ボクくるみ之介 芸術作品
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



DSC_0132.jpg
このライン…私は神様が作られた中でも
数本の指に入る芸術作品だと思います。



DSC_0130.jpg
なっちゃん、かっこいい!
(ちょっと、お尻尾の長さが惜しいけど…でも鍵しっぽだからね)


そして・・・
DSC_0010_20101013154009.jpg
こちらも神様の作品
アビmamaどっちも好きよ


葡萄lin_103

DSC_0003_20101013154051.jpg
みやのじさん のところで5000ヒット踏んで以来カウンターがあると、つい数字が気になる・・・
今日お邪魔したサイトでは…5252…こういう数字もなぜか嬉しい!
(ブログの持ち主さん、スミマセン勝手に載せちゃいました)

14日追記致します
こちらのブログはりえりんさんの“アトリエ Cat Tail”です。
可愛い猫ちゃんや北海道のお写真満載です。皆さんもいらしてみてくださいね~!


葡萄lin_103

昨日の空写真:2010/10/12 17:04
DSC_0022_20101013154134.jpg
空写真を芸術的に撮れるようになるのはいつの日やら・・・。


葡萄lin_103

皆さんいつもコメントをありがとうございます!

アビmama偉そうなこと言ってしまったかもしれません。
「だったら、あなたは立派な生き方してる?」って聞かれたら全く自信がありません。

それから…私がたった1回譲渡会へお邪魔したことを褒めてくださってありがとうございます。
そして『私も行ってみようかしら。』と思ってくださった方が居てくださって嬉しいです。

これからも何らかの形で動物愛護には関わって行きたいと思っています。

それから…娘を『良い娘じゃない。』とお褒め頂きありがとうございます。
でも…みやのじさん!娘はみやのじさんよりきっと年上!(爆)

頂いたコメントへのお返事は皆さんの処にお邪魔させて頂いてお返事とさせて頂いております。

それから、ご来訪履歴リンクお気に入りなどからも、お邪魔させて頂いております。
でもできるだけたくさんの皆さんのところにお邪魔したくて
応援ポチだけになってしまうことが殆どです。
訪問者履歴でアビmama来たな~と思って頂けたら嬉しいです

初めていらして頂いた方も宜しかったら一言お願い致します。
お忙しい方はもちろん読み逃げOKですよ~。
でも応援ポチは頂けたらすっんごく嬉しいですヾ(≧∇≦*)ゝ

1周年記念イベントへのご参加もありがとうございます!
24日まで受け付け中ですので遠慮してらっしゃる方!遠慮は無用ですよ~(笑)。
って程、たいそうなものでもないのですが…
たくさんの方が参加してくださったら嬉しいな~❤

 
“ボクくるみ之介一周年ありがとう!!!”企画
ささやかなプレゼントを応募して頂いた方の中から
5ニャンが選んだ5名様に送りつけま~す!!!(笑)
『ささやかでも良いよ。参加してやるよ!』
という御奇特な方、コメント欄から応募してね( v^-゚)
その日記はこちら

l_halloween03_2.gif

↓ふたつクリックお願い!(v≧∀≦)-☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  人気ブログランキングへ
   にほんブログ村    人気ブログランキング


l_night01_2.gif
コメント
この記事へのコメント
猫ちゃんの姿って本当に優雅です。
その中にも、滑稽な姿があったり、
何匹居てもそれぞれの性格があって、楽しいですよね。
あびmamaさんちの猫ちゃんが皆、美形で
幸せそう。
あびmamaさんの愛情の賜物ですね。

見ていて、ホッとします。
2010/10/13(水) 17:15 | URL | 太巻きおばば #Ou3ZSYPQ[ 編集]
私も猫ちゃんのパーツはどこもここも大好きですw
ほんと人間を虜にする姿ですよね^^
もうちょっと大きかったら人間も警戒しちゃうのかな。(野生のライオンやトラさんなどがうろうろしてたら、やっぱり近づけないですもの。。。)人に可愛がられる、絶妙な大きさです。

