ボクくるみ之介 ボクくるみ之介一周年イベント
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


“ボクくるみ之介一周年ありがとう!!!”企画
ささやかなプレゼントを応募して頂いた方の中から
5ニャンが選んだ5名様に送りつけま~す!!!(笑)
『ささやかでも良いよ。参加してやるよ!』
という御奇特な方、コメント欄から応募してね( v^-゚)
その日記はこちら
昨日までご参加を表明くださった方のお名前(順不同)です。
ぬこさん
ぽちゃまにさん
にょにょママさん
みやのじさん
ミミィさん
あみゆんさん
わさびさん
NonoKikiChaiさん
とんたさん
ドンタコス下僕さん
萌猫さん
みにさん
ここちゃこさん
GoldDogさん
Leynaさん
ぷくぷくさん 
poco a poco さん
oceangeckoさん
くろノア さん
femi さん
もくれん☆彡さん
きらたるさん
SLライダー さん
もちつきママさん
もっふるまま さん

※お名前の漏れはないでしょうか?
 私の名前ないわよ~!と言う方はお申し出くださいね~!

 尚、お申し込み受け付けは24日(日)までです。

クーたん!皆さんに「ありがとう」と「ご参加くださ~い!」言ってください!
1_20101020094310.jpg
起きませんね~。


ありゃ!クーたんお顔が、たかみー(高見盛関)になってるよ~
2_20101020094319.jpg


クーたーん!ベロが出たままだよ~
3_20101020094326.jpg
スミマセン起きません(=。=;)
では、アビmamaから・・・『皆さ~ん!参加してね~!!!』


おまけの一枚は、くるみ之介の肉球
4_20101020094334.jpg
ピンクピンクだけど(黒肉球じゃないけど)私にはラッキーキャット

写真が使いまわしなのはバレバレね(ベッドがサマーベッド)(~_~;

 
l_halloween03_2.gif

↓ふたつクリックお願い!(v≧∀≦)-☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  人気ブログランキングへ
   にほんブログ村    人気ブログランキング


l_night01_2.gif

皆さん!いつもコメントをありがとう!!!
懸賞への参加は特に探している訳でもなく、メーカーさんからのメールや
皆さんのところにお邪魔して知ったりです。
ニャンズのご飯は好き嫌いをお試しできるので良いです!
でも…送って頂けるご飯はどれも美味しいらしくいつも完食です。
(家であまり良い物を食べさせてないのがバレバレですね)

いやしんぼうの寛平がブドウをイヤがって目をシバシバさせて後ずさって行く
仕草はとっても可愛かったです!動画で撮れば良かったと後で思いました。

頂いたコメントへのお返事は皆さんの処にお邪魔させて頂いて
お返事とさせて頂いております。
ご来訪履歴リンクお気に入りなどからもお邪魔させて頂いております。
でも、できるだけたくさんの皆さんのところにお邪魔したくて
応援ポチだけになってしまうことが殆どです。
訪問者履歴でアビmama来たな~と思って頂けたら嬉しいです

初めていらして頂いた方も宜しかったら一言お願い致します。
お忙しい方はもちろん読み逃げOKですよ~。
でも応援ポチは頂けたらすっんごく嬉しいですヾ(≧∇≦*)ゝ
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/20(水) 11:24 | | #[ 編集]
うぬぬ。
だいぶハードルが高くなってきましたね~。
当選祈願をしなくてはっ(笑

寝てるときに顔がひしゃけると
たかみーって言うんだね。
でも・・・でも・・・
断然可愛いけど。
2010/10/20(水) 12:05 | URL | ぬこ #-[ 編集]
くるみ之介ちゃん高見盛関には悪いけどくるみ之介ちゃんの方が全然可愛い~

肉球のピンクの色もきれいだし艶も有って肉球好きにはたまりませんね。
ギューとしたくなります。
起こしてしまいそう。
2010/10/20(水) 12:19 | URL | 萌猫 #-[ 編集]
こんにちは☆
くーたんの寝顔、フワフワの頬にすりすりしたいです~(*^^*)
お口開けて寝るなんて、ウチの誰かさんと一緒です^^;
しかも舌のおまけ付き♪
でも、きっと安心だからですよね☆

肉球はつやっツヤのプルルんじゃないですかぁ♪( ´▽`)
にゃんてカワイイお手々でしょう♪

1周年、ラッキーキャット達に選ばれるラッキー当選者は5名!
今から楽しみです^^
2010/10/20(水) 12:37 | URL | もっふるまま #-[ 編集]
ピンクの肉球は、癒しの神様です。

それにしても、クーたんはぐっすり寝てますねー

最近、我が家のニャンコはスゴイ食欲ですが、猫にも“食欲の秋来る”ですかね?
2010/10/20(水) 12:38 | URL | ヤマト #-[ 編集]
くーちゃんだ(^^)
気持ちよさそうに寝てる!

ほうほう・・・参加者がけっこういるわ・・・・
これは なかなか当選確率が・・・ごにょごにょ・・・。
ラッキーになれるかな~(^^)♪
2010/10/20(水) 16:25 | URL | GoldDog #-[ 編集]
アビmamaさん こんにちは~♪

横浜にいる息子が昨日3連休を利用して
帰省してきました(*^_^*)
空港に迎えに行ってそのまま
私の実家に連れて行ったり
バタバタで・・・
明日までは忙しくしています(^▽^;)

お料理苦手だけど
好きな物食べさせときたいし(o^-^o) ウフッ


クーたんかわいいよ~v-411タカミ~だなんて・・・
気持ちよさそうなお顔に癒されます(* ̄。 ̄*)ウットリ

肉球つやっつやっですね( ´艸`)
触りたいv-344

☆~~ヾ^-^) マタネッ♪





2010/10/20(水) 16:48 | URL | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
クーたん、安心して寝んねしてますね。
肉球可愛い。
触ってみたいな~♪。

猫ちゃんの幸せ姿、大、大、大好き。

参加は控えさせて頂きましたが、
いつも応援してるよ~。
2010/10/20(水) 16:58 | URL | 太巻きおばば #Ou3ZSYPQ[ 編集]
おっ、クーたんは高見盛なのですね。
ドン子の寝顔は朝青龍ですwww
いつか、夢の取組があったりしウフフ
クーたんの肉球は、後ろのだけが黒くて
あとはピンクなのね。コントラストが綺麗だわ(*´∀`*)
2010/10/20(水) 18:09 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
こんばんわ~☆
わーい名前がちゃんとある(≧ω≦)
ありがとうございま~す(^^)

クーたん…
かわいい寝姿にピンク肉球(≧ω≦)
たまりません!!
ほんと猫ってかわいいな~♪
2010/10/20(水) 19:46 | URL | NonoKikiChai #xAH.QjTM[ 編集]
名前ありました~。ありがとうございます。(=゜-゜)(=。_。)
どうぞよろしくお願いします。
ピンクの肉球は、見てるだけで幸せよ~(^_-)-☆
可愛いですよね。食べちゃうぞ~
その舌も可愛い~♪
2010/10/20(水) 19:52 | URL | もくれん☆彡 #-[ 編集]
くーたん、主役だよ~♪
うふふ、寝てる(≧m≦)
気持ちよさそうだからいいよ~。おやすみ♪

あ、寛平ちゃんは全部が黒にくきぅではないんですね!
ピンクにくきぅ綺麗です。
2010/10/20(水) 23:11 | URL | ぷくぷく #r.luZjS.[ 編集]
アビmamaさん こんばんは
肉球すごいピンク色ですね~
触りたい~
2010/10/21(木) 03:20 | URL | わさび #dFSHRa0.[ 編集]
こんにちわ^^
たくさん参加者が集まりましたねぇー☆
クジ運が残念な私ですが5名に入れるように願掛けしときます(笑)
ピンクの肉球、つやつやプリプリですねぇ(*^▽^*)
く~たんのペロっとしたが出た寝顔、癒されますねぇヽ(*^^*)ノぽちり☆
2010/10/21(木) 16:13 | URL | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集]
はーい!はい!はい!
名前ありましたーーーーヽ(*≧ω≦)ノ
あったるかなぁ~←ずうずうしい(笑)

くるみ之介くん、
寝顔とってもプリチーです♪
幸せそうな寝顔は、見ている方も
幸せな気持ちになりますねぇ~☆
ベロちょろもめんこぃ( *´艸`)クスクス
2010/10/21(木) 20:35 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
くるみの介君の肉球とってもきれいですね~!!
ピンクでとってもかわいいです☆
つやつやしてますね~♪

2010/10/21(木) 21:46 | URL | みに #-[ 編集]
こんばんわ♪
私も参加させてくださ~い!!
沢山応募されていますね~。
参加することに意義がありますからね!!
(*´∀`*)
一周年オメデトウございます!!
2010/10/21(木) 21:51 | URL | 星空月子 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/21(木) 22:30 | | #[ 編集]
こんばんは(*^_^*)
夕方息子を空港まで送って
きましたε-(´∀`*)ホッ
ではポチして帰りますm(._.*)mペコッ


そうだ!!
本当の誕生日は21日(結婚記念日)
結婚する頃知らされた
役所に届けてある日付は22日・・・
あーややこしや~~~
田舎のおやじのした事みたいです(゜◇゜)ガーン

^(*・。・)ノ~~~βyё βyё♪



2010/10/22(金) 01:24 | URL | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
          グルングルン
r'⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒ヽ ⊂゙⌒゙、∩
ヽ__乂__乂__乂__乂__乂__ノ  ⊂(。Д。) 肉球さいきょうwです!
2010/10/22(金) 03:27 | URL | ニョろん #U1o6tp32[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/325-8bd6d703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック