ボクくるみ之介 テロ対策
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


寛平が寛いでいるのは・・・
1_20101022081155.jpg



こんなところ
2_20101022081210.jpg

娘はベッドマットの上にお布団を敷いて寝ていたのですが
夏子のしっこテロで今年2枚お布団を捨てました(・_;)
それで、普段はマットを立てて置くことにしたのです

どうもしていたのは夏子だけじゃなくチョビ太郎もしていたようなのです。
何と!チョビ太郎はおばあちゃんのお布団に大きい方まで!

おトイレを以前のようにシートに戻すしかないのかな~・・・。
(ひとつはシートトイレにいているのですが)

こんなことして遊んじゃいました・・・
※声が入ってますのでご注意を![広告] VPS
暫く揺らして遊んでいたのですが、全然平気でした。


葡萄lin_103
皆さん!いつもコメントをありがとうございます!!!

頂いたコメントは嬉しくて何度も何度も読ませて頂いております。
お返事は皆さんの処にお邪魔させて頂いてお返事とさせて頂きます。

ご来訪履歴リンクお気に入りなどからもお邪魔させて頂いております。
でも、できるだけたくさんの皆さんのところにお邪魔したくて
応援ポチだけになってしまうことが殆どです。
訪問者履歴でアビmama来たな~と思って頂けたら嬉しいです

初めていらして頂いた方も宜しかったら一言お願い致します。
お忙しい方はもちろん読み逃げ全然OKですよ~。
でも応援ポチは頂けたらすっんごく嬉しいですヾ(≧∇≦*)ゝ


l_halloween03_2.gif

↓ふたつクリックお願い!(v≧∀≦)-☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  人気ブログランキングへ
   にほんブログ村    人気ブログランキング


l_night01_2.gif

“ボクくるみ之介一周年ありがとう!!!”企画
ささやかなプレゼントを応募して頂いた方の中から
5ニャンが選んだ5名様に送りつけま~す!!!(笑)
『ささやかでも良いよ。参加してやるよ!』
という御奇特な方、コメント欄から応募してね( v^-゚)
その日記はこちら
昨日までご参加くださった方のお名前(順不同)です。
“ぬこさん”“ぽちゃまにさん”“にょにょママさん”“みやのじさん”
“ミミィさん”“あみゆんさん”“わさびさん”“NonoKikiChaiさん”
“とんたさん”“ドンタコス下僕さん”“萌猫さん”“みにさん”
“ここちゃこさん”“GoldDogさん””Leynaさん””ぷくぷくさん”
”poco a pocoさん””oceangeckoさん”、”くろノアさん””femi さん”
”もくれん☆彡さん””きらたるさん”“SLライダー さん”“もちつきママさん”
“もっふるままさん”“星空月子さん”“クリちゃん”“水里さん”
※お名前のない方はいらっしゃいませんか?お申し出くださいね。
 尚、お申し込み受け付けは24日(日)までですよ~。
コメント
この記事へのコメント
うちのワンコは
散歩でするもんだと
おもっててくれるんだたすかります

散歩さぼると
大変っす c(^^;)
2010/10/22(金) 10:33 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
地震対策、バッチリですね!ってそういう問題じゃないか^_^;

揺らしたりすると、普通逃げちゃうのに不思議・・・

チョビ太郎くん、でっかい方もやっちゃったんですね(^_^;)
シートに戻して、そちらでするなら
戻したほうが、今後のためにもいいかも(・_・;)
2010/10/22(金) 12:18 | URL | ぬこ #-[ 編集]
しっこテロ~!(笑)
これはダメージ大きすぎるテロですよぉi-201
対策は万全ですね!・・って、
まさかこの情態のマットにしたりはしませんよね(笑)

ユラユラにも平気な顔して大あくび・・
強敵ですにゃ~i-237
2010/10/22(金) 12:58 | URL | とんた #-[ 編集]
おしっこテロにうんPテロ^^;
それは強烈どうにもなりませんね^^;
その後 少しはおさまったのですか?
寛平君ゆらゆらゆりかご気分かな(≧ω≦)
たのしそ~♪
2010/10/22(金) 13:06 | URL | NonoKikiChai #xAH.QjTM[ 編集]
こんにちわ^^
寛平ちゃん、余裕の大あくびですねぇ(^∇^)アハハ♪
しっこテロ、お布団でされちゃうとはかなりのダメージが…><
そう考えるとミミィはテロを起こさないですね。
たまに床に毛玉がブチャと落ちている位です^^;
2010/10/22(金) 14:14 | URL | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集]
今年2枚目の布団~ Σ( ̄□||i||iorz...
大変ですね。
ちょっと前まで、黒猫サムがよく粗相を
してましたが、最近なくなりました。
何が原因なのでしょうね。
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
2010/10/22(金) 14:25 | URL | もくれん☆彡 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/22(金) 15:20 | | #[ 編集]
寛ちゃん大物(=^・^=)の予感v-363
だって大きな欠伸してるんだもん(笑)
可愛いね~~v-411

( ̄д ̄)エー・・・チョビちゃんまで・・・
しかもおっきい奴ですか・・・
やっちまったな~って感じですか?
みんにゃ何かあったのかな???
テロは辛いな~・・・



2010/10/22(金) 16:39 | URL | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
わ~。
まさかチョビ太郎君まで粗相していたとは。。。
お布団2枚も捨てちゃう事になったなんて
ほんと大変(><)それはかなり高価なおトイレですぅ~^^;

寛平ちゃん、余裕ですね!
さすがバランス感覚の優れた猫さん!
(うちの子は時々落ちたり滑ったりドジかましますが^^;)

ぽち
2010/10/22(金) 16:52 | URL | かおりん #-[ 編集]
しっこテロでご苦労されているようですね。

なんとかしないと、後々笑いごとで済まされないですが、今、対処法を思いつきません・・・
まずは、以前のトイレに戻してみてかな~
2010/10/22(金) 18:13 | URL | ヤマト #-[ 編集]
アビmamaさま 取り急ぎ~(^^ゞ

うちはベッドもお布団も全面を覆うおねしょシーツを敷いて、その上にふつうにベッドメーキングしています
まっとだけは被害を防げていいですよ(笑)
安価ですし、ベッドマットをやられる事を考えると良いと思います❤
いちいち マットを立てるのは大変でしょうし^m^

http://www.rakuten.co.jp/naturalweb/532317/614356/
2010/10/22(金) 22:04 | URL | 斑@活字中毒者 #a2H6GHBU[ 編集]
しっこテロという言葉がツボでした。
そうですよね、これはテロですよね。
毎日マットを立てたりするのも大変ですよね!
この立てた状態ではしないのですか?
で、チョビ太郎くんは大も?(@@
あの新しいトイレが気に入らないからやっているんですかね...。
2010/10/22(金) 22:18 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
こんばんは。
ねえねえ、僕の名前が無いよ。
“ボクくるみ之介一周年ありがとう!!!”企画に応募したんだけど。
僕も入るよ、宜しくね。
2010/10/23(土) 00:47 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
こんばんは(*^_^*)
ポチッとしに来ました♪

息子の帰省はたまたまです(笑)
年に2回ある3連休が
19日からだと言うので(14日に分かったシフト)
14日深夜に飛行機の予約を取りました(笑)
なにげに弾丸でした(^▽^;)


気持ちだけ私も一緒に(^_-)---☆Wink

オヤスミなさい・・・(‐‐).。oO






2010/10/23(土) 02:11 | URL | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
アビmamaさん こんばんは
ベットマットの新しい使い方発見ですね!!
ん~揺らしたくなる気持ち分かります
2010/10/23(土) 02:34 | URL | わさび #dFSHRa0.[ 編集]
寛ちゃん、余裕の欠伸まで出ちゃったね~
「ママ、、、何やってんの?ふわ~~~ぁ」
ちょうど幅が心地良いのかなぁ?
2010/10/23(土) 02:40 | URL | みやのじ #-[ 編集]
こんばんは。
今、御飯を食べてまったりしてます。
寛平君は実家に昔居たクロにそっくり。
美男子ですね。

我が家は11匹のニャンコが居ました。
どの子も可愛いし、性格がそれぞれ違うんですが、
当時、お外に出してましたけど、
わざわざ家にトイレに帰って来て、
またお出かけして、母が外でして来たら
良いのに~」ってぼやいてました。

今になって分かったのは、猫ちゃんは
お外に出してはいけなかったんですね。
悔やまれます・・・
2010/10/23(土) 02:56 | URL | 太巻きおばば #Ou3ZSYPQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/23(土) 04:10 | | #[ 編集]
遅くなってしまいましたが、私も一周年企画に参加させてください!!
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2010/10/23(土) 10:14 | URL | 水里 #-[ 編集]
猫のバランス感覚ってすんばらしいですねー

ナナメっても欠伸ぽわーん
寛平くんかわいいですなー
2010/10/23(土) 11:39 | URL | ぶーこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/327-bef52014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック