ボクくるみ之介 踏みました!NIKOさん『11111』
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


NIKOさんの“まったりねこLife”カウンター
11111踏みました!嬉しい~!!!
01.jpg


昨日の夕方NIKOさん家にお邪魔すると・・・
03.jpg
あーーー!!!カウンター!11110だ~!

「娘~!PC開いてる~?!」・・・
えーーー?いない~~!?買い物に行った~?!
どうしよう・・・勝手にPC触ると怒られる・・・
えい!背に腹は代えられぬ!
『お借りしま~す!』とPCを起動!
げーーーっ!遅いよ~!!!だからメモリーは大きいのを買えって言ったのに~!
もう!イライラしながら待って・・・17:55とったどーーー!

カウンターを大きく・・・
02.jpg
ぐふふ・・・嬉しい~~~\(#⌒_⌒#)/

アビmamaヘン?
10000を狙ってて踏み損ねたから11111狙っていたので本当に嬉しい

そして・・・こちらは
femiさんの“チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!”
04.jpg
40000狙ってたんですけど・・・惜しい!
でも、何だか可愛いからお写真撮っちゃいました~!

ふぁ~~~・・・チョビちゃん・・・
05.jpg
mamaまたやってるよ~
と言いたげなニャンズのあくび写真を・・・


ふぁ~~~・・・寛平・・・
06.jpg


なっちゃん!
07.jpg
あくびお願いしま~す!
夏子「・・・mamaうざ!」
あは~(~_~;
そりゃそうだ!あくびなんて頼まれて出るものでもないしね~。

買い物から戻った娘に11111の写真を見せたら・・・
「良かったね」と一言…ふぅ!叱られなかったよ~良かった~!(笑)


葡萄lin_103
皆さん!いつもコメントをありがとうございます!!!

肉球が何色であれ、尻尾が長かろうが短かろうが
曲がってようが、ひゅっとしてようが・・・
我が家のニャンコが一番!って皆さん思ってらっしゃいますよね~。
そりゃそうです。
家の5ニャンもみんな私を幸せにしてくれています(=^0^=)。

頂いたコメントへのお返事は皆さんの処にお邪魔させて頂いて
お返事とさせて頂いております。
ご来訪履歴リンクお気に入りなどからもお邪魔させて頂いております。
でも、できるだけたくさんの皆さんのところにお邪魔したくて
応援ポチだけになってしまうことが殆どです。
訪問者履歴でアビmama来たな~と思って頂けたら嬉しいです

初めていらして頂いた方も宜しかったら一言お願い致します。
お忙しい方はもちろん読み逃げOKですよ~。
でも応援ポチは頂けたらすっんごく嬉しいですヾ(≧∇≦*)ゝ

1周年記念イベントへのご参加もありがとうございます!
24日まで受け付け中ですので遠慮してらっしゃる方!遠慮は無用ですよ~(笑)。
って程、たいそうなものでもないのですが…
たくさんの方が参加してくださったら嬉しいな~
❤ 
 
“ボクくるみ之介一周年ありがとう!!!”企画
ささやかなプレゼントを応募して頂いた方の中から
5ニャンが選んだ5名様に送りつけま~す!!!(笑)
『ささやかでも良いよ。参加してやるよ!』
という御奇特な方、コメント欄から応募してね( v^-゚)
その日記はこちら

l_halloween03_2.gif

↓ふたつクリックお願い!(v≧∀≦)-☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  人気ブログランキングへ
   にほんブログ村    人気ブログランキング


l_night01_2.gif

皆さんに応援して頂いた“ビタワンHappyフォトコンテスト”
審査結果発表があり、予想通り私の写真はダメでした・・・。
応援くださった皆さんスミマセン・・・。

入選作にはアビmamaが予想したお写真が何枚も賞に入ってました。
かわいいお写真満載なので宜しかったら覗いてみてくださいね~。
コメント
この記事へのコメント
背に腹は変えられないって(爆
どんだけ、切り番に命かけてるんですか!!

でもアビmamaさんが楽しそうなので
ワタシも気になるようになっちゃった!
あ!「ピンクイぬこ」は面倒なので、ぬこでいいです♪
2010/10/16(土) 14:42 | URL | ぬこ #-[ 編集]
夏子ちゃん、ナイス落ちでした(笑)
てっきり、あくび3連発を予想しちゃったので。

切り番って嬉しいですよねぇ~(o´∀`o):.*
私なんて…ブログ更新して、確認したら…
自分で踏んじゃったことあります(泣)
2010/10/16(土) 17:16 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
アビmamaさん こんばんは~(´∀`)

私もキリ番の写真撮ってますよ♪訪問履歴と並べて(笑)
何だかわくわくしてその時を待ってましたもんo(*^▽^*)oあはっ♪
femiさんの 40004 も可愛い(*p゚ェ゚q)ゥン
こーいう記念みたいな感じ((* ・・*)(*・・* ) スキスキィです♪

夏ちゃん・・・(笑)
ナイスなオチでした♪(* ̄ー ̄)v

ポチ☆



2010/10/16(土) 21:22 | URL | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
キリ番おめでとうございます^^
40004もちょっと楽しい数字ですね

↓ラッキーキャット・・知らなかったです
でも素敵な言葉ですね

くーたんの変顔って珍しいです
変だけど可愛い~
2010/10/16(土) 21:36 | URL | あみゆん #-[ 編集]
こんばんわ
凄いですね。
ヒットさせるのは難しいですよね。
私のブログで10000になるのは1週間平均で訪問者数を出しましたらあと50日前後です。
12月の5日前後かなと思っています。
ヒットさせて下さい。

2010/10/16(土) 21:57 | URL | 萌猫 #-[ 編集]
主の頑張りも
にゃんズには関係無しですね^m^

2010/10/17(日) 10:13 | URL | SLライダー #-[ 編集]
キリ番ゲットいままでないですね。
というかカウンター見たことないかも(笑)
今度からちょっと気にして見てみよう~。
なっちゃんは正しい。
そうすぐにアクビは出ないよねぇ(笑)
2010/10/17(日) 12:17 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
おめでとござりまする(。・_・。)ノ♪

写真とるより
キーボードの右上のはしっこの

「PrtScn」(プリントスクリーン)てキーを
「ぱしっ」と、いっかいたたいて

Windowsに入ってる
「すべてのプログラム」>「アクセサリ」にはいってる「ペイント」っておまけソフトたちあげて
「貼り付け」」ってやると

きれいに「画面コピー」できますぜ

お試しを(。・_・。)ノ♪
2010/10/17(日) 15:00 | URL | 「せ」 #-[ 編集]
NIKOさんの所で11111☆でしたかー♪
娘さんのPCを使うという裏ワザまで( ´艸`)フフフ
おめでとうございます☆

いままであまり気にして見ていませんでしたが、
アビmamaさんの記事を拝見してから
もしかして、と気になるようになりました(笑)

あらぁ~夏子ちゃんたら、いけず~ρ(´ε`*)イジイジ
ぽちり☆
2010/10/17(日) 17:26 | URL | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集]
アビmamaさん、楽しそう。

猫ちゃんの欠伸って豪快ですよね。
私は、猫ちゃんが家に居た時は、欠伸をすると
口に横に指を入れてました。
悪い飼い主ですね。

2010/10/17(日) 17:37 | URL | 太巻きおばば #Ou3ZSYPQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/17(日) 21:36 | | #[ 編集]
アビmamaさん、私もリンクさせて頂きました。
ありがとうございました。
これからも、宜しくです。
2010/10/17(日) 22:25 | URL | 太巻きおばば #Ou3ZSYPQ[ 編集]
ぷーーーっ!!
続けて2枚のあくびの写真にふき出してしまいましたv-237
なんか可愛くておかしい~。
特にチョビちゃんのあくびには口元が歪む(笑)
夏子ちゃんは・・・・(爆)
2010/10/17(日) 23:18 | URL | ちゃき #k0vrGlps[ 編集]
さすが!キリ番ゲッターを名乗るだけのコトは
ありますねi-237
娘さんの起動させてるうちにワタシが
踏んじゃわなくてよかった~(笑)

にゃんずのあくび顔って好き♪
狙って撮りたいのに、一瞬贈れてヘン顔になること
多数ですけど~i-201
なっちゃんの“うざっ”がいーなぁ★

2010/10/18(月) 00:24 | URL | とんた #-[ 編集]
寛平ちゃん、スゴイですね。
クーたんの、ヘン顔も面白いです。
猫の表情は一瞬ですから撮影するのは難しいけれど、アビmamaさんはいつも傑作写真を撮りますね。
それもスゴイ!
2010/10/18(月) 07:27 | URL | ヤマト #-[ 編集]
こんにちは~!やっとこさ復活しました(>_<)
って、またキリ番ですか!?すっごーい((@∀@)))
おめでとうございます♪
ビタワンは残念でしたね。。。
でも、アビmamaさん家のニャンコの可愛さは、ここにくる皆さんがちゃんと知ってますよ^^

↓そして、寛平くんはラッキーキャットでしたか(*^^*)
いいですね~♪
座ってるお手々がちょっと開いてて、カワイイですー(〃∀〃)
なっちゃんやチョビ君のお写真も素敵ですね☆
写真ブログへも、ゆっくりお邪魔させて頂きます♪( ´▽`)
2010/10/18(月) 12:38 | URL | もっふるまま #-[ 編集]
いいタイミングで写真撮れましたね~!
夏子ちゃんだけ残念でしたねぇ。
おおきなあくび♪
かわいいです☆

2010/10/18(月) 12:49 | URL | みに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/323-45258496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック