ボクくるみ之介 頂き物いろいろ・・・
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


頂き物の写真がたまってしまいましたので一挙に公開!

日本ペットフード様から“ミオドライ”
1_20101018114944.jpg
日本ペットフード様ありがとうございます(*v.v)。

メディファス様から“デビューキット”
2_20101018114952.jpg

子猫用ドライフード
4_20101018115027.jpg

ペーパーサンド
DSC_0050.jpg

それから…キャットトイなんですけど・・・
6_20101018115044.jpg
なっちゃんの頭にピント合ってるし・・・

はい!シロねずさん2、黒ねずさん1、そしてトラの手1
7_20101018115051.jpg

お写真にないのですが…子猫からの健康Bookも
3_20101018115002.jpg
お誕生月には成猫用フードをプレゼントとあります!

それから間もなく頂きました~!
8_20101018115110.jpg

成猫用のドライフードと缶詰セット
9_20101018115118.jpg
メディファス様ありがとうございました(*v.v)。

そして…
アイシア様から落選通知と共に猫缶(笑)
010.jpg
寛平:「アイシア~よくもボクを落としたな~!」

それとも…
011.jpg
寛平:「ショボ~ン…ボク落選しちゃったよ…。」

それともそれとも…
012.jpg
寛平:「ママお写真どうでもいいから早くちょうだい!」
 
寛平:「ママ~これぜーーーんぶボクのだよね~」
013.jpg
はい、はい!寛ちゃんは缶詰大好きだもんね~。
でも、みんなで頂きましょうね~。
アイシア様ありがとうございました(*v.v)。

それから…
駒ケ根の姪が毎年贈ってくれます
014.jpg
ぶどう“藤稔”…とっても美味しかったです!
○○ちゃん、いつもありがとう(*v.v)。

寛平も、もちろん興味津津
015.jpg

はい!寛ちゃんもどうぞ!
016.jpg
ふふふ・・・さすがにいやしんぼうの寛平もフルーツは苦手?

どうぞ!
017.jpg
寛平:「いえ、結構です!」

この他にも田舎の姉から梨と野菜の詰め合わせ
お姉さんいつもありがとう!ごめんね~お写真撮る前に
ご近所に配って、それからみんなで美味しく頂きました!

横須賀の叔父さん…敬老の日に“鮪の味噌漬けセット”
以前にも書きましたが、横須賀の叔父は母の20歳年下の弟で
母の日と敬老の日に毎年何かしら贈ってくださいます。
叔父さんいつも本当にありがとうございます(*v.v)。

その他いろいろ、皆さんありがとうございます(*v.v)。
ブログを見て頂いてない方の分は割愛させて頂きます(笑


葡萄lin_103
皆さん!いつもコメントをありがとうございます!!!
みなさん、私も切り番に命かけてるわけじゃないんですけど(笑)。
普段は殆ど忘れているのですよ。今回のNIKOさんのところも
ふと、目に入ったのですよ~。

娘のPC起動させてる間はハラハラドキドキでしたけどね(笑)
良かったですね。そこのあなた!うっかり踏まなくて…
アビmamaに一生恨まれましたよ!(嘘嘘…一生じゃなく一年くらい…爆)

昔から、デジタル時計を、ふと見た時にぞろ目だったりすると
何か気分の良いヘンなアビmamaでした!

それからPC画面を記録する時…Print Screenの使い方…すっかり忘れてました!
キーを押すと起動するものとばかり記憶していて…(~_~;。
退職して半年間も何もしていないとボケます。
これでも大学で学生にPCの使い方教えてたのに~(;´Д`A ```
「嘘~!」と言う声が聞こえました(^口^;)。

頂いたコメントへのお返事は皆さんの処にお邪魔させて頂いて
お返事とさせて頂いております。
ご来訪履歴リンクお気に入りなどからもお邪魔させて頂いております。
でも、できるだけたくさんの皆さんのところにお邪魔したくて
応援ポチだけになってしまうことが殆どです。
訪問者履歴でアビmama来たな~と思って頂けたら嬉しいです

初めていらして頂いた方も宜しかったら一言お願い致します。
お忙しい方はもちろん読み逃げOKですよ~。
でも応援ポチは頂けたらすっんごく嬉しいですヾ(≧∇≦*)ゝ

1周年記念イベントへのご参加もありがとうございます!
24日まで受け付け中ですので遠慮してらっしゃる方!遠慮は無用ですよ~(笑)。
って程、たいそうなものでもないのですが…
たくさんの方が参加してくださったら嬉しいな~
❤ 
 
“ボクくるみ之介一周年ありがとう!!!”企画
ささやかなプレゼントを応募して頂いた方の中から
5ニャンが選んだ5名様に送りつけま~す!!!(笑)
『ささやかでも良いよ。参加してやるよ!』
という御奇特な方、コメント欄から応募してね( v^-゚)
その日記はこちら

l_halloween03_2.gif

↓ふたつクリックお願い!(v≧∀≦)-☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  人気ブログランキングへ
   にほんブログ村    人気ブログランキング


l_night01_2.gif
コメント
この記事へのコメント
すごい、こんなにたくさん色々応募するともらえるんですね。
どうも面倒くさがりの私は、応募なかなかできないんです(-ω-;)
姪っこさんからのブドウもおいしそう♪
今年は夏が暑かったので、ブドウは甘くておいしいですよね。

アビmamaさん、お忙しそうですね。
私も時間ない時はポチ逃げしていますので
お互い無理なく行きましょうね~♪
2010/10/18(月) 14:26 | URL | oceangecko #-[ 編集]
色んな頂きもの、楽しくなっちゃいますねw
ペットフード会社の試供品とかデビューキットも
当ると物凄くうれしくなっちゃいます。
すぅちゃんがまだ子猫の時から実施してくださってれば、そのメディファスさんのやつ、絶対申し込んだのになぁ。。。内容がすっごい充実してますよね~!
そういえば、NIKOさんのお宅でさくらちゃんが私と遊んでくれたのも、メディファスさんから届いてた猫ジャラシだったようなwww

そう言えば、アビmamaさんのブログにはカウンターが付いていない???
(・o・ ))(( ・o・) ドコニ?
キリ番ゲッターなアビmamaさんなのでややビックリ(笑)

いえ結構です!の寛平ちゃんその神妙な顔つきと姿勢が笑えちゃう~w
(代わりに私が食べちゃろか?w)

ぽちり
2010/10/18(月) 16:55 | URL | かおりん #-[ 編集]
あはは、寛平くんが嫌がってる顔、可愛いです。
背中が反ってるし・・・・・・

2010/10/18(月) 17:38 | URL | 太巻きおばば #Ou3ZSYPQ[ 編集]
アビmamaさんはくじ運が良いのですね。
数字の巡り合わせも良いし。
私はぜんぜんだめなんですよ。
懸賞に応募してもなかなか当たらないです。

寛平ちゃん こんなに沢山色々届いて嬉しいわね。
沢山味わって感想を聞かせてね。(それは無理でした。)
2010/10/18(月) 17:59 | URL | 萌猫 #-[ 編集]
わ、わ、色々とコメントしたいのですが、
2枚目の背中は夏子ちゃんですか?
なんというクビレーヽ( ´¬`)ノビューティフルです☆
我が家ではもう何年も見ていないので目に焼き付けておきます。

ぶどうと寛平ちゃんの写真、
微妙すぎるお顔も大好きです♪
目がシパシパしていますね( ´艸`)フフッ

最後に「嘘ー!?」とは言いませんが
半年前まで大学で教えていたのですか?
ビックリしました☆
2010/10/18(月) 20:01 | URL | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集]
メディファス子猫用はだいぶ前にいただいたのだけど・・・
お誕生日にくるという 成猫さん用??のが来てないの。
たしかウェンディで登録したはずなんだけど・・・
ま・・いっか~っと てきと~ですが(^^;)
2010/10/19(火) 00:04 | URL | GoldDog #-[ 編集]
アビmamaさん こんばんは~

ブドウと寛ちゃん(爆)
最高ですね!! うふ♪(* ̄ー ̄)vカワイイデス
お顔に視線に姿勢・・・どれをとっても(・∀・)イイ!!
寛ちゃん可愛いv-411

試供品とかって嬉しいです(*p゚ェ゚q)ゥン
これからは成猫用応募しなきゃ( ´艸`)

ポチv-354

2010/10/19(火) 00:18 | URL | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
メディファスはうちの子たち、大好きです!
一番よく食べるフードです。
他にも、いっぱいもらって良かったですね!
寛平くんの、迷惑そうなお顔がうけました~!(笑)
2010/10/19(火) 01:49 | URL | きらたる #-[ 編集]
こんなに沢山のプレゼント、ありがたいですね。
キャットフードもいろいろありますね。
安全安心のフードがあったら、是非教えてください。
2010/10/19(火) 07:15 | URL | ヤマト #-[ 編集]
遠慮するにゃんこ

最高 (。・_・。)ノ♪
2010/10/19(火) 09:47 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
頂き物たくさんで凄い!!
アビmamaさん、クジ運良いですねェ~☆
メディファスは、我が家のメインご飯です~
仔猫の時からお世話になってます。
ちなみに、つきさんも同じメーカーのご飯です。

「いえ、結構です!」の寛平くんに思わず
噴き出してしまいました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
良い表情しますよね~(笑)

あの………
大変遅くなったのですが…
ブログ開設一周年おめでとうございます☆
遅くなってしまって、本当にすみません(TωT)
そして…あの~
企画に参加させて頂いてもよいでしょうか???
2010/10/19(火) 11:01 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
わぁ~、頂き物がいっぱい♪
猫関連会社さんにまめにアンテナ張ってらっしゃる
んですね~i-176
ワタシも色々欲しくなっちゃうけど
なんせ、マメさが足りなくて~(笑)

いえ結構です!・・最初『いただきま~す』
なのかと思いましたヨ・・遠慮する姿が可愛いな☆
2010/10/19(火) 13:32 | URL | とんた #-[ 編集]
うむ。
いろいろ応募すると、なんで落選っ!
っておもいつつ、でもこんなに各所から
いろいろ届くんですね~

しばらく、食に困ることはないかぁ。
考えてみれば、今年は落選だもんね。
来年も狙っていきましょ~~~♪
2010/10/19(火) 15:21 | URL | ぬこ #-[ 編集]
こんにちは。
僕はね、早く頂戴ってくるみ之介は言ってると思うよ。
2010/10/19(火) 18:27 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
こんばんは♪
頂き物がいっぱいですね~(@∀@)すごいっ!!
そして、…夏っちゃん、とってもキレイな後頭部ですよ~(≧∀≦)ノシ
触りたくなっちゃいます☆

ん~、ぶどう美味しそうです~(>_<)
でも、寛平くんがお断りしているお写真…笑ってしまいました(爆
本当にそう言ってるみたいなんですもん♪
こんなに個性的なのに、なんでアイシアダメだったんでしょう?
私はいい線いってると思いますよ☆
2010/10/19(火) 21:09 | URL | もっふるまま #-[ 編集]
やっぱり誰が何と言っても寛平君は変顔だと思うのです(良い意味ですよ~~)
とてもかわいらしい変顔です
自然と微笑みたくなっちゃうんですもの
アイシアの基準って絶対におかしいです

沢山、頂けて良かったですね♪

切り番を踏みたくなる気持ち 解ります(=^・^=)
2010/10/19(火) 22:13 | URL | Leyna #mQop/nM.[ 編集]
寛ちゃん、フルーツ酸が目に沁みるZ、的な細目が
台詞とマッチしてるわね。
こうやって見ると、アビmamaは完全にSだな。
2010/10/20(水) 01:25 | URL | みやのじ #-[ 編集]
素敵な贈り物がいっぱいですねー。
ピンポーン♪がうれしいですねー(*^_^*)

寛ちゃんの冷めた目が素敵v-353
2010/10/20(水) 10:31 | URL | SLライダー #-[ 編集]
寛平ちゃん ブドウは食べないのですね???(笑)
うちの笹身はブドウに爪を刺して果汁を舐めるんですよ~~今度動画でアップしますね^m^

うちもメディファスのフードを雲丹ちゃんにやってます^m^
ヨード卵が良いのか、雲丹ちゃんのアレルギー反応が減っているんですよね(笑)
アビmamaさま宅は変化はありましたか?(^^ゞ
2010/10/20(水) 23:33 | URL | 斑@活字中毒者 #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/324-8a7f628e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック