(日) 23:47 | URL | あみゆん #-[ 編集]
小梅ちゃんとっても可愛らしい
にゃんこさんですね(=^・^=)
3歳・・・
何だか悲しいお知らせが多くて
辛いですね
ご冥福をお祈りします
       合掌



2010/10/24(日) 23:57 | URL | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