動物愛護、私はまだまだ、募金や、すぅちゃんを保護して下さったサークルや、ブログを通じて知った所などに、心ばかりの支援物資や支援金を…といった形でしか応援できていませんが、でも、自分のできる範囲での支援を細く長くでも「続ける」という事が大切だと思っています。
あまり無理しすぎて自分や家族の生活が崩壊したら本末転倒ですしね^^;
でも、そんな小さな動物愛護活動でも、自分のできる活動をする人数が増えれば動物達の環境は劇的に変わる!そう思います

ぽちり
2010/10/13(水) 17:43 | URL | かおりん #-[ 編集]
あっ!確かに芸術作品です。
背中のライン1本だけでも、ニャンコだとわかります。

チョビちゃんのお腹・・・うちのヤマトも似てきました。
2010/10/13(水) 17:55 | URL | ヤマト #-[ 編集]
こんにちわ^^
ため息が出る美しさですねぇ(*´∇`*)
本当に綺麗な優美なラインです♪
そしてチョビ太郎ちゃんのむっちりボディも愛らしい(*^ー^*)

夏子ちゃんびっくりするほど小顔ですねぇ!
うちの子とは全体のフォルムも顔の大きさも全然違います(笑)
そんなミミィも神様が作ってくださった
可愛い可愛い私の家族ですヽ(*^▽^*)ノ
2010/10/13(水) 18:25 | URL | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集]
夏ちゃん、ちょうど良い体系ですね。
神ならば、「バステト神」でしょうか。
カギシッポは幸せを引っ掛けるから良いのよね! ≧ェ≦ニヒヒ
うちのモナは渦巻きになっているから
幸せグルグル巻きよ~ん!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
「ボクくるみ之介一周年ありがとう」
に参加できますか~?
出来るなら、参加させて下さい。
どうぞよろしく(^_-)-☆
2010/10/13(水) 19:47 | URL | もくれん☆彡 #-[ 編集]
ほんとにきれいですよね。
芸術って 自分の問題だと思うのです。
なんて・・・えらそうなこと言ってしまったり(^^;)笑
大衆に受けるものが素晴らしいとは限らない。
そういう芸術家って多いのです。
結局は自分の世界観。信念。こだわり。
そういうものが芸術となるのかな~って。
なんて芸術をかじっただけの ダメダメな私が言うなってね(笑)

2010/10/13(水) 20:16 | URL | GoldDog #-[ 編集]
こんばんは♪ご訪問ありがとうございました♪
|襖| ´・艸・)アラヤタ゛!わたしのブログの『5252』は、
アビmamaさんが踏んでくださったのですね!?@@
ありがとうございます♪*^^*
以前他のブログでブログをやっていた時、
うっかり自分のリコメで『5000コメ』踏んじゃって、
やっちまった感がありました!(T△T 三 T△T)(笑)
ぞろ目や切り番は気をつけなきゃいけないですね~^^;

ほんと猫さんのシルエットは、芸術作品ですね♪(≧▽≦)b
シルエットだけでも絵になりますもの~♪ヾ(*´Д`*)ノ
またお邪魔させてくださいね~♪^^
2010/10/13(水) 21:50 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
猫ちゃんライン、綺麗ですよね~!
なっちゃんは特に綺麗です!
スタイル抜群で。。。
チョビ太郎くんは・・(笑)うちのタルトと同じ!
キャラが相当いいですね!

アビmamaさん、私も応募してもいいですか?
2010/10/13(水) 21:59 | URL | きらたる #-[ 編集]
猫の骨格は哺乳類で一番理に適ってると云う芸術w

空の写真・・・少し露出をアンダー目にしてみては。。。
又はスポット測光プラス、オートブランケット等で楽しんで見ては・・・絞り一つ違うだけで雲の印象変わりますよん!
2010/10/13(水) 22:32 | URL | ニョろん #U1o6tp32[ 編集]
夏ちゃん大人になりましたね~
色っぽいですにゃん(人´∀`).☆.。.:*・゚
チョビちゃんも大好きですe-278

素敵なショットいただけた時の幸せe-415
写真頑張ろうって思いますよねe-269
癒されてますよね(*゜v゜*)

動物愛護って・・・
家族になることも大きな事だと思いますよe-266
猫さん達が人間から愛情を学んで
信頼してくれること
立派ななボランティアだと思います

アビmamaさん慌てずにゆっくりで(。´・ω-)bネッ
(・・。)ん?違うかな???(笑)

ポチv-354




2010/10/13(水) 23:12 | URL | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
背伸びの運動からっ♪

ラジオ体操みたいで
美しい姿勢だこと (。・_・。)ノ♪
2010/10/14(木) 11:21 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
なっちゃん 顎の上げ具合 サイコー!
ちょび太郎様 夢の中でもエクササイズ?

空写真 素敵ですよー(*^_^*)
半分っぽいとこが。。。

“ボクくるみ之介一周年ありがとう!!!”企画
もちろん参加させていただきます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2010/10/14(木) 11:41 | URL | SLライダー #-[ 編集]
空の写真、すごくステキだと思うのに・・・
なんだか左側がオレンジで、真ん中から綺麗に左が暗くなってて幻想的だなって。

表現が豊かじゃなくてスイマセン・・・
譲渡会ってなんとなく敷居が高かった?
勇気がなかった・・・
どんな顔して行ったらいいかわからなかった・・
ので、アビmamaさんに背中を押してもらえた気がしますよ。
ありがとうございます♪
2010/10/14(木) 12:50 | URL | ぬこ #-[ 編集]
にゃんこのボディラインって綺麗ですよね~。
骨格や手足の長さで、それぞれ、違ったラインになるのも
好きで、あーたんは胴長なのでもっと丸っこい
ラインです。
夏子ちゃんの立ち姿も
芸術作品みたいにステキですよ~i-178

空写真、ワタシも綺麗に撮るのが目標かな♪
2010/10/14(木) 13:01 | URL | とんた #-[ 編集]
こんにちは♪(*´▽`*)ノ
わたしの馬鹿ブログ。。。♪((≧∀≦*))
ご紹介していただいて、ありがとうございました♪^^

空は日によって、時間によって刻々と移り変わりますものね~
わたしもいつか芸術的な空の写真を撮ってみたいです♪ヾ(*´Д`*)ノ
2010/10/14(木) 14:39 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
アビmamaさん、おはようございます。
くるみ之介ちゃん、私は新入りなので
応募は控えさせて頂きますが、
くるみ之介ちゃん、元気ですくすくで安心してます。
健気で可愛い。
アビmamaさんのお陰ですね。
2010/10/14(木) 15:48 | URL | 太巻きおばば #Ou3ZSYPQ[ 編集]
夏子ちゃん、本当に美しいですね~(o´∀`o):.*
身体のラインといい、お顔といい、
素敵な彫刻の様です~☆☆☆
我が家の猫さんじゃ~こうは、行きません!
ずんぐり、むっくりもいい所なので!(爆)
ちょび太郎くんも、もちろん素敵( *´艸`)クスクス

ご無沙汰してしまい、すみませんでした。
ちょっと体調を崩してしまって…
ようやっと復活できました(汗)

この間のアビmamaさんの、娘さんのお写真の
お話…思わず「あ!」となりました。
実は、弟からビデオカメラを出産前祝いとして
買ってもらっていたのですが、メモリを買うのを
すっかり忘れていて(汗)アビmamaさんのお話を
聞いて、思いだせました!!
ありがとうございました!!
ついでに、デジカメのSDカードも買ってしまい(笑)

新生児はどんどんお顔が変わるから、
写真たくさん撮りたくなりますよね♪
あと、1カ月ほどです☆楽しみですヽ(*≧ω≦)ノ
2010/10/14(木) 16:51 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
夏子ちゃん、チア服の時もそのスタイルのよさを
みなさんが絶賛されれましたよ。
同じサイズでも、ドン子とはお肉の配分が違うのねw
スラリとした外国猫の血も入ってるのかな?
なぜかしら…ちょび太郎ちゃんを見てると
すごく親近感が湧いてくるかもウフフ
2010/10/14(木) 17:00 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/321-c23a8799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック